10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10



覚書

そりゃ、眠れるわきゃねーわな。(笑)








やっぱりまだ眠れそうにないので、ましゃ兄ライヴの参戦履歴を少々。









記念すべき初参戦は、2000年5月10日(水)、広島グリーンアリーナですわ!
10th Anniversarry WE'RE BROS.TOUR "MAGNUM COLLECTION 2000"
スタンドE12列、ってなってますね~。



次にましゃ兄に逢ったのは、ライヴじゃなくて、『ポカリスエット Blue Beat Party』
2003年9月21日(日)になってますね~。
台風が来ちゃってさ。東京まで日帰りしたんだけど、せっかくのサービス、収録語のミニライヴが1曲しか観れんかったんよねー。未練タラタラで早めに会場を後にしたのに、飛行機が遅れたとゆー、苦い経験をしたものでした。



お次は、2005年3月24日(木) おぉっ! ライヴ5年ぶりかいっ!?
15th ANNIVERSARY WE'RE BLOSS.FREEDOM TOUR 2005 "KAZE"
お席は、アリーナ21列目となってます。通路を挟んで一番前だったので、さえぎるものがなくって、よかったな~。この日の天気が、なんと大雪!
しかも、19時開演だったため、終わったのが22時半くらいになって、帰ったらものすごい時間だったのを覚えてます。このとき、福山雅治は、嵐を呼ぶ男だ!ってことを確信したのでした。(だって、2回目ー! 笑)



お次は、2007年3月2日(金)WE'RE BROS.TOUR 2007 『十七年モノ』
Aこたんにチケットとってもらったら、なんとアリーナ6列目!
仁生初の、『聖水』を浴びたのが、このとき!!
すっごく近くて、気絶しそうになったのを覚えてます~~~。



お次は、これまた仁生初の、福山☆冬の大感謝祭! 其の九ってなってますね。
えーと、2008年12月30日(火)横浜アリーナですよぅ!
これがすごいんだ…。

『エッ! またするの? 後ろから前から、そして横からも→←
福山祭りだワッショイ!ワッショイ!』

…って、どねなタイトルやねん!!(笑)
このアブなさが、たまんなく大好きなんですーーー!!!
このときは、K美さんがチケットとってくださいました♪
ああ、私って、棚ボタ仁生を生きてたのね~~~。皆さん、ありがとう~!!!



お次が、2009年8月1日(土)なんと、KAT-TUNコンのきっかり1週間前!
FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標
席は、アリーナ38列!
Aこたんが、2週続けて広島に遠征してきてくれました~!
このときのましゃ兄も、奇跡的にカッコよかった!!!
なんだろな、このカッコよさは…。
『カッコよすぎる』っていう罪が世の中にもしあるなら、このヒト、終身刑になってもおかしくないんじゃね?って思います。(真顔)



そして、今日ですな。…正確に言うと、日付は昨日、2011年3月10日(木)
FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR2011 THE LIVE BANG!!
初めて自分の名義で取ったチケットは、スタンドB12列でした~!(最初の2回は、グリーンアリーナでバイトしてた知り合いがいたので、取ってもらってたのぢゃ♪)
さえぎるものがなかったので、観やすかったし!
いちばん近くで観れた曲は、Gang☆だったかな♪










…と、チケットの半券を数えてみても、この11年の間に、逢えたの7回こっきりですよっ!!!
KAT-TUNの倍の時間ファンをやってきて、逢えた回数は半分以下!(笑)

だからこそ、逢える時間が、貴重なのかも~~~。

次はいつ、逢えるのかにゃ。










年末のカウントダウンのときみたいに、ライヴ・ビューイングをやってくれるんだったら、いいのにな~♪
沖縄まではとても行けないけど、広島とかの大画面で観れるなら、ぜしその雰囲気だけでも、味わってみたいもの~











~THE LIVE BANG!!のオマケDVD(PV特集)を観ながら~












…あ~、やっぱカッコえぇわ~~~













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3750-e00a56e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無事でしょうか?【追記あり】 «  | BLOG TOP |  » とってもしあわせな夜♪ ~FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!! 広島初日参戦を終えて~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

