05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


さわやかな風と、どこかしら懐かしい記憶と・・・

もう、ずいぶん前のことなんですが、お友達からいただいていた、松下優也くんのアルバムを、やっと聴きました♪





一淳(巡)した感想です。(かる~く、ね♪)








Mみんさん、ほんとにほんとに、遅くなってごめんなパイ!(>超私信。)

超言い訳なんですけれど、私って、部屋ではあんまりCDはかけないんです。たいてい、テレビかラジオがついてるから…。で、音楽を聴くのは専ら車の中でなんですが、車では、ここんとこず~~~っとKAT-TUNがかかっていて、そろそろ、3月のライヴのために、ましゃ兄に切り替えようかなぁ?と思っていたところだったんですが、その前に!と思い立って、今朝、優也くんのCDに替えました。








一曲目から、『あら…♪ なんて爽やかなのかしら!』っていう感じでした。

まず、声が爽やか! ちょっとだけ甘くて(でも、決して甘すぎない。)、耳に心地いい感じ?
なんとな~くなんだけど、山崎ま○よしさんから、あの独特なカラーを抜いて(悪い意味じゃないよー。でも、ヘタに検索にひっかかって、ファンの方に読まれて、万が一嫌な気持ちにさせたらいけないので、伏字にしてみました。)みました、って感じかしら。第一印象は。(…とゆーか、そんだけ変えたら、まったく別のものになると思うんですけども。)

爽やかというか、軽やかというか…。たとえて言うなら、初夏のまぶしい新緑を感じるさせるような。
気持ちいい風が、やさしくふわっと吹き抜けていったような感覚でした。
うーん、ここちよい!








歌詞はまだよく聴けてないんだけど(なんせまだ一淳目。)、仕事帰りの車の中で聴くと、とっても癒やされるな~って思いました。

KAT-TUNやましゃ兄だと、歌詞をしっかり覚えてるから、ガッツリ歌っちゃうからさ~。(笑)

優也くんのことはまだ何も知らないから、まっさらな状態で聴けるっていうのも、新鮮!(わかってるのは、かなり私好みのイケメンとゆーことだけー。笑)

歌詞カードもいただいてるから、ゆっくりのんびり出来る時間があったら、じっくり見ながら曲を聴いてみたいんだけどなぁ…。(ムリだろうなぁ。笑)KAT-TUNですら、そんなことしたことないよ。(笑)
いつも、運転中にガンガン歌って覚えてるからなぁ。がはは!









でも、たまには車の中だけじゃなくて、寝る前とかに部屋で聴くのもアリかもー。
あの声には、ある種のヒーリング効果があると思われます。あ、私にとっては、ね。
明日からは、車に入れっぱなしにしないようにしよ♪

…って、全然感想になってないや。(汗)

これからぼちぼち、じっくりじっくり、聴かせてもらおうと思います。
Mみんさん、すてきな贈り物、ありがとうございます~!!!
また、あらためて、お礼メールをさせていただきます♪








車の中は、もうちょっとしたら、ましゃモードに切り替えなくっちゃ! コンサートまであと1ヶ月だし!!

チケット、いつ来るのかな~~~。楽しみだにゃ~~~。
お、チケットといえば、向井くんの舞台のチケットも、いつ来るのかな~~~。
こっちも、楽しみだにゃ~~~~~~。

でも、いちばん楽しみなのは、青い封筒が届くことなのダヨ。
早く届いておくれよ~♪










さて! 明日はお休み♪
午前中にジムに行くんだけど、午後からの用事までけっこう時間があるので、気が向いて元気があれば、3つレッスンを受けて来たいと思ってます!

今週は、金曜日が祝日で行かれないからね~。(仕事に行ってたら、出たいレッスンに間に合わないのぢゃ。)

おっしゃー、明日もいい汗流すどー! おーっ!!














● COMMENT ●

はい、ありがとうございます!

むーみんさん♪
いただいたのは随分前だったのに、今になっちゃって、申し訳ないです。でも、いいものをいただきまして、ありがとうございました!
ソフトな声というか、ほんと、心地よい声ですよね♪
イケメンだし、いいじゃんいいじゃん!って。(←ミーハー。笑)
お休みの日の朝、早起きして朝日を浴びながら聴くのもいいかもな~。
お昼のドライブのお供にも、よさそう♪
いずれにせよ、夜よりも昼間に、明るい空の下で聴きたいような印象でした。
これからゆっくりじっくり、聴いていきますね~。

さんちゃん お久しぶりですm(_ _)m 優也くん聴いてもらえたんですね~邪魔にならない…というか,耳障りがいいでしょ~♪「心地いい~」って言ってもらえてよかったです(^ε^)♪ 私も「今日は優也くんを聴こう(*^-^)b」って気分になる日が結構あるので,さんちゃんも運転のお供に,お部屋でのBGMとしてもよかったら聴いて下さいね☆彡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3695-6ab61c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

い…、今ごろっ!? «  | BLOG TOP |  » 早く決まらないかなぁ~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

