06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『弥生』ってキレイな響きですよね♪

今日からなんと、3月ですよぅ!











毎年この頃になると書いてるけど(笑)、1月は行く、2月は逃げる…の言葉のとおり、とっとといっちまいましたねぇ。
そして今日からもう、3月!










『弥生』という、とても美しい響きの月が始まったわけですが、お天気は曇り、朝から鈍い頭痛は治まらない…と、ちょっこしどんよりした一ヶ月のスタートを迎えました。

でも、雨が降ってたわけなないし、頭もズッキンズッキン痛いわけでもなく、なんとか薬を飲まないでも一日をしのげたくらいなので、よかったばい♪

それにしても、今日の1日は、長かったなぁ!
仕事は午前中にサックリ終わっちゃったし、どこからもトラブルの電話はかからないしで、こういったスッキリしない体調の日には、逆にありがたいような感じでした。
『えー、まだ2時!?』『まだ3時!?』とか言いつつ、どーしてこんなに1日は長いのに、1年はあっとゆーまなんだろう???という、永遠の矛盾(笑)について考えたりしてました。

今日はジムにも行かれなかったし、ま、ほんとにちょうどよかったかもね!










けど、朝起きたとき、やっぱり少しだけ、喉がイガイガした感じでした。
かか様がもう起きてて、ゴホゴホと咳をしていたので、『ちょっと喉がイガイガするんよねー。お母さんのがうつつりかけとんじゃろか?』と言ってみたら、トコトコと隣の部屋に行ったかと思うと、次の瞬間、マスクをして出て来ました。

…遅いっちゅーねん!って思わずツッコミながらも、我が親ながら、なんだかカワイイなぁ…と思って、思わず一人で笑ってしまいました。

でもねぇ、昨日から言ってたんですよ!
そんなに咳してちゃ、マスクでもしててくんないと困るよーって。
今夜、とと様も同じことをゆーてました。

ほんと、困ったかーちゃんです。

明日も多分、マスクしないで居るだろうなー。
そしてまた私、突っ込まなきゃいけないのかなーーー…。(笑)

あたしゃ今、風邪なんて引いちゃいらんないんだからねっ!!!
来週にはましゃ兄、再来週には向井くんが待ってるんだからー(←いや、本人は待ってないけど。9










おフロにゆっくり入ったので、今は頭痛も引いています。
明日は休み! 絶対午前中にジムに行きたいので、起きたときに頭痛がしたら、明日こそは薬を飲まねばなるまいなぁ。
けど、2日ガマンしたから、まぁいっか!

午後からは、今度光回線にするのの、工事の下見に来るとか…の日なので、レッスンは1つでガマンして、帰ってからバタバタと部屋を片付けることにしよう!
とりあえず、この前少し片付けたおかげで、そんなに時間をかけなくてもなんとか人を通せそうなので。

とっとと終わらせたいなぁ、こーゆー面倒な手続きは。(笑)













あ。
そんなこんなで、なんとなく行動がのたのたしているので、いつにも増して、メールのお返事等が出来ていません。
私にメールをくれてるのに返事が行ってない方々、おゆるしくだちゃい。

本調子になってきたら、返信させていただきます~~~。

















● COMMENT ●

そうは言っても…

あけみさん♪
確かに、薬はあんまり飲まないようにはしてるんですが、でもやっぱり、ここぞ!と言う時は飲みますよぅ!
出来れば、薬を飲むより、動いて忘れたいタイプではありますが。(笑)
動いて忘れられるうちはいいんですが、たま~~~に、起き上がれなくなったり気持ち悪くなったりすることが昔はあったんだけど、そういえば最近はなくなったなぁ…。
無理をしなくなったってことかな?(笑)

さんちゃんは、薬はあまり飲まないで、自然治癒と言うか自力で治す人だよね。私は、薬好きなんだよね…年がら年中風邪気味で頭が痛くて…薬効かなくなるの、本当よ。
でも今さら自力でって言っても、その力が無さそうで…
お大事に!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3730-54f5f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、コレほしい! «  | BLOG TOP |  » これって、もしかして…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。