07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き忘れたこと

Tるちゃんには話したんですが…。









あまりにも記憶の中で鮮明で、思わず、夢だったのか、はたまた現実だったのかがわからなかったことがありました。











それは、赤西くんが、なんらかのKAT-TUNの舞台に登場していたこと!(←"なんらかの"という時点で、現実ではないということがわかりそうなもんだが…。笑)

コンサートっぽかったんだけどなぁ…。

流れとかまったく覚えてないんだけど、なんか、赤西くんが水色のパーカーを着ていたことが、とても鮮明で…。
他のメンバーは全員、モノクロの衣装だったんだものー。白だったか黒だったか、とにかく色彩のない色の衣装。(そういや、夢はカラーじゃなくてモノクロで観るのが普通って聴いたことがあるなぁ。どうなのかなぁ?)

ともかく、舞台の上の6人を観て、めっちゃ嬉しかったことが、ほんとにリアルな感情として残ってたので、これは実際にあったことなの? 夢なの?と、Tるちゃんに訊いてみたのでした。

あっさり、『それは夢よ。』って言われちゃったんだけど、これ、いつの日か正夢になったらいいなぁ!












あとねぇ! あと、ジムで何回か顔を見たことがある人に(明らかに私より年上。)、『ねぇねぇ、年、いくつなん? 若いよね?』と訊かれ(なんで私って、よく年を訊かれるんだろう…???)、『え…いえ、そんなに若くはないです。』と前置きをし、逆に『いくつに見えますか?』と訊きかえしてみたら、『えとねー。20代じゃろ?』ってー!!!

どっひゃーーーっ!!! に…、20代っ!? 

♪それは遥か昔の話~ィ♪と、思わず歌ってしまいそうになりましたが(笑)、あっさり白状しましたよ。

本っ気で驚かれましたけど。

けど、かつて同じジム内で別の人に私、実年齢より10歳も上に見られた実績(←なんの?)を持つからなぁ…。
『子供さん、何人おるん?』と続けて訊かれたので、『いえ。子供は居ません。というより、独身なので…。』と答えたら、『あぁ! じゃけー、所帯じみてないんじゃね!』って言われてしまいました。
まぁねぇ…。所帯を持ってないのに所帯じみてたら、ちょっとねぇ…。たはは。

その人、別の人にわざわざ声をかけて、『ねぇねぇ、この人、いくつに見える?』と、私の年齢を当てさせようとしてました。そんなに驚いたのかー!?










若く見られることは正直嬉しいのじゃが、あんまりにも若く見積もられ過ぎると、そんなに年相応の精神年齢に見えてないっちゅーことかなぁ? 要は内面が未熟モノに見られてるんかしら…?と、ちょっこし不安な気にもなるんじゃよ・・・。(←喋り方は、ばばのようなのにね~。)

ま、若く見られて嬉しいっちゅーこと自体、お○ちゃんなんじゃろうなぁ。たはは。

まぁいいや! とりあえず、内面は関係なく、外見が若く見られたことを素直に喜んでいよう!(笑)
いくつになっても、溌剌としていたいもんね!!

老化は誰もがしていくことだし、すべての人の身の上に平等に訪れる変化だけども、その速度を遅くすることは出来るもんねー。
あと、気持ちを若くもってれば、確実に外見も若く見えるってもんだし!!!

上手に年を重ねていきたいと思ってるし、年を重ねるほど自由になっていっている自分を感じてはいるけれど、そりゃー若く見られて嬉しくないってこたぁねぇべや?

上手に精神年齢とのバランスを保ちながら、実年齢よりは若干若く見られるような自分でいたいなぁって思いまちゅ。ハイ。











…だからどう、ってゆー話ぢゃないんですけどね。(笑)












言ってみたかっただけ~♪















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3739-dd186fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はて、どのようになるものか…??? «  | BLOG TOP |  » 今日の日記。(長いよ。笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。