06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


とりあえず…!(アセアセ)

情報を教えてくれた、Uちゃん、Aこたん、Yきちゃん、ありがとう










テレ朝系列4月スタートの金11枠のドラマ
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』


亮ちゃん主演のドラマに、出演なんだそうですねっ!!!











うっきゃーーー










ゴールデンタイムぢゃないけど、亮ちゃんとどのくらい関わるのかもわからないけれど、このコンビといえば、『がんばっていきまっしょい!』を思い出さずにはいられないわーーーっ

ああ、さぶちゃんのようなキャラだったらいいのに…。(方言は使わなくていいから…。笑)

二人ともあの頃より大人になってるし、すっごいすっごい、楽しみーーーっ!!!












早く、もっと詳細知りたいなぁ!!











ん? これって、バーテンダーの後番組ってことかしら???
この時間でも全っ然観るの平気!

早く観たいなっ! 観たいな~~~!!!

幽霊侍以来のドラマ出演だもんねっ!!
連続ドラマなんて、いつ以来なんだよぅぅ~~~っ!!!

田口くんのソロのお仕事で一番望んでいるのは舞台だけど、観られればもうこの際、なんだっていいっ!!!(←何気に失礼ですが…)











あーん、早く観たいなーーーっ












● COMMENT ●

ありがとうございます♪

あけみさん♪
ねー、うれしいですよねっ!!
あ、今日は、テレビ誌の記事の写真、ありがとうございました。早速研修の帰りに本屋さんに寄って、立ち読みしました!
実際にこうして雑誌に載ってるのを観ると、実感が湧いてきますねぇ!
あー、早く観たいなぁ!!!

わぁ~いわぁ~い
嬉しいです~

何でKAT-TUNはドラマ仕事ないんだろ?と腐っていたのです…

ダンス習ってるってことで、ひょっとしてひょっとしたら舞台が決まってたりして…なんて期待して、でもドラマはないのかな…と諦めかけていたの。
早く明日にならないかな、TVガイド?見たいわ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3744-e500e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンの正直な気持ち(?) «  | BLOG TOP |  » 今さらだけど(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

