05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


うっそーん!(汗)

今日の田口クン♪







きゃわ♪






くちびるの両端が、キュッて上がってるのが、これまたかわいくって、だいすき









うっひょーーー!!!
今日、ごくせんTHE MOVIE の放送があったんっすねぇ!!
新聞、テレビ欄観てなかったよーーー! しらんかったよーーー!!!

ジムから帰ってお風呂に入って出て、テレビをつけたらいきなり、カメちゃんがっ!!!
えーーーっ!!! そ、そんな~~~ぁ!!!(←どんだけチェックしてないんだ!!)









まぁ、映画館に観には行ったんだけど~~~。
大まかなストーリーは覚えてるけど、細かいところは忘れてて。

しまいにゃ『風間風間って言ってるけど、だれだっけ?』とか思ってるんだものー。(←末期。)
ハルマくんを観た瞬間、『おぉ!そっかーーーっ!!!』って。(笑)

カメにゃん、かっこよかった~~~ん
小田切竜か~。かっこいいにゃ~~~。なぁつかしぃにゃ~~~。

しまったにゃ~~~。録画しそこねたにゃ~~~。








しかし、仲間さんっ!
最近、こわ~い役をされてたから、久しぶりにヤンクミ観れて、ちