08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


つらつらと・・・

今年の、各メンバーのソロについて、考えてました♪









ライヴの日程が、まだ出ないでしょー。
だからなのかよくわかんないんですが、勝手に妄想ばっかり膨らんで。(笑)

アルバムもきっと、ライヴにあわせて出るだろうけど、今年のメンバーのソロって、どんな曲になるのかなぁ?なんてことをね、今日出勤しながら思ったのでした。








で、傾向と対策を考えてたの。(←なんかちがう。)


カメちゃんのソロ、今までの中で一番好きなのは、『Someday for somebody』です♪
あーゆー、可憐でかわいらしいカメちゃんが、大好き!
シャツの色が変わってさー。
小さいジュニアに混ざっても、カメちゃんが一番かわいかったなー!(笑)なんてことを思い出しました。
私は、カメちゃんに(とゆーか、全員に。)色気を求めないので、こーゆー種類の曲が好き!

カメちゃんって、赤西くんと一緒に居ると、なぜだかフェロモン全開!ってな感じになるよね~…で、それは、どうして??? とかってって思うことがよくあったんだけど、そんなフェロモンビシバシなカメちゃんもステキだけど、実は私は、田口くんと一緒に居るときの、妙に無防備で、ちょっこしおバカさんで(←いい意味よ!)どーゆーわけかとっても子供っぽくかわいく見えるカメちゃんの方が好みなのぢゃ。(笑)
田口くんと居ると、末っ子2人組が、なんだかものすっごい愛らしく、二人まとめて、頭ガシガシ撫でてあげたい気持ちになっちゃうんですけど~~~。

かわいいカメちゃん大好きな私なので、今年は、ストレートにかわいいカメちゃんソロが観たいなぁと思ってしまうのでした。(ここ数年、花魁だの吸血鬼だの、ちょっこし異世界だったやん? それはそれでいいんだけど、あくまでも私は、かわいらしさを追及してほしーの!)





ゆっちのソロで一番好きなのはねぇ、もうダントツで『ジンクス』です!!
海賊帆はDVDでしか観れてないのがホンットにホンットに残念なんだけど、あの、ちょっとチャラ系(←褒めてるんよ!)のゆっちの、切れ味のいいダンスダンスの感じが、大好き!!

ナマで観た中では、どの曲が一番好きかなぁ…???
えーとねぇ、あれ? タイトル、ど忘れしたぞ???
ほらー、ライヴのときに、カメちゃんと田口くんがバックでさぁ。傘持ってパフォーマンスした曲!
いや~~~ん、タイトルが出てこーんっ


なんか今、頭の中、ジンクスの映像でいっぱいなので、他の曲が入ってくる余地がないみたいです。たはは。
でも、そのくらい大好きな曲なの~。
あ、この曲、お兄さんたちのグループの曲なんだよね? たしか…。
えー、どのグループだったっけ? そんなことすら忘れてる私っていったい・・・???

それから、外せない曲がまだあった! 『White World』も大好きな曲だった~!!






コーキっちょは、『ピエロ』が一番好きかなぁ!(←スペルが危ういので、カタカナ表記にしてみました。たはは。)
毎年カッコイーんだけどね。
去年のは、相当エロくてヤバいんだけどね。

私、例に漏れず、メンバーにエロは求めてないので(笑)、あんまりそこには反応しないんよ~。

それよりも、ただひたすらカワイイとか、ただひたすらカッコイイ!ってゆーのが好きなんよ~。
やっぱ、なんちゅーても、『どけよコラ!』がカッコよすぎたんだわー。

そうそう。うちのトモコレのコーキっちょに覚えさせた、よく使う言葉は、『どけよコラ!』なんですよぅ!(笑)
冷静に聴いたら失礼な台詞なんだけど(笑)、コーキっちょにだったら言われてみたーい!って思っちゃうのはどうしてかしら…? てへへ。








うえぴーはね、バラエティに富んでるからなぁ、この子は!
しっとり弾き語り系もたまんないけど、今の一番のお気に入りは、『ニートまん』!(笑)

この、まったく悲壮感のない、明るいニートまんが、かわいくてしかたありません。

超自分勝手で、めっちゃワガママなんだけど、憎めないよね~~~。
こんなにカワイイのに、『俺様』なところが、たまりません!

