10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


思いがけず

今日は、予定もなく、まったりと過ごすつもりだったんだけどにゃ。









いや、厳密に言うと、予定がなかったわけでもないんですが・・・。










今日は、朝8時半前にゆっくり起き、のんびりジムに行く淳備をし、2つのスタジオレッスンに出て来ました。

3件ほど、友達、センパイのお家をまわってお届けものをし(全部、ポストに入れるだけだったので、時間はかかっておりませぬ。)、家に帰って、かか様と煮込みラーメンをいただき♪

いつもお世話になってるところのブログのアップを、するかしないか…とゆー、ゆる~い約束をしてたので(なんじゃそりゃ。)、行ってみました。

しかーし! そこのパソコンの遅さときたら、ハンパねぇっ!!

文字を打って変換すると、エンターを押して2分くらいしないと、文字が出てこないんですよぅ!
こんなんで日記なんて打てないっ! 日が暮れて、夜が明けちまわぁ!と、やさぐれてたところに、新たなミッションの指令が!

フロアに、かわいい女の子が来てたんですが、急遽、その子のライトエステ&メイクアップをしてくれないか、とゆーもので…。

えーーーっ、いきなりーーーっ!?

今日はブログの更新だけだと思っていたので、お仕事モードスイッチオン状態ではない格好で行ってたもので、ちょっこしためらわれましたが、お世話になってる方からの必死なお願いをはねつけるわけにもいかず、『お仕事オフモードでごめんなさいね』と前置きをした上で、簡単なカウンセリングに入らせていただきました。

カウンセリングカルテを見て、びっくり仰天!
なんと、そのかわいい女の子は、平成生まれだったのですっ!!!

『えーっ、じゃあこの子、もし男の子だったら、ヘイセイジャンプにも入れるじゃん!!』と、なんともズレた感想を持ちながら、お話させてもらいました。

ひぃえぇぇーーーーーーっ!!! 平成2年生まれが、今年成人したんですとよっ!
えーーーーーっ!!! 平成って、そんな年だったっけーーー???(←もうわけわからんくなっていたらしい。笑)

お肌の悩みも、若い子らしく、お鼻の余分な脂が気になるってゆーね。
大丈夫よ! 年をとったら、脂も出なくなるからねっ!なんて、気休めにもならんアドバイスをしてみたり。(笑)
脂の気になるお鼻と顎先を入念にマッサージして、そのあとメイクを仕上げさせていただきました♪












…これが、かわいいのなんのって!!!












ハタチって、こ~んなピンクメイクをしたら、こ~~~んなにも、ファンタスティックに仕上がるのねぇ!!
カワイさ、ハンパないしっ!!

ピンクがこんな風に輝く頬って、どうよ!?
グロスだけで全然イケる唇って、何っ!?

かつて自分がこんなだったのか…?とゆーことももう思い出せなくなっている昨今、平成生まれのフレッシュさ全開のカワイイ女の子のメイクが出来て、め~っちゃ楽しかったです!!
普段、こんなにも若い子に接すること、ないからなぁ。

ああ、ほんと、若さってステキです。
もちろん、年齢を重ねて初めて出る内面からのしっとりした輝きとかゆーものもございますけれども、若さの持つ弾けるような輝きって、賞味期限があるものねぇ!!!
どんなに若く見られる外見を持っていても、それはやっぱり、期限付きのものなのよ。

ここを読んでくれてる、お若いお嬢さん方!
あなたたちの輝くばかりの魅力っていうのは、今しかないものなのよっ!!!
10年後にどーにかしようと思っても、遅いのっ!
変な情報に踊らされて、わけわからんメイク『アップ』してるんだか『ダウン』してるんだかわかんないようなメイクはやめて、自分の魅力をより一層輝かせてくれる、自分の内面からの輝きをより一段と眩しいものにしてくれる、自分にいちばん似合うメイクを探してね。

女の子がキレイになると、世界が輝きます! 仁生が輝きます!!

