08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


4枚1周♪

あ~、やっと始まった。(Goスポ♪)










普段なら、もう寝なきゃ!ってゆー時間なんじゃけどの~~~。
でも、カメちゃんが顔晴って生放送で出とるんじゃもんな~~~~~~。











もしかしたら、途中でおやすみなさいするかもしれないけれど(笑)、見ながらちょっこし、ましゃ兄の、THE BEST BANG!!の感想をチラリと…。

ようやく聴き始め、車の中で1枚目が終わったら2枚目、2枚目が終わったら3枚目とCDを入れ替え(だって、チェンジャーがついてないんだもーん。あ、でも、2枚目と3枚目は、2回聴いちゃったかも)、1周完了!










どれも懐かしいんだけど、一番リピート率が高くなりそうなのは、Disk2かも♪

私にとっての、『鉄板』的曲が盛りだくさんなんだものっ!!!









…でね~。
Disk3を聴きながら、『え? 3枚目にこんな曲たちが入ってるってことは、4枚目には何が入るん!?』とゆーことを強く思ったのでした。

だって、最近の曲のオンパレード!
後半、インストゥルメンタルがんがん!(なるほど~)

Disk4なんて、3曲? …いや、4曲? え? これ、カラオケですか???みたーな…。
1枚をこ~んな贅沢な使い方せず、3枚にまとめればよかったのに~とか思っちゃうあたり、考えが浅いかな。(笑)

でも、それぞれの曲たちにいろんな思い入れがあるというか、思い出があるというか…。
いちいち感動してしまうから、運転のときに聴くのは、問題アリかもしれんなぁ。










木曜日には、この曲たちをナマで聴けるのか~。
このヒトを、ナマで観れるのか~!!! って思ったらもう、コーフンが止まりません。(笑)

やっばいな~。どうしよう、これ以上惚れちゃったらっ!(←知るかい、そんなん! 笑)












ましゃ兄~! 広島、気をつけて来てね~!!!

また、ワーナー○イカルにでも行くのかしら?(笑)












…な~んてことをパソコンに向かって書いてたんだけど、ふとテレビを観ると、かわゆいカメちゃんの姿が。

くふ。

…でもなーーー。田口くんは、今なにやってんのかな~~~。
今年の夏は、ソロのお仕事、あるんかしら?

ツアーも何も、まだな~んにも予定がわかってないのに、一人田口くんのソロ舞台のことまで考えて、勝手にスケジュールをたててみたり、そこにかかる遠征費や諸経費の計算をしてみたりしてる私っていったい…???
とほほだわ~。

けど、楽しみなもんは楽しみなわけじゃし、いるもんはいるし、節約するところはせんとやっていけんけぇねぇ。
ほんと、一刻も早くいろんな予定をサクサクさわやかに軽やかに立てたいんよー。

ジャニさん、ほんとにほんとに、ヨロシクおねがいしますよ~ぅ!
妄想でも、取らぬ狸のナントヤラ…でもない、現実的かつ合理的な計画を立てたいんよー。

明日か明後日くらいには、青い封筒が届くといいにゃ~。(あ、そういや、年貢を納めんといけんのんじゃった! ←あ、年貢っちゅーても『嫁に行く』ってゆー意味ぢゃないよ! ファンクラブの年会費を納めるってゆー意味よ!! ←皆さん、わかってるって…。笑)














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3741-6c33d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガヒットちう! «  | BLOG TOP |  » はて、どのようになるものか…???

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

