06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


お祝いね♪

はぴばーすでぃ、カメちゃん








これにしました♪







このイラストの元の写真は、Uまるさんが送ってくれたものです♪

この表情が、ダントツで一番好きでした~!(笑)









写真を送ってくれた、aみさん、aんちゃん、Uまるさん、ありがとうございましたー
せっかく送ってもらったのに、全部は描けなくて、ごめんなパイ










なんか、昔描いたカメちゃんの方が、似てたかもー。(最近描いてないから、ますますヘタっぴぃになったんかいな?



2006年5月 2007年1月 2008年7月


うーん…。何が違うんだろ?(笑)











KAT-TUNの最年少、カメちゃんも25歳!
えぇっ!? もう25歳っ!?(←私に言われたかないやぁね。 笑)

未成年の頃から見てたんだよねぇ…って思うと、感慨深いです。

もう立派な、男性だよねっ!!









けど、しっかり者の割に、ときどきかわいく壊れる(笑)カメちゃんが大好きです♪

これからもっともっと、ステキな大人の男になっていくんだろうな~~~。
なんかもう、『見守りたい』とゆー立場の私。(親戚のお○ちゃんかー!)

田口くんの前では、妙に子供っぽくなってくれる(?)カメちゃんが、大好きです♪♪♪
この1年も、しっかり前を見て、"一歩ずつでいいさ~♪"…って感じで、歩いていってね。
私たち、ちゃあんとついていくから!












関係ないけど、今日立て続けに、向井くんの舞台とましゃ兄のライヴのチケットが到着しました!(←到着淳。)

どちらも2階席。
向井くんの舞台は2階の後ろのほうだけど、ホールがもともと小さいから、見えないことはないだろうし!
ましゃ兄も2階だけど、一応スタンド最前列だし!(これ、KAT-TUNだったら、かなりいい席になるんだけどな~~~。ましゃ兄は、バックステージがあるわけじゃないし、トロッコも回らないからな~~~。けど、スタンド最前なら、目の前に邪魔になるものもまったくないし、いいんじゃないでしょーか。)

おっしゃーーーっ!!
このくらいなら、チケット運を使い果たした、ってことはないぞ! 
チケット運は、KAT-TUNに残しておかないとね♪

だからジャニさん、早くツアーの発表してくださ~ぁいっ!!

今日はカメちゃんの誕生日よっ! 
ツアー発表が、いい誕生日プレゼントになると思いませんか!?(←勝手なご意見。笑)















● COMMENT ●

おつカメー!

マミさん♪
こんばんにゃ~。
イラスト、喜んでもらえて、よかったです!
正直、カメ担さんにどう思われるか、ちょっこし気にしながらアップしたので…。(笑)
予約ですね、はい、まいどあり~!(笑)
次に逢うときに、確実に渡します!

向井くんの舞台、アステールなんですよぅ!
厚生年金よりも更に小さい会場だから、きっとバッチリ見えますよね!

えー、マミさんも申し込まれたのに、外れたんですか?
私の友達も、外れたと言ってました。
ってことは、やっぱりすごいプラチナチケットなんでしょうね。
これは、しっかり観て来んと!

感想、ちゃんと書けるように、キッチリ観て来まーす!

けど、ましゃ兄観た4日後やけん、大丈夫かなぁ?(笑)

No title

さんちゃん、おつ亀ーーーー!
亀のお誕生日に可愛いイラストありがと!!
コレ、予約ねーーーーーーv-10
ナチュラルな雰囲気の亀にすごく似てるよーーー?!
こんな笑顔、好きやなぁv-344
田口んの前で無防備に笑う亀も好きっ!
(結局好きなんかーーーい!!ww)

向井君の舞台、交流館だったら近い近い!
つか、マミ外れたんよ!涙
マミの分も向井君を愛でてきてくらさい。
感想楽しみにしてるーーーーv-421

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3721-81437208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはいいんじゃない♪ «  | BLOG TOP |  » なんてことでしょ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