大風呂敷でさ~。どんだけ自分に自信があるの!って。しかも、根拠レスな自信?(笑)

Freedom It's All right! ハイハイっ! 好きにしちゃってーーー♪
自分の息子がニートになったとしても(息子、おらんけど。ってか、娘もおらんけど。笑)、こーんな大らかで茶目っ気とユーモアがある考え方をしてくれてたら、おかーちゃん安心だわぁ!って思っちゃいます。(ほんまかいな)
いつか、でっかいことやってくれそうだな!って思っちゃうもんね。

去年の、マリーアントワネットもすごかったけど、今年はこっち系が見たいかもです♪








そして、田口くん。

田口くんはね~、そうだな~~~。
今年は、ビバップとかさ~。タップジャングル系の、『思いっきり魅せる』方向で行ってほしいな!

ここ数年、爽やか系のあっさり目が続いてたでしょー?
あの爽やかさもモチロンいいんだけど、私はどっちかってーと、『これは、田口くんでなきゃ!』とか、『これは田口淳之介にしかできないよね!!』とゆー世界を観たいっ!!

そういう意味では、『誓心』は、究極だったなぁ!!
初めて田口くんをこの目で、なんのフィルターも通さずに、同じ場所で同じ時間に観たときのソロが、誓心だったんだけど、あの衣装にあの歌詞にあのパフォーマンス!!
これこそ、『田口淳之介にしか出来ない、田口淳之介にしか似合わない! 田口淳之介にしか表現できない世界だ!!』って確信しましたもの。

赤のラメ衣装に、龍之介!! まるで、騎士のようでした。ナイトよ、ナイトっ!! とんでもナイトなカッコよさだったわーっ!!!(←壊れているらしい。)

階段の上でさ~、赤い絨毯蹴って、それがタラタラ~って降りてきて。
階段を降りるその姿の、なんとカッコよかったことかっ!!!
田口くんがハケたあとも、その残像を追うかのように、ず~っとステージを見入ってたものよ~。
こーゆーのを、『放心状態』って言うのよね、きっと。
なんかもう、ボーっとしちゃってさ~。帰ってこれんかったんじゃっちゃ!

別の意味で、サムライもすごかったけど、あれはちょっと、アニメ系というか、少し路線が違うっていうか~。
いや、私、サムライも大好きなのよっ! あれだって、『田口淳之介にしか出来ない世界』だと思うもの。

けど、なんてぇか、もっと正統派っていうかさ~。
色物じゃなくて(いや、その色物もホンットに大好きなんだけどっ!!)、真正面から真っ向勝負をしてほしいわけ! わかってもらえるかなぁ? この気持ち・・・。

爽やか路線も、もちろんOKよ? でも、3年くらい続いたでしょー。そろそろ、『これぞ田口淳之介!』ってゆー世界が観たいわけです!!!
Can you understand?(←無駄に英語。)

タップもいいな~~~。
ライヴではないけど、少クラ? あの、タップジャングル、ほんっまにかっこえぇもんな~~~~~~
ここ数年の、あっさり(時間も短かったと思うんよね。ソロのコーナー)系に、少々淋しさというか物足りなさも感じているので、今年はガッツリ、田口淳之介のパフォーマンスを魅せてもらいたいな~って思いマス♪

クリエイターもいいけど、パフォーマーでいてほしいな、田口くんには…。
まぁ、これは私の勝手な希望なのですけどね。
もちろん、田口くんが一番望んでいることを、思う存分追求してほしいってゆーのが基本なんだけどね。
それでもやっぱり、一番求めてしまうのは、そこなんだよね~~~。












…とまぁ、なぜかいきなりアツく語っていたら、もうこんな時間に!
ヤバイ!
さっきまで眠くて、居眠りこいてたのに~~~。

明日は仕事なので、もう寝ることにします。

しかし、ソロのことなんか考えてたから、脳内が活性化しちゃったみたいだわぁ。(一種の興奮状態ですか?)











