08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


とってもしあわせな夜♪ ~FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!! 広島初日参戦を終えて~

ましゃ兄、超しあわせで、夢のような時間を、ありがとう~!










は~ぁ…。

ほんと、夢のような時間でした。









今日の参戦は、田口担仲間のYきちゃんと一緒♪
せっかくお休みとってるし、せっかく逢うんだったら、早めにしない?ってゆーことで、そ○う前で14時に待ち合わせました。(ライヴ開始は、18時半。)

ライヴが始まるまでは、ガッツリKAT-TUN話をしてたのですが(笑)、会場に入っちゃったら、もう!









ライヴが始まる前から、会場ではウェーブが起こってて!
すごいアツかった~!! …って、そういやライヴ中に、ウェーブはやんなかったね。(ざんねーん)

しょっぱなからインストゥルメンタルの曲で、気分はいきなり、ガリレオ!(笑)

髪を切って、すっかり龍馬さんじゃなくなってたましゃ兄。長髪もステキだったけど、今日くらいの短さが、すてきー!!(パーマは残ってたけどね)
ましゃ兄も髪質がいいので、ストレートのサラサラがいいとも思うんだけどねぇ。

でも、なんでもいーの! どんなでもかっこいーから!!










どの曲もどの曲も感動したんだけど、大大大大大好きな、『明日の☆SHOW』も聴けたし~。

『Peach!!』のお尻には、『広島にLOVE注入』って書かれてて、笑ったしー!

なんかもう、『はつ恋』が切なくて切なくて…。

『アンモナイトの夢』から『群青』への流れには、圧倒されたし!!










…はぁ。

まだまだ、これから行く人の方が多いだろうから、ライヴの内容自体には、あんまり触れないつもりだけど~~~。











なんだろな、この人の器のでかさって!

深い…。めっちゃ深くて、厚みがあって、めちゃくちゃコクがあるってゆーかー。
焙煎コーヒーみたいな?













ラストの『milk tea』を聴きながら、とてもぢゃないけどここには書けないよーな、邪なことを考えてしまった不埒なファン(←そこまで言うなよー。自分でよー。)をも、大きく広げた両腕でガッチリ受け止めてくれて、更に大きな愛情で包み込んでくれるような、安心感?

どんなバカなこと考えてるファンでも(←さーて、何を考えてたんでしょうねー?)、わはは!と笑って、『だ~いじょうぶ、大丈夫! ドーンと来なさーい!』とばかりにね、受け止めて、受け容れて、懐の奥まで入れてもらえるような…。
この人なら、どんなおバカな私でも、絶対裏切ったりしないだろうな、ってゆー、根拠のない絶大なる信頼感?

なんだか、心身ともに、丸ごとましゃ兄の愛に包まれたような、そんな一夜(『ひとよ』と読んでね。)でした。(←『一夜』なんて書くと、しかも、『ひとよ』ってなんだか、いやらしーじゃねーか!












どの曲もどの曲にも、その当時の思い入れや思い出があるんだけども、今日の心境に一番近かったのが、『心color』でしょうか。












♪目の前にあるこの仕事って
  自分のためだけに見えるけど
  知らずに誰かを笑顔にすることが
  あるかもしれない

  そうやって誰も見てなくても
  自分なりに決めたハードルを
  少しずつ高く飛べるようになったら


  woo もう一年 また一年 頑張ってみるよ
  もし君がいなかったら とっくに壊れている

  めぐりめぐる どの時代も
  今が一番キツイ時代だと
  そのときどきで
  誰もがそう感じるけれど

  来年も再来年も
  こうして君と一緒にいれるなら
  年をとることも
  悪くはないかと思えてくるんだ
  心color ♪







あとね、『それぞれのcolorで 染めあい 混ざりあい 生命は溶けあう…』っていう一文にも、ね。








ましゃ兄のライヴ参戦は、なんと1年半以上ぶり!
KAT-TUNだと、1年以上開くなんて考えられないけれど、ましゃ兄なら、何年経っても大丈夫な気がするのは、どうしてだろう???

KAT-TUNだと、地元全ステが基本だけど、ましゃ兄だと、もちろん何度も観れればそれに越したことはないけれど、一度でも同じ会場で同じ空気を吸えて、同じ時間を過ごせたらそれで満足できるのは、どうしてかしら…???

