11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日記。(長いよ。笑)

今日みたいにいろんなところに行くと、おのずと日記も長くなりそうですわい。









たぶん、無駄に長いよ。(笑)









それでもいいよ!という方は、どうぞ↓へお進み下さい、まる。











えーと、そんなわけで(←どんなわけ?)、てっぱんを観終わってから淳備して、家を出る前にちょっこしネットの波に乗っかっておりましたら、なんとなんと、あかりちゃんと滝沢くんを演じているお二人さんが、実生活でも熱愛中だとかゆーニュースを偶然読んでしまいました!

えー、そうなのーーーっ!って思いつつも、ドラマであんなにお似合いのお二人だもの。それもありだし、いいんじゃない!?って思って、ほほえましい気持ちになりました。
まぁもちろん、現代っ子同士ですものね、ドラマのお二人さんほど初なわけでもないでしょうが(←下世話だなぁ。笑)、どっちにしても、観ていてほんわかするような、いいカップルなんじゃないかなぁ?って思って。

あれだけ、役になりきって演技してるんだもの。そのままの流れで、実生活でもいい雰囲気になることだって、じゅうぶんあり得ると思うんよね。そして、そこから始まる恋があってもいいと思うの。

そういう意味では、ましゃ兄に恋人(もしくは、隠し妻?)が居ても全然OKです。前にも書いたことあるかもしれないけど…。
もちろん、いつまでもユメを観させてほしいという気持ちがないわけぢゃないけれど、もし実は彼女か奥さんが居たとして、ここまでとことん隠しきってくれてるんだったら、文句ありませんもの。
ファンとしては、観たくない部分っていうのは絶対あって当然だし、やっぱり、ユメを売る商売の人ですからね。
そのあたりは当然自覚してるでしょうし、そのへんを外すましゃ兄ではないと思ってるので、全然心配はしていません。そして、ましゃ兄の選ぶ人なら、そういうあたりもやっぱりちゃんとわかってらっしゃるでしょうし、ファンの目のつくところに出張ってくるような愚かなことはしないでしょうから。

もちろん、芸能仁だって、芸能仁であるまえに一人の人間、一人の男の人ですからね。
恋愛するのは当然だし、相手が居ないわけはないっていうことくらい、重々承知の上です。

けれど、それを生業としている限りは、ファンにユメを与えるという義務も発生してくると思うのです。
それこそ下世話な話だけど、誰のお金でゴハンを食べてるんですか!ってゆーところですわ。
もちろんこっちも、自分の楽しみや幸福感のために、お金をかけてるわけですよ。一方的にただ支払ってるだけだなんて思っちゃいませんぜ?

けど、そこに出すお金に関しては、ある意味、『投資』的な意味合いも含んでいるので、出した分、それ相応の満足感っていうものを求めてしまうのは、至極当たり前のことだとも思うわけです。
そういう意味での、ギブアンドテイクっていう部分をやっぱり、わかっていてほしい。
ファンが望まない部分、見たくない部分は、どんなことがあっても見せないでほしい…とね、そう思うわけです。
そこされクリアしてくれれば、あとは見えないところで何をしてもらっても、一向にかまわんとね、私は思うわけです。けど、その『何をしてもらっても』という中には、『他人様に心配や迷惑をかけない』ということが前提になってくるわけですけれども。そこはやっぱり、人として当たり前なところです。

…と、ついついムキになって熱く語ってみたりして。(←わかる人はわかってくれますよね? 笑)
ってか、それでなくても長い日記になりそうなんだから、そこくらい端折れよー!って思いつつ、次に進みたいと思います。(←結局端折らないらしい。笑)









でまぁ、ジムに行きまして。
薬を飲んだので、頭が痛いのも治った状態で、45分間のエアロビクスと、30分間のマットピラティスのレッスンに出ました。
朝、ジンジャーを飲むのを忘れた割には、汗をめっちゃかいたなぁ!
これだけ汗が出れば、超満足です。

超満足したところで、週末で超混んでる某マ○クのドライブスルーで、今限定のマンハッタンバーガーを買って(←運動しても、コレぢゃねー)、いそいそとTるちゃんのお家に行きました♪

Tるちゃんちにお邪魔するの、実に1ヶ月ぶりくらいじゃね?
前行ったのは確か、私のお気に入りのマンガ(この前オークションで落としたやつ♪)を、Tるちゃんの娘ちゃんのKちゃんに貸しに行った時だものー。

一ヶ月も貸してたから当然Tるちゃんも読んでくれたものだと思ってたら、1冊目の途中で挫折したとゆーとりましたわ。私があんなに、おもしろいから絶対読んでっ!!って言ったのにぃ!!!

