10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチオン!

…って、なんのスイッチでしょーか?









えーと…。
今朝、ましゃ兄スイッチに切り替えました。









っちゅーのも、ましゃ兄コンサート参戦日は、3月10日!
おぉっ! もうあんまり日にちがないじゃーん!!!

なのになのに、まだ私の車の中でのBGMは、KAT-TUNのまんま!
確か少し前に、そろそろましゃ兄モードに入らねば!と書いた覚えがあるのに~~~。

…ってことで、明日で2月も終わることだし(←早ーい)、ようやく、THE BEST BANG!!の、1枚目を聴き始めました。(←遅っ! 届いたのは発売日だったのに~ぃ!)

な…、懐かしい…

私が、ましゃ兄の曲を聴き始めたのは12年前くらいからで、初めてライヴに行ったのは11年前です。
なんだろ、この時間の流れの早さってやつぁ!










不思議なことに、『約束の丘』を聴きながら、ましゃ兄の声で、ましゃ兄が歌ってる曲を聴いてるのに、KAT-TUNのことをふと考えてしまったりしました。

カメちゃんのMOREの記事ですか?
私は直接は読んでないのですが、Yきちゃんから内容を聴いて、感動したのも要因のひとつだったのかも。











前にも書いたことあると思いますが、私は、KAT-TUNの今の、5人と1人の活躍を、2way活動だと思っています。
今でも私は、赤西くんが『脱退した』とは思っていません。事実、ここでも『脱退』という言葉を使ってはいないと思います。

5人は1人を、1人は5人のことを考えながら、思い合いながら、それぞれが目指す未来へ、それぞれが信じる道を歩んでいっているのが、現在のKAT-TUNの姿だと思っています。

でも、そうと信じてはいても、そういった類の気持ちって、今までメンバーの口から直接伝えてもらったことって、なかったんじゃないかと…。
間接的には言ってたのかもしれないけどね。(それに私はここんとこずっと雑誌を買っていないので、見落としていることも多いので。)

そんな中での、カメちゃんの言葉。
ああ、そうなのかな?とは思っていたし、そうだよね?って信じてもいたけれど、それでもやっぱりこうして言葉にして伝えてもらえると、すっごくすっごく安心するな~~~って思って…。

なんのギモンもなく、ついていくよー!っていうつもりでいたけれど、こういうことをね、言ってもらえると、その決意もますます揺るぎないものになるというか…。
とにかく、うれしかったです。









今日は、『約束の丘』を聴いていたら、そんな今の5人と1人へのエールのように聴こえてきて、今までとはまた違った気持ちになってきました。











胸に決めた 願いを たしかめたなら
きっと夢は そこから 始まってるさ

歩き出すこの足が 答えになる
ぬぐいきれない汗を 信じている

約束の丘に立つ その日まで
求めてくこの道を 切り開く









いつかきっと、6人で『約束の丘』に立ってくれる日が来るって、今は信じられる。












…な~んて、そんなことを考えながら、今日もボーっとしてました。(笑)

やっぱり、午前中しかすることがなくって、昼からなんて時々居眠りなんかしちゃったりしながら、まったりしてました。

うーん…。やっぱり、日曜出勤って必要ないんじゃね?(笑)














● COMMENT ●

遅くなりました(汗)

うみまるさん♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんなパイ!v-356
スピッツの曲って、いわゆるシングルしか聴いたことないんですが、なんだかアルバム聴いてみたくなっちゃったな~。v-352
すてきな歌詞ですね!
夢を『ユメ』って書いてるのが、なんかツボです♪
どんな曲なのかな~。
今度探してみよう!

感動・・・ (;o;)

さんちゃん、いつも更新ありがとうございますm(__)m

「約束の丘」の歌詞に感動しました!と同時にスピッツの「夢追い虫」を思い出しました。私が大大大好きな曲です。

ユメで見たあの場所に立つ日まで 僕らは少しずつ進むあくまでも ユメで見たあの場所に立つ日まで 削れて減りながら進むあくまでもあくまでも

ってゆう歌詞なんですけど、ちょっと似てるなって。似てるって書いちゃうと誤解を招きそうで怖いんですけど、悪い意味じゃなくてどちらも伝えたい想いが一緒かなって思って感動したんです。

私もKAT-TUNが「ユメで見たあの場所に立つ日」を見届けたいし、きっとユメは叶えられてまた違うユメが出て来ると思うので、それをずーっとずーっと見続けて行きたいです。少しずつ(でもないかな?どんどんかな?)進んで行く彼らを応援したいです!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3727-503bd3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議なもので。 «  | BLOG TOP |  » 『想い』は時を越えて・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。