09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


観てる場面が違いますが…(笑)

えーと、今日は仕事から帰ってからジムに行ってまして、もちろん、HEY×3は録画してたわけですけどー。









ハイ。今日も寒い一日でした~。
雪ではなかったけど、霙が降りましたよぅ!









でも、いつもなら、ジムに行く気があまり起きない月曜日なのに、土曜日に大雪で参加したかったレッスンに出られなかったことがよっぽど悔しかったと見える…(笑)、今日は朝から、ジム行く気満々!ってことで、夜にもかかわらず2つのレッスンに出て来ました!








帰ってからゆっくりお風呂に入り、出たところで早速、HEY×3を観始めたわけですけども。

録画してるんだから、全部飛ばしてKAT-TUNを観ればよさそうなものなのに、昔々、スケバン刑事が大好きだった私、思わずナンノちゃんの歌まで早送りせず、ちゃんと観ちゃってますよぅ!

あー、懐かしかったーーー。

スケバン刑事は、2と3シリーズテレビで観たんだけど、ひとつ思い出したことが…。(なんで初代を見てないんだろう…?)

ナンノちゃんの鉄仮面伝説を放送してたときに、私、高校の修学旅行があってねー。
旅行中で見れないから、おかあちゃんに頼んで録画してもらってたわけですよ。
で、帰ってから観ようとしたら、時間だかチャンネルだか間違ってて、録れてなかったとゆー苦い思い出でした。(笑)
いいとこだったんだよなー。影の総帥の正体がわかるだのわかんないだのってゆー、佳境だったような気がします。確か、長島ナオトくんがやってた役なんだけど。当時、目元しか画面に映らなくて、なかなか正体がわかんなかったのー。(笑)
陰があって、カッコよかった記憶があります。わはは! なつかしいなぁ!

3代目になるともう、現実から随分遠ざかった設定だったけど、この三姉妹も、よかったんだよねぇ!
折鶴のユカ、リリアンのユマがお姉さんでさー。くの一なんだよ。三姉妹が…。
萩原流行さんも、渋くてよかったー!!(よく覚えてるなぁ、我ながら。笑)

わー、どっちも観たくなってきたー! ってか、原作読み返したくなってきたー!
あの原作、誰に借りて読んだんだったけかなぁ???





…あー、なつかしかった!(笑)





そのままの流れで、青春の男性アイドル大特集も観ちゃってます。わはは!
久本ねーさん、おもしろいなぁ!(笑)








ってか、そろそろ早送りして、KAT-TUN観ようかな。(笑)

とりあえず、KAT-TUN関係ない(笑)部分なので、ここまででいったんアップ。わはは!













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3707-03f1531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷはっ♪ «  | BLOG TOP |  » なぜ、今?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