…眠れるかしら?(笑)















ちなみに、赤西くんのソロだったら、『ムラサキ』がダントツで好きです。(やっぱり、海賊帆になってしまうなぁ。観れなかった分、気持ちがそっちに行っちゃうんだろーか?)

















● COMMENT ●

ありがとうございます!

みなぷうさん♪
教えていただき、ありがとうございます~。
実は、V6兄さんたちかなぁ?って思うのは思ったんですが、確信がなかったので書けませんでした。たはは。
確かに、結局の所は、どんなんでもいいから観たい!ってところに行き着きますね。(笑)
なんでもいいから、早くツアースケジュール発表してほしいよぅ!!


みこ♪さん♪
ちゅいまちぇん。いろいろとご苦労をかけてしまいました。v-356
私も、かわいい友達部が大好きなんですよぅ、昔から!
色気より食い気!ならぬ、色気より茶目っ気!って感じかな~。v-411
今年の田口淳之介ソロがどんなふうになるか、気になるところですねぇ! 楽しみだなぁ♪

あ、そうそう! MY WEATHERでしたね!! 
ありがとうございます。これでスッキリしました!
実は今日も時々考えてたんですが、どーゆーわけか、どーしても思い出せなくて、焦ってました。シナプスが繋がらなーい!(泣)
うえぴーのSPARKING、確かにこれも好きかもー!!!
裸足で飛び跳ねながら歌ってた記憶があるんですが、合ってます???

ゆっちのソロは、田口くんがバックに居る曲が好きなのかもしれません。(笑) …動機が不淳ですか?(たはは)

わあ♪

さんちゃん、こんばんは!

もうね、すっっっっっっごくわかるー!!!!(>▽<)
私もKAT-TUNには色気は求めてないの!
カッコ良くて可愛いのがいい!!

田口くん、亀ちゃん、友達部に対しての思いがホントに一緒だよ!
私も亀ちゃんは『someday~』が好きi-175それか可愛い『夏の終わり』とかね♪
そして友達部に対する思いも、末っ子で可愛いお子ちゃまな二人が良いんだよね(*´∀`)
いつのコンサートだったか(デビューコン?)友達部がホテルで一緒の部屋だった時、一緒にTVでやってた映画“クィール”を観てたってi-237
なんか、こういう可愛い二人が好きなのよね~(´∀`)

そしてそして!
田口くんに対しては言わずもがなだね!i-234言う事無しだよ!もうそのまんま!!

なんか私の心の中の思いがさんちゃんの思いとホントに同じなんだな~って嬉しくなりました(>▽<)
因みに他メンでは、やはり夜の大人な雰囲気なのは苦手なのでi-229聖は『ピエロ』、上田くんは元気な『SPARKING』、私と娘はゆっちのテーマ曲は『key of life』だと言ってます(笑)

そうそう、友達部がバックダンサーだったゆっちのソロは『MY WEATHER』だねi-236

No title

v-218「ジンクス」はV6のお兄ちゃん達トニセンのアルバム「ROAD」に収録されてますv-237


さんちゃんの傾向と対策・・・ふむふむ~あれこれ考え始めると止まらないね~v-356
私はね~じゅんのに「ジンクス」みたいな曲をガッツリ歌って踊ってるのも見てみたいな~って思います。でも、「聖心」の世界はじゅんのにしかできないとも思うし・・・ま、結局どんなんでも観たい~ってのが結論なんですけど・・・
早くスケジュール教えて欲しいね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3713-6e9a3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全に乗り遅れていますが・・・(汗) «  | BLOG TOP |  » 知っちょったら、どうなん?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