ま、それも甚だ自分勝手な話なのですが、イケメンばかり出てくるこのマンガの中で、Tるちゃんは誰が一番好みかどーしても聞きたかったから、読んでほしかっただけのことなのですが。(笑)

ちなみに、Kちゃんのお気に入りは、私の一番のお気に入りの子でした♪
気が合うなぁ!(笑)

本来なら今日絶対持って帰りたかったんですが、やっぱりどーしてもTるちゃんの好みのタイプを知りたかったので(←特に理由ナシ。)、無理矢理強制的に置いてきて、挙句の果てに、読まなかったときのペナルティまでつけてきました。(もし挫折したら、私の家まで返却に来るようにと…。Tるちゃんにゃ、甚だ迷惑なハナシです。でも、どーしても読んでほしかったんだものーーー!)
でもまぁ、読めなかったら、それはそれでしょーがないやぁね。感じ方も、人それぞれだし…。
ま、これがTるちゃんじゃなかったら、こんな無茶苦茶なことは言えないんですけどね。(笑)

そのTるちゃんからは、思いがけないプレゼントをいただきました!
私自身、売り上げ協力のためにも、買わなきゃいけないかな~~~と思いつつ、けど、なんかもういっか…みたーになって買わずにいたものを、『半強制的に』と言いながら、Tるちゃんがくれたのです!
私の習性をよ~くわかってるからねぇ…。
えぇっ!? もらっていいのぉ~!?って何度も確認したら、『布教活動だから!』と力いっぱい言われたので、これはもうありがたく戴くことにしました。

そして、赤西くんのシングルのPVを見せてもらい、Kちゃんをお迎えに行くときには車でシングルを聞かせてもらい…。
ムラサキって、アレンジもあのまんまなんですねぇ!
もしかしたら、俗に言う2コーラス目が出来ちゃってたりするのかしら?と思ったんだけど、それはなかったんですね。
なんだか、初めて聴いた頃のことを思い出して、じ~~~んとしました。

そして、Yきちゃんから、Tるちゃんに逢ったら伝えてね!と言われていたことも、しっかり伝えさせてもらいましたよぅ!(あ、思いっきり私信だ。笑)

あとはねぇ、最近観てるドラマの話とか(ここでも、『てっぱん』話で盛り上がりました!)、ツアースケジュールはいつわかるのかねぇ?とか、そーゆー話を。

Tるちゃん、今日もお邪魔しました。
思いがけないプレゼントと、おいしいアイスをありがとう!
ホントは、無理に…って言っちゃいけないんだけどやっぱり、マンガ読んでほしー。
そんで、話したーい!
今日はKちゃんとちょっとは話せたんだけど、目の前で別の漫画を読み始められちゃったから、心ゆくまでは話せんかったんよねー…。さんちゃん、ホントはもちょっと話したかったんだけど~~~。(←ワガママなヤツめ!)








その後、今日誕生日を迎えたおばちゃんちに行く予定になっていたので、15時ちょい過ぎにTるちゃんちをお暇しまして。

本来なら、どこかでお茶でも…って思って、かか様とおばちゃん両方に声をかけたんだけど(おばちゃんは、かか様の実の妹なので。)、折り合いがつかなくて。(とほほ)

とゆーのも、おばちゃんが好きなカフェで、ケーキセットでもどう?と訊いたら、かか様が、この前から2度ほど私が行った、お好み焼きに行きたいと。おばちゃんも誘って3人でどうか?と言うので、おばちゃんにそのように言うてみたんですわ。

そしたら、うーん…よかったら帰りに買って来て。と言われたので、おばちゃんが行かんのんじゃったら意味ないじゃん!って思って、おばちゃんが好きなカフェに誘ってみたのです。で、そっちなら行こうかな♪という返事だったのに、かか様に言ったら、『それじゃったら行かん』と、ケンもホロロ。

『あっちを立てたらこっちが立たず』になるのがイヤだったのと、なんかもーメンドーだ!と思ったので、どっちも却下し、ケーキかなんか持っておばちゃんちに行くとゆーのに変更したのでした。
しかし、似たもの姉妹だなぁ…って思いましたとさ。ほんま、どっちも譲らんもんね。(笑)

卵の入ったものはいらん、手ぶらで来てね♪っておばちゃんからメールがあったんですが(なんで、卵限定なんだろー?)、やっぱり誕生日に何も持っていかないのは冴えないので、イチゴを2パックほど買って持って行くことにしました。イチゴなら、ビタミンも摂れるし、カロリーも気にしなくていいし!

そんなわけで家にいったん帰ってから、今度は自転車でチャリチャリおばちゃんちに出かけたのでした。
今日は割りとあったかかったけんね~♪

で、行ってみたら、イトコが来てました。
久しぶりに逢ったので、いろいろ話をして~。
そうこうしてるうちに、子供達ともう一人のイトコが帰ってきて、イッキに家は賑やかに!
2時間近くお邪魔してたかな。

17時を過ぎたので、寒くなっちゃいかん!と思い、これまた自転車でチャリチャリ家に帰りましたとさ。












…とまぁ、こんな1日でござんした。
こんだけいろんなところにいくと、書くことがいっぱいになって困るわー。

けど、どこに行っても、楽しかったデスよ♪

お邪魔させてもらえる先がたくさんあってくれることは、しあわせなことだと思いましゅ。













さて、今日は土曜日だし、魂ラジがあるったい!
ましゃ兄の声で一週間の締め括り~ぃ♪

そして明日は、出勤です。
たぶんすることないけぇ、借りてきた正観さんの本でも読もう!
楽しみ、楽しみ♪















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3738-06e03adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書き忘れたこと «  | BLOG TOP |  » なるほど、そういうことか…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。