06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ご無事でしょうか?【追記あり】

地震、大変なことになっているようですが…。







今日は、昨日のこぼれ話等、いろいろ呟こうと思っていたのですが、それどころではなくなりました。




東北、関東での大地震。
皆さま、ご無事でしょうか?




ここを読めるような状態ではない方も大勢いらっしゃるでしょうから、ここで今こんなことを言っても仕方ないのかもしれませんが、もし、ここを読めるような状況になったら…と思って、書いてます。








どうか皆さま、ご無事でいらっしゃいますよう!











【追記】ここを読んで、『大丈夫ですよ!』っていう連絡を下さった皆さん、ありがとうございました。
     ほっとしている場合ではないのは充分わかっていますが、やっぱり、無事のお知らせは嬉しいです。
     明日、明後日の、ましゃ兄の広島ライヴも延期になったということで、被害の凄さを痛感します。
     少しでも早く、余震の不安から解放され、停電や断水が復旧することを祈ります。













● COMMENT ●

ありがとうございます

kyokoさん♪
お久しぶりです。無事をお知らせいただき、ありがとうございます。
インターネットが繋がるということで、よかったです。
今日は1日、仕事場に居たのですが、家に帰ってもずっとテレビは地震のことを報道していましたね。
少しでも早く、いろんなことが元通りになることを祈ります。
kyokoさん、気をつけてくださいね。


ぶーおとめさん♪
お久しぶりです。ご無事の報告、ありがとうございます。
国王のライヴは、相当いいですよ!
一度行ったら、虜になること間違いナシですね。(笑)
というか、行かないのはモッタイないです。人生の何パーセントかを損していると思います。(真顔)
こちらは、地震の影響はほとんど受けていません。
ぶーおとめさんも、お気をつけて…。
一日も早い復旧を祈っています。


SAIちゃん♪
無事の報告、ありがとう!
よかった~。
会社にお泊まりっていうのも大変かもしれないけれど、家にひとりぼっちで居たりするよりは、心強いかもしれませんね。
ほんとに、無事でよかった・・・。
SAIちゃんも、気をつけて!

さんちゃん、こんにちは。

昨日、自宅に帰る電車は復旧しなかったので、昨日は会社にお泊まりしました。
今、帰りの電車の中です。

おかげさまで、私も家族も無事です。


SAI(^O^)/

No title

ご無沙汰しております。
国王のライブ話を教えていただき、ありがとうございました。会場の雰囲気が伝わってきておもしろかったです。
国王のラジオは、魂ラジとトーキング共ずっと拝聴してきて<俳優 福山雅治>はすごく好きなのですが、なぜかライブに行ってみたいとは思わなかった私‥だから以前のコメントで「福山ファンじゃないけどラジオは聴いてます」と書かせていただきましたが、さんちゃんさんの記事を読んでライブに行ってみたいなあと、素直に感じてしまいました‥いかんいかん。本当に田口君より国王のファンになってしまいそうだ。
広島は地震の被害はないのでしょうが、全国から来るファンのために延期となさったのでしょうねえ。私の住む所も昨日の地震は震度5強で、かなり揺れました。不幸中の幸いで、職場も自宅も物が少し倒れたり電気のガラスがちょっと欠けた程度の被害で済みました。ただ、余震はずっとあって今書き込んでいる最中も揺れましたので、まだ少し緊張はしています。
以前住んでいた仙台が酷い状態になっていて、心苦しい気持ちでいます。長々書いてすみませんでした。さんちゃんさんもどうぞお気をつけて
楽しいブログを届けて下さい。

お久しぶりです

お久しぶりです。横浜のkyokoです。
お陰様で家族とも無事でおります。我が家の周辺は特に被害は無いですが、繁華街でビルの壁面崩落や天井落下などあってテレビに映ってました。主人が会社に泊まりでいないので、少し不安で眠れない為いろいろインターネットで情報探してこの時間です。

メンバーも無事のようでとどなたかのブログに書いてあり安心しました。考えてみるとKAT-TUNのコンサート中の地震でなくてよかったとつくづく思いました。7月のコンビナートコンをする場所は東京湾の埋立地で、本土とはトンネル1ヶ所でしか繋がっていない場所なんですよ!ちょっと怖いですね。

東北はかなり被害甚大のようで胸が痛いです。ジャニ友さんがいてmixiで無事な事がわかってホッとしました。しばらく日本もいろいろ大変でしょうね。

田口君はドラマの撮影に入っているのでしょうか?4月からが本当に楽しみです!

それでは、またコンサートでお目にかかるのを楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3751-6f5af13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祈りと希望と・・・ «  | BLOG TOP |  » 覚書

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

