08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


るんるん♪

家を出るのは13時頃なので、ゆっくり、ゆ~っくり、淳備してまーす









ジムがお休みでなければ、確実に午前中はジムに行ったんですけどねぇ。

あいにく、今日は木曜日。ジムの定休日です。あー、日曜日から行ってないけぇ、身体がなまるー!









でも、昨日は1駅前で電車を降りて歩いて帰ったので、少しはマシな感じでやんす。
さすがに、お勉強をしたあとって、ジムに行く気力がなくってね~。(仕事のあとは全然行けるのにね。笑)
ジムに行かないのなら、歩いて帰ろう!と。
ただ、昨日はものすっごい寒かったので、歩き始めの頃はツラかった~~~。









今朝は、7時には一度目を覚ましたのですが、二度寝して8時に起きて。
時間はたっぷりあるので、寝癖のついた髪にイオンスチームアイロンかけて、いつもなら夜にする美顔器も、朝かけて。(ファンデーションのノリが全然違うんですよぅ!)

今、ネイルを塗って、乾かしながらパソコン打ってます。(大丈夫なのか!?)
私の爪はそんなに長くないので、パソコン打っても全然平気なのだ!

メイクはもう少しあとでします。少しでも崩れないように。(笑)
まぁ、美顔器をかけたあとなので、いつもよりは崩れにくいでせう。










ましゃ兄は、昨日から広島入りしてたのかな~。

あー、せっかく昨日広島市内に出てたんだから、あてもなくそのへんをウロウロしてみればよかった!(笑)
なんでそのときには何も考え付かないんだろう…???

あん・ぽん・たーん。











淳之介王子のドラマ出演にワクワクしつつも、今日はナマで観るましゃ王子にココロを奪われっぱなしになることでせう。(笑)

まぁ、それもいいばい。

月曜日には、向井王子に夢中になっちゃうんだろうしね~♪(←気が多いなぁ。)

あ、てっぱんは、8時15分くらいから、録画してたのを観ました。
ついつい、今週のあらすじとかをあちこちで観てしまうので、マラソンの結果はわかっちゃってるんだけど(笑)、それでもあえて。
滝沢くん、顔晴ってーーー!!!










相変わらず、なんだかバタバタしておりますな。(笑)

まぁ、まだ時間があるので、ちょっこし部屋の掃除でもしてみよう。
こんなにゆっくりできる朝って、そうそうないし♪










あ。ドラマ録画予約しておかねばっ!(鬼と、黒田さん♪)










さて、帰りは何時になるのかな~???
いつかみたいに、3月なのに大雪!なんてこと、今日はないよね~。
ましゃ兄も、何気に、嵐を呼ぶ男だからなぁ。(笑)(ほんま、何年か前の3月下旬のライヴの日、吹雪だったもん! 広島から帰れるのか、不安になったくらいだよ~ぅ!)












ま、とりあえず今は晴れてるし。
けど、夜は絶対寒いから、防寒対策はしていこうっと♪

会場は、ホットなこと間違いないだろうけどね。くすす。














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3747-9a8f9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今 «  | BLOG TOP |  » こんな感じですか♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

