07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お守りが届きました♪

今度は、長持ちするといいなぁ~♪








以前、ヲタもだちのYちゃんから、ケイタイストラップをプレゼントしてもらったことがあったんですが、それが最近になって、メインの石が割れちゃったんです。


私のエネルギーにチャネリングして作ってもらった石だったので、これはきっと、悪いものから守ってもらったんだろうな…って思って、今までのストラップさんにはお礼を言って、今回新しいものを注文したのでした。









この、お守りにもなるストラップは、たとえば、自分がこんなふうになりたいなとか、こんなふうで居たいとか、そういう想いをサポートしてくれる力があるみたいなので、さて、何をお願いしようかなぁ?って、2~3日考えました。そういえば、Yちゃんがプレゼントしてくれたときは、どんな注文をつけてくれたんだろう…???

考えた結果、最近ちょっとしたことでキレやすくなってるから、心を鎮める石で…ってお願いしようかなぁ?って一度は思ったんだけど、それもどうかと思って。(笑)
そんな一面的なことではなくて、もっとオールマイティなことをお願いしたいなぁと思って考えた結果、

『私が私らしく居られるように』っていう想いをサポートしてくれるものをリクエストしました。








私の希望と生年月日、住所、名前をもとにチャネリングして、石やデザインを選んでくれるらしいです。

さーて、どんなのが来るかなぁ?って、ワクワクしてました。









なんでまた、『私が私らしく』っていうのにしたかとゆーとー…。

まぁ、ひとことで『私らしい』って言ったって、そりゃーいろんな面がありますわさ。
いい面もあれば、嫌な面も、当然ある。

嫌な面には、なんていうか、面と向かいたくないというか、認めたくない部分っていうのがずっとあってね。
いや、そんなはずじゃない! そんなことあるわけない!って感じで、ある意味自分の中のイヤな部分、黒い部分には、目を向けたくなかったんですよ。

けど、そんな面が自分の中に確かにあるんだ、っていうことを認めて、受け容れることも大切じゃないかなぁって最近思うようになったわけです。
そういう部分を見つけたときも、ただ責めるんじゃなくて、ただ自己嫌悪するんじゃなくて、そういう部分もあるんだよっていうことを自分でちゃんとわかって、理解して…。それを受け容れた上で、成長していけたらいいな~って思うようになってきたんだ~。

たとえば、とっても仲良しのお友達、そうね、一生友達でいてもらいたい友達の中に、嫌な部分を見つけたとしても、『そういう部分があっても、あなたはあなたよ。そういう部分を持ってるあなたのことも、まるごと大好きだからね。』って思えるのに、なんで自分に対してはそう思えないんだろう?って思って。

そんなことを考えていたら、実は私って、基本自分に甘いようでいて、実は自分に厳しいってこと?って思ったのでした。





だからまずは、『自分を赦す』っていうことから始めてみようかなって。

どんな自分も自分。
欠点も受け容れてさ。
自分自身が、それを認めて、赦してあげなきゃ、始まんないかなって。

そんな自分も含めて、『私が私らしく居られるように』っていう力をサポートしてくれるものが欲しいと思ったのでした。











で、届いたストラップが、これ。


ストラップ♪

かわいいでしょーっ!!

希望したら、サポートストラップの石たちからのメッセージも、送ってくれるんだよ♪

今回のメッセージは、






人ごみの中に居るとき、人として自由でいるということ
遠慮はいらないけれど わきまえるということは必要です
自由でいながら 大切なことは守っていけると良いですね







というものでした。

石は、

モルガナイト
ルビーインゾイサイト
水晶
染さんご

だそうです。





ゾイサイトっていったら、セーラー○ーンの中で、タキシード仮面…じゃなくて、なんだっけー? マモちゃんの前世の王子の名前! そうだ! プリンス・エンディミオンだ!! 彼を守る守護戦士の中に、いなかったっけ??? イケメンの4人組っ!

すーぐそんなことが思い浮かぶ私は、やっぱりミーハーだなぁ。(笑)

けど、セー☆ームーン、侮れないっすよ! 子供にだけ読ませておくのは、もったいないお話でした。
アニメは子供向けに作られてたけどね。原作は、オトナが楽しむためのマンガだと常々思っておりました。

いつか全巻そろえたい!って思ってたもんね~。(未だ実現しておりませぬが…)











おっと、話が逸れた。(笑)

触ってみると、なにやらあたたかい波動を感じるような気がします。(←担淳?)

今修理に出してるケイタイが帰ってきてから、使いたいと思いまーす♪












うん。私が私らしく居られるように。

居られるといいなぁ。












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3698-7600180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっひゃー! «  | BLOG TOP |  » よみがえる、よみがえる…!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。