『青春』を生きてねーーーっ!!!

あ、私は、自分の年相応の自分磨きを、顔晴りますから♪













…って、なにを力説してるんだか。(笑)

とうに自分が通り過ぎてしまって、もう、そんな時期がほんとにあったんだかなかったんだかさえ、わからなくなっているような私が言うのもどうかと思うけど。たはは。

でも、今日ハタチの子と話をしながらメイクをさせてもらって、すっごくそんなことを感じたのでー。

ああ、もし私に娘がいたら、小さいうちからめ~っちゃ磨き上げて育てるんだけどなぁ!(←無理言わんのー。)










そんなこんなで、パソコンが絶不調のため、当初の予定のブログ更新はせず、もっと楽しくてもっとウキウキワクワクするミッションをクリアしてきた、今日のさんちゃんなのでした。

ああ、やっぱり、たまにはいいなぁ、2連休!

明日と明後日は、お仕事です。
土曜日は、MみさんとTもさんとデートなので、それを励みに、明日明後日、乗り切るぞー! おーっ!!













2月15日の、日めくりカレンダーの田口くんがかっこよいので、また当分捲れそうにないなぁと思っています。

…でも、そういうわけにもいかんよねー。
心を鬼にして、捲るとしますか!(←鬼にまでならんでも。笑)














● COMMENT ●

こんばんは~☆

あけみさん♪
ほんと、若いっていいですよね~。(←お○チャンか!)
一昨日メイクさせてもらった子も、め~っちゃかわいくって瑞々しくて初々しくて、感動でした!
ほんと、若さの特権ってこーゆーんだろうなと…。
楽しかったな~♪ あーゆー突発的なバイトなら、大歓迎!(笑)
また、誰か若者(笑)のメイク、させてもらいたいな~。

あと、朝洗顔料を使うか使わないかですが、化粧品メーカーごとに色々とポリシーがあるでしょうから、なんともいえないところがありますねぇ。
要は、肌に必要なものまで落としてしまうことに問題があるわけでしょうから、必要なものを残しながら洗えるものなら、使ってもいいんじゃないかと思います。
私は、朝も洗顔料を使う派です。夜寝ている間に皮脂も分泌されるし、なんといっても、顔ダニが恐いし…。v-356
私が使ってるメーカーのシリーズは、肌に必要なものを残しながら、尚且つ水分を与えながら洗ってくれるものなので、安心して使ってます♪


みゆまぁさん♪
おぉっ! 平成生まれっ! ヘイセイジャンプ世代っ!!
小渕さんの『平成』発表の映像は、どーゆーわけだか、すっごく記憶に残ってますわぁ。
私が田口くんを好きになったとき、田口くんってまだ19歳だったんですよねぇ…。
今考えると、そんな年下の子にイッキにオチてしまった自分が信じられないっス!(笑)
でも、それだけ輝いてたってことなんだろうな~…。(しみじみ)

さんちゃんさん、こんばんは☆
みゆまぁです。

ウチにも居ます。
ヘイセイジャンプの男子ですが。
息子は平成元年生まれなので、今21歳。今年22歳になります。
息子がお腹の中にいたとき、小渕さんが『平成』と書かれた紙を持っていたのを見て、この子は平成生まれになるのねぇ~、と思いました。
あれから22年経つのですね。歳をとったなぁ~としみじみ思います。

私の職場にも、平成生まれの女の子がいます。肌が本当に綺麗よね~頬もふっくらプリプリ。(彼女は薄化粧だけど、舞台メイクみたいな子を見掛けると、残念に思う) 若い男の子は勿論大好きだけど、若い女の子も好き。 意外に人扱いが上手くて、いい気分にさせてくれるんだよね…ところで、この頃よく耳にする、朝は洗顔料で顔を洗わない方が良い、ってのはどうなんでしょうか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3711-c0dff534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知っちょったら、どうなん?(笑) «  | BLOG TOP |  » 名残でもあり…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