どちらへの想いが重いとか軽いとかじゃなく、きっと、持ってる感情の種類が違うんだと思います。

ましゃ兄への想いの中には、『狂おしさ』のようなものは、存在しません。
長年逢ってない友人や大事な人でも、逢えばすぐに、逢ってなかった時間が嘘のように溶けていくような…。
大好きで尊敬していて、まさに、ましゃ兄とこうして一緒に過ごせる時間があるのなら、年を取ることも、悪くないとすら思えてしまう。
ギター一本の生演奏で『milk tea』を聴けただけで、これで当分生きていける…とさえ思う。
その姿を目で追えるだけでしあわせで、その一挙一投足に一喜一憂しているにもかかわらず、狂おしさや独占欲のようなものが、まったくない。
ましゃ兄が、そこに存在していてくれるだけで嬉しい、私たちファンを丸ごと全部受け止めてくれているのを感じられるのが嬉しい、そんな存在。





正直、今はここで、ましゃ兄とKAT-TUNを比べることは、したくないな~~~。(自分で書き始めたくせに! 笑)

Yきちゃんちにもカレンダーが届いたって言ってたし、じゃあうちにも届いてるかな?って思いながら、なんだか今日は、ましゃ兄の思い出に浸っていたいので、もし届いてても今日は観れないかも~とかって、ちょっこしファン失格?みたーなことを考えながら帰ったんだけど、なんと今日は、我が家にはカレンダーは届いていませんでした。

え?なんで???って思ったらば、楽○さんからメールが届いていて、一部に遅延事故が起きていて、うちに届くのももう少し後になるので、すみません、ってゆー内容でした。

…あら、そうなの???

そういや去年も私、なんらかの事故で、カレンダー届くのがちょっこし遅くなったんだったっけかね?ってことを思い出しました。

いや、いいんよ~~~。

実際は、ましゃ兄の思い出に浸りたいからって、そうはいってもほんとに大好きなKAT-TUN(ひいては、田口くん)のカレンダーが見れないって、どうよ!?っていう思いもあったのでねー。
でも、届いてないんだったら、迷う必要もないしね。手元にあるのに見れない(見ない)ってゆーのとはワケが違うので、なんとな~く、ホッとしてしまいました。

うん、私、ナカナカ自分に都合のいいように、シナリオ書いてきてるやん。(笑)って思ってしまいました。










ああ、ましゃ兄!
今日はほんとうに、ありがとう!!!

広島あと2日間、もう私は行かれないけど、参戦してる皆と一緒に、『しあわせな気持ち』の大交換会をしてくださいねー!!! 

しかし、やっぱり昨日、市内をウロつかなかったのは、失敗だったわー。
ライヴ前日に市内に出てるなんてこと、めったにないのに~ぃ。

オカちゃん店長のお店に、行ってみるべきだったー!(笑)
そして、マ○オエス☆レッソ!!
広島の女子会が多く開かれてるお店なんですって~♪(笑)
今度行ってみなくっちゃ!! ましゃ兄が行ったお店ってゆーだけで、ファンにとっては、超価値がありますものっ!!! がはは!!
お店の人、どのへんに座ったとか、教えてくれないかな~~~。
お店の名前を伏せてたわけぢゃないし、問題ないよね???

ましゃ兄の残像、追ってみたーい!(笑)











なんか、当分浸ってしまいそうだけど、明日からお仕事だわ!
2日連続で休んでしまったし、今日は夢ごこちの世界に行ってたし、大丈夫かしら~~~。

ま、明日は大変かもしんないけど、土日出勤はヒマだろうから、そのときにゆっくり、思い出に浸ることにしようっと!(笑)









とりあえず今夜は、ましゃ兄の夢を観れたらいいな♪って思いマス。











♪でも大好きよ あなたに逢いたい
  また眠れぬ夜の終わらない祈り

  お喋りしたり 手を繋いだり
  今夜夢で逢えたら うれしすぎて
  泣いてしまうかも ♪











…Good night☆(←この曲も、聴きたかったー!!! 大っ好きなんよ~。)
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3749-a77271dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚書 «  | BLOG TOP |  » 今

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

