08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


明日行ったら・・・

明後日と明々後日、連休だーいっ!









世間一般の3連休、今日まででしたね♪

私は、一昨日と今日は仕事に行ってました。
いい加減、慣れたなー。

普段、仕事が休みの日には全然ゆっくりしない私にとって、日祝の勤務日は、ある意味いい休息になってるんざんす~。(←そう思えるようになるまで、けっこう時間かかったし、葛藤もあったけど。)
もう慣れたので、あとは、ホンットに必要なとき(コンサートとか舞台とか遠征とか←カテゴリ別に分ける必要があるのか?)にさえ休めれば、それでよいのだー! おーっ









そんな感じで、今日はまったりしてました。
あ! でも、途中でもらったメールに返事まだしてないや。
ヤバイヤバイっ!










そうそう!
昨夜未明、寝る前にネットサーフィンしてましたらば、キスマイさんが5月にCDデビュー!とゆーめでたいニュースがっ!!!

うぉーっ!! キスマイさん、ファンの皆さん、おめでとうございますーーーーーーっ

なんか、KAT-TUNのデビューの頃のことを思い出して、アツい気持ちになりました。
いやー、あのときの感動が甦るなぁ!!

なんかもう、半ばデビューをあきらめかけてたっちゅーか、いや、いつかきっと!と信じてはいたけれど、もしかしたらもう…と、不安になったり弱気になったり…ってゆー大波小波があっただけに、デビューのニュースが世間を駆け巡ったときには、大騒ぎだったもんなぁ!!!

あのときのことって、どっちのブログに書いてたっけ? ここじゃなくて、前のブログでかな?
えーと、2006年1月のことだから、前のブログかぁ。





んーと…、ここだね。ここ





あー、懐かしーなー。超アツかった頃のものだわっ!(笑)

今、キスマイのファンの皆さんも、こんな気持ちを味わってるのかなぁ。(もちろん、感じ方は人それぞれなんだけど、この幸福感ってゆーのものは、どこかしら共通点があると思うのデスよ。)

しかも、デビューのお知らせ方法が、これまたイキじゃありませんかっ!

感動だったろうなぁ、メンバーの皆さんも、その場に居合わせたファンの皆さんもっ♪

ホントにほんとに、おめでとうございまーすっ!!!!!!















話を戻して。

家に帰ってからは、いつものように、家族で食卓を囲みながらウチゴハンを観て、サザエさんを観て(笑)、さっさとおフロをすませて(っちゅーても、ちゃんとしましたよぅ、半身浴!)、江を観ました。

先週は憎たらしかった明智光秀だけど、今週はなんかもう、かわいそうでかわいそうで…。(泣)

そのあと、冬のサクラを観て、今、録画してあったスクールを観ています。
冬のサクラ、院長が恐すぎ~~~。 やだー、あんなダンナなんてっ!
本音がどこにあるか全然わかんなくて、気味悪いよぅ。おー、こわこわっ!
あの愛人さんも恐いし、こわいよーーー。来週、どうなるんだよーーー。

今日は日曜日だったから、てっぱんがなくて淋すぃ~。明日からがまた、楽しみなのだ!











明後日と明々後日の連休も、楽しみー。
明後日しか約束は入ってないけど、まぁ、予定が入らなかったら入らなかったで、ジムから帰ったら図書館行ったり本屋さんに行ったり(立ち読み。笑)して、ゆったり過ごしてみよう!












● COMMENT ●

こんばんは☆

ゆき餅さん♪
ゆき餅さん、こんばんは☆
私、J事務所のいろんなグループで、デビューの瞬間を立ち会った(いや、実際にその場に居たわけではもちろんありませんが。)のは、KAT-TUNだけなんです~。なので、ほかに思い出すグループがなかっただけなのかもしれませんが。(笑)
でも、KAT-TUNも散々デビューを延ばされ延ばされしてきたグループでしたからねぇ…。どーしても比べてしまいます。
昨日の明智さん、悲しかったですねぇ。(泣)
あの手紙がもっと早く届いていたら…。
というか私、森蘭丸くんがナイスでした!(笑)
タンブリングのときに、部長役やった子ですよね♪ ふふっ。


ふじこねーさん♪
あんにょんです~。
ところで、『あんにょん』は、朝でも昼でも晩でも深夜でも使える挨拶なんですか???
前のブログ、えぇそうです。私が生涯の中で、きっと最もトチ狂ってた頃のものですねぇ。(笑)
今読んだら恥ずかしいものもいっぱいありますが、これは老後の楽しみになりそうだな、と。

多少というか、日常茶飯事で浮気してますけども、ここまで残ったタグチストですもの! 永遠でちゅわー!(笑)

さんちゃん、あんにょん♪

キスマイさん達、本当に耐えましたねぇ(うるうる)

前のブログちょっと拝見^^;
懐かしいですなぁ・・・・一番アツかった頃でしょう。
あれから5年、よく持ちこたえておりますわ。

多少の浮気はあれど、タグチストは永遠なり(笑)

v-311v-311v-311v-311v-311

こんばんは

遅い時間にすみませんm(._.)m
私も昨日キスマイくんたちの記事をアップした時に、何故かカトゥーンのことを思い出しました。デビューするかしないか…ファンの関心事ですものね
ちなみに明智光秀さんには涙が(゜ーÅ)出ました。大河大好きなゆき餅です(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3705-fe2b74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ、今?(笑) «  | BLOG TOP |  » 命懸けっ!?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

