05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、今?(笑)

ゴースポを観ながら急に思い立って、『東扇島東公園』への行き方を調べる私。(笑)










なにやってんだ~? こんな夜中に!(笑)












ま、もちろん言わずもがな、KAT-TUNの『コンビナートライヴ』へ想いを馳せていたわけですが。

今日おかずちゃんとメールをしていて、あの3連休、おかずちゃんは、日・祝がお仕事が休みだったということがわかりまして~…。(あ、でもまだ、いつものメンバー皆に確認とってるわけではないのぢゃが…。)

私の場合は、土・日ならなんとか休めないことはないけど、基本的に、祝日は絶対休ませてもらえんのんよねー。
なので、GWになんてあってもらったら、マジ困るのっ!!! 
福岡と京セラに関しては、お願いだからGWに組むの、やめてほしーーーっ!! なむなむ。

ホントはせっかく関東まで行くんだから、ガッツリ3連休もらってゆっくり行きたい気持ちで一杯なんだけど、なかなかそうもいかないのが、ツライところっスー。
けど、マジで、電話がウンともスンとも鳴らない日曜日や祝日って、『今ここで私が帰っても、誰も気づかないだろうな~』ってゆー状況なんっすよ!? 
だから、1年のうち、数日しかない、私にとってのスペシャルイベントの時くらい、休ませてくんないかな~ぁ!?










…と、一人で、『あーでもない、こーでもない』と考えていたらだんだん、『じゃあ、あーすれば? こうしたらどうかしら?』と、『行ける方向』に持って行くように思考が動き始めました。

けど、今回はなんとゆーても、地元でのライヴがありませんからねぇ。全部遠征! ってことになると、少しでも節約しないとな~って思って、あらゆる方法を調べている最中です。(そんなことは、休みを確実にもらえることが決まってから考えなさい!)









まとめてみるとー。

まず、川崎に行くなら、東京ドームはパスでしょー。(だって、もし万が一、我らがTGCくんのソロの何かお仕事が入ったら絶対行かなきゃいけないから、そのためにお金も休みも温存しておかなきゃいけないじゃん!!)

日程にもよるけど、あと行くとしたら、福岡と京セラでしょー。福岡は、こだま指定割で行けそうだからヨシとして(また勝手に~~~)、京セラはなぁ。去年は片道高速バスにしたけど、それもアリかもなぁ。(楽しいハプニングもあったことだし!)

うーん…。
で、川崎川崎、っと。
えーと、スーパー旅割が使えたら、飛行機がいいよねぇ。飛行場までは遠いけど、それでも新幹線で行くよりは、1時間くらい早いんよね。乗ってる時間が短いけん。
でもまだ、7月分までは出てないんだよー。いくらくらいになるのかなぁ?
けど、3連休だもんなー。そうそう安くはならないだろうなー…












などなど。

こーゆー計画をたてるのは、めっちゃ楽しいです!









ただ、一番の問題は、お休み。
うーん…。ここはひとつ、ワガママ言わせてもらおうかなぁ?

なんてったって、そのために、普段の日祝プラス年末年始、フルで出勤してるんだものーーー。
ここぞ!とゆーときに休みをもらえないんだったら、何のために普段譲歩してるんだっ!?ってなもんよーーー。
この休みをもらえないようだったら、私、ぶちキレちゃうわよーーーっ!!!

休みの申請のためにも、一日も早く、スケジュールがわかってほしいんだけどなぁ。
日程が決まらなきゃ、な~~~んも決められんじゃんか~~~ぁぁ~~~… ・ ・    ・     ・       ・   。

お願いしますよぅ、ジャニさーんっ!!(最近、コレばっか!)
早く青い封筒、送って~~~っ!!













って、夜中にコーフンしすぎだっ!(笑)

…もう寝ないと。たはは。












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3706-80f23d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観てる場面が違いますが…(笑) «  | BLOG TOP |  » 明日行ったら・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。