10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10



完全に乗り遅れていますが・・・(汗)

す、すみませぬ・・・。まだ、今日のMステ、観てないんです。










…とゆーのも、その時間帯は私、ジムでホットヨガのレッスンを受けていまして…。

で、ですねぇ。
帰ってからお風呂に入ったりドラマを観たりしてるもんですから、まだ観てないんです。
相葉ちゃんのドラマが終わってから、ゆ~っくり観ますので!

そんなわけで、Mステを観て感想メールをくれたお友達の皆さま、まだお返事出来ていません。
ご了承いただければと思います。
観たらお返事するからねー!










話は変わって。

今朝のことです。
『てっぱん』はいつも、夜に録画分を観るんですが、朝ちらっと3分ほど観てしまい、それだけで泣きそうになって困りました。

てっぱんは、泣かせる場面が多いので、出勤前なんかに観るもんじゃないのよぅっ!!

ジムに行く前に観て行ったのですが、ヤバかったなぁ!

あかりちゃん、かわいすぎるー!
尾道のお父ちゃんとお母ちゃんもお兄ちゃんたちもめ~っちゃいい人たちだし、田中荘の面々もいい人ばかりだし!
実のお父さんも、おかしな人じゃなくて、よかったね。(泣)
お互いに、父とも娘とも名乗れなかったけど、心は通じ合ったもんね。
ああ、続きが気になる~~~。

物語も、佳境よね? あと1ヶ月くらいで終わるんかな?

毎日楽しみにしてたからな~。終わっちゃうの、残念だな~~~。(って、それはまだ気が早いか?)
けど、2月だって、もう下旬よ! 早い! 早すぎるのだ~~~!!!











なんか気持ちがバタバタしてますが、あとでゆっくりMステの赤西くんを観たいと思います。

な~んか、ドキドキするなぁ!














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3714-ac0ccf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何年ぶりだろー? «  | BLOG TOP |  » つらつらと・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

