07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてことでしょ!

今日は、あったかい一日でした。









ジムから帰ってきましたー!

いや、もちろん今日は仕事に行ってたわけですけども。
仕事から帰ってから、ジムに行って来たとゆーことです。










今日職場で、昨日あんまりにも美味しかった『トマト鍋』の話をしたら、職場の子が、『うちも今日は絶対、トマト鍋にしよう!』と言い出して、お母さんにメールを打ってました。

お昼過ぎくらいにお母さんから電話が入って、なんとなんと、『トマト鍋のもと』がお店になかったとか!!

お店の人に売り場まで連れて行ってもらって一緒に探してもらったんだけどなくて、お店の人曰く、『もう鍋の季節も終わりですから…』と言われたとかー。

えー、うちのかか様は、いつ買ってきたんだ??? 昨日のトマト鍋のスープのもと!

彼女にしてみたら、生まれて初めて作る献立なので、レシピを観ながらというよりも、スープのもとがあったほうがいいっていうことでした。
帰りに他のお店にも行ってみるって言ってたけど、どうだったんだろう…???

私にしても、今シーズンのうちにあと2~3回は…って思ってたので、超残念っす。
でも、レシピを観ながら作ったらいいんだもんね! 今度やってみよう!!!
なんちゅーても、昨日のリゾットが絶品だったからな~。
でも、レシピを観たら、スパゲッティってのもあってねぇ。これは美味しそうだぞと!











ジムに行く途中、赤信号のときにマニュアルを観たら、淳調に田口くんのマニュアルがアップされてました♪
長文だったため、赤信号のときには読みきれず、ジムに着いてから読みました。

へぇ! 田口くん、ダンスのレッスン受けてるんだー。で、語学の勉強も…???
留学でも考えてるのかしら?
けど、ダンスの勉強のための留学とかだったら、逆に応援しちゃうなぁ!
それはぜし、行って来んちゃいな!と。
今より更に、田口くんのダンスのスキルが上がり、田口くんの自信がもっとつくんだったら、文句なし!
文句ないどころか、どんどん行ってこいー!って言いたくなっちゃいまちゅわ♪

なんかもう、そこのインパクトが強くて。(笑)

あと、森田剛くんの舞台を観に行ったと…。
力のあるセンパイの舞台を観るとかって、すっごくいいことだよね!!
田口くん、どんなことを感じたのかな~。
細かいことは聴くことが出来ないけれど、次にライヴを観たときに、『あ、やっぱり田口くん、いろんなところでいろんなことを学んでるんだなぁ』って思えたら、とってもしあわせだなぁ。
言葉で語らなくていいから、舞台の上で、それを魅せてね! 田口くん♪

そうよ、そんな舞台に出てくれたらなぁ!っていうのは、ファンの切望でもあるんよー!!
あなたの口からそんな言葉を聞けることは、とても嬉しいです。
いつかきっと、そんな舞台に立ってね!!!





しかし笑っちゃったのが、『今年も早いもので、あと1週間で3月』とゆー表現。(笑)
フツーそーゆー言い方、するか~ぁ!?(笑)
けど、なんかカワイイから、OK。ww

受験生や新しい生活が始まる人たち、代わり映えのない毎日を送ってる(←何気に失礼だな! 笑)人たちへのエールも送ってくれていました。
そだね~、一緒に顔晴ろうね!!

あ、ここ、『がんばっていきまっしょい!』くらい言ってほしかったなぁ。(←注文が多いな。笑)

打ち合わせって、コンサートの打ち合わせかな~~~。
その現場を覗いてみたい衝動に駆られました。あはは~。













さて。
昨日の逆リクエストに対して、3名のお友達が、カメちゃんの画像を送ってきてくれました。
3名中、カメちゃん担は、なんと1名。

この前私が、『かわいいカメちゃんが好き』『色気はいらねぇ!』などと書いたことが、カメちゃんファンのお友達の不評を買ってしまったんでしょーか…???
誰にも何も言われてなかったけど、もしかするとこれが、『沈黙のクレーム』ってゆーやつなんかしら…?と、少々不安になったりして…。ショボン・・・

まぁ、私が好きなタイプのカメちゃんの画像じゃないから、送るのやめとこ!って思われたお友達さんもいらしたかもしれませんがねー。(どっちだろ…??? Mミさん、Uひちゃん、どう~~~???>超私信)


…ってことで、数枚のカメちゃんの写真をいただいたのですが、この中でも私が一番『カワイイ!』と思ったものを、これから描こうと思います♪
せっかくいただいたのですが全部は描けないし、なんちゅーても画力がないので、描きにくいアングルとかってのも、あるんでちゅ。ごめんね~。












…さて、日付が変わる頃に、間に合うのかー?(笑)














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3720-041cfeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いね♪ «  | BLOG TOP |  » 逆リクエスト(追記あり)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。