06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


はて、どのようになるものか…???

えーと、なんでしたっけ???







CM他タイアップ3曲…。
これらは全部、発売されるのでしょーか? されないのでしょーか?












PERFECT

WHITE

DIAMOND







…でしたっけ?

上から、A○KIさんのCMソング

某化粧品メーカーさんのCMソング

カメちゃんの…ですな。(カメちゃん、おめでとう!!! すごいねーっ!! きっと、普段からGoスポを顔晴ってるからだね!! 認められたんだね~~~。すごいすごいっ!!!)











で、えーと、今んとこ、『新曲』とハッキリ銘打たれているのは、『DIAMOND』だけですよね?
『発売』と発表されているのは、コレだけですよね?
え? 実際はどうなの???









『DIAMOND』の発売を知る前は、Tるちゃんと、『2曲カップリングA面?』などと話しておったのじゃが…。

でも、そんなもったいないこと、しないだろうな~~~とか。

もしや、3曲同時発売!? そんでまた、1枚につき3種類なんて出されでもしたら、大変よぅ!
けど、3曲同時発売にしちゃった場合、3曲が同時に1位にはなれんけぇ、そうなると、発売したシングル全部が初登場1位っちゅー記録に載らんことなるし、そりゃーありえんじゃろ。

…となると、1週ずつずらして3週連続発売!?

そこまでするんだったら、いっそのことアルバムにしてくれぃ!などと、色んなことを考えてたらば、最後にはなにやらくたびれて、ため息をついてしまったのでした。たはは。










うーん、どうなるんだろーねぇ?











かといって、1ヶ月に1枚ずつ発売なんてーのも、チンタラしすぎるしなぁ。
やっぱり、1週間毎に発売ってゆーのが妥当かしら!?

まさかまさか、3曲全部が1枚に入って発売ってこたぁ、ねーべや???












…ふぅ。













でまぁ、今日ですが。

本気ですることがなくって(笑)、いつもよりももっともっと、まったりしました~。
ああ、いい休息になった!(←だから、いいんかい、それで!?)

正観さんの新刊も読めました。
来週は土日両方出勤だから、このときまた、読み返そう。
今日は続きが気になって、ザーっと斜め読みしかしてないけんね。

それはいーけど、今週の木曜日は、ましゃ兄ライヴだよぅっ!!!

うっきゃーーー
とうとう逢える~ぅっ!!!

スタンド最前列なので、花道の方に来てくれたら、きっとめっちゃ近くで観れるはず~♪

あの美しい姿をまた拝めるだなんて、ありがたやありがたや…。













でもそろそろ、KAT-TUNの青い封筒も届いてもいいのに~ぃ。
どんだけもったいぶるんじゃいっ!!













…今日も、『江』で泣きそうになった、さんちゃんでした。

あ、あとで、『てっぱん』の特番録画したやつ観なくっちゃ! 今週のてっぱんも、楽しみだぞー!

今週は、楽しみがいつにも増していっぱいあって、嬉しいのだ














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3740-48400813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4枚1周♪ «  | BLOG TOP |  » 書き忘れたこと

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

