05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


なるほど、そういうことか…

『てっぱん』、今週の感想総括~♪(笑)









今朝は、いったん目を覚ましたものの、二度寝っちゅーもんをしてしまいまして、次に起きたのは8時でした。

『あ、てっぱん始まってるー!』って思いはしたけれど、そのまま下へ。
降りたら、かか様が違う番組を観てたんだけど、かか様は7時45分からのBSの放送を観終わったばかりのはずなので、そのままチャンネルは替えず。(笑)

するとかか様が、『ケイタイでね、ケイタイとケイタイを合わせて電話番号送ったり出来るん?』と突然訊いてきたので、『なんじゃ?』と思いながらも、『赤外線機能がついてたらね』と答えました。
らくら○ホンにも、赤外線機能ってついてるものなんかいな???








朝ごはん終わって2階に上がって、やっぱ夜まで待てねぇ!と思い(笑)、今録画してあった、てっぱんを観ました。

んもーーー、じれったいなーーー。(笑)まぁ、ほほえましくもあるんだけど…。










滝沢くんが、あんなにちゃんとアプローチしてるのに、あかりちゃんったら…。

滝沢くんは、シャイでぶっきらぼうなところもあるけれど、ちゃんと女の子とつきあったことは、あるな…。うんうん。だって、一度も女の子とつきあったことのない男の子が『福岡一緒に来るか』とは言えんじゃろー。(笑)
カッコよくてスポーツマンなら、女の子も黙ってても寄ってきたでしょーよ。で、多分、自分から好きになったり本気になったことはあんまりなくて、割と、来るもの拒まずっぽくつきあってたんじゃないかな。
そして、あーゆー性格だから、いつものまにかフラれる(もしくは、自然消滅。)でも、あーみえて優しいから、自分から別れを切り出したりはしなさそうだなと…。
そんな滝沢くんが、初めて自分から動いた、自分から本気になったのが、もしかして、あかりちゃんなんじゃないかな~と…。うんうん、きっとそうよ!
お父さんとのすれ違いで、頑なになっていた滝沢くん、きっとあかりちゃんや田中荘の人たちのおかげで、本来の自分を取り戻してきてたんじゃないかなぁ。
ビデオレター(ビデオじゃないか。笑)を観ながら、あかりちゃんの姿が映っている画面に手を伸ばしかけたシーンも、『送別会、してもらわんでよかった』の言葉にも、なんだかじーんときました。
あ~、滝沢くんの想い、成就してほしいな~。(というと、社長さんがかわいそうなんだけど。わけもわからず泣いてるあかりちゃんに、『泣いたらええやん』って言ってるときの姿は、まじかわいそーでした。ああ、この人の想いは報われないわね、きっと…。いい人なんだけどなぁ。)


で、あかりちゃんは、あんなお父ちゃんがいるし(笑)、尾道の大らかな環境のなかで、まっすぐすくすく育った子だからなぁ。恋らしい恋をすることもなく、みんなに愛されて、みんなが大好きで…ってゆー感じで今まで来たんだろうなぁ。
そんなあかりちゃんの、初恋…?
うっきゃーーー! なんかもう、『初恋』なんてゆー字を書くだけで、照れる~ぅ!
もう忘れ去った感覚ってゆーか、でもどこか懐かしくて、キュンキュンきちゃう言葉だなぁ。
初恋がそのまま実ることって少ないだろうけど、あかりちゃんには、初恋を成就させてほしいなぁ。

しかし、初めて好きになった男の子があんなすごい子ってゆーのも、なかなかだゾ。
あかりちゃん、やっと自分の中の、恋心っていうものになんとなく気づいたのね~。いや、気づこうとしてなかったのかな。『今のままでいい』っていう気持ちもわからないことないけど、そりゃ、酷な話だわぁ。(滝沢くんにとって、ね。)
でも、滝沢くんの居なくなった、荷物も何もないガラーンとした部屋で思わずボロボロ泣けてくる理由を考えたら、自分の気持ちにも気づくよね? そろそろもう、気づいたよね?(笑)

赤ちゃんみたいに淳粋で、罪作りなほど鈍感(笑)なあかりちゃん、早く滝沢くんの想いを受け止めてあげてーーー!!!!!!










まぁ、滝沢くん、旅立つ前にあかりちゃんの連絡先も訊いてたし(あ、さっきかか様が言ってたのは、これを観たからかー! 笑)、キメるところはキメられる滝沢くんだものね。
あとは、復帰のレースで優勝したらええんよ!(←難しいことをあっさり…)
タッキー(←別人になっている。笑)、顔晴れっ!!!











…って、ここまで書いて、思うこと。











これは、ドラマやっちゅーねん! 作り物だっちゅーのっ!!!

こんなに真剣になってどーするんだーーーーーーっ!!!!!!











でも、面白いからいいや。

あーん、来週が楽しみすぎるーーーっ!!!

そろそろクライマックスですよぅ! 
もうすぐ終わっちゃうの、淋しいな~~~。














あと私、『お世話になりました』と言われたら、『お世話しました』って答える大家さんが大好きです。
タミオくん親子も、ササイさんも、これまたぶっきらぼうなのぞみさんも。田中荘の住人さんたち、みんな好きだな~~~。














さ、淳備して、ジム行ってこ!(気が済んだらしい。笑)













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3737-803578ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日記。(長いよ。笑) «  | BLOG TOP |  » まだ観れない・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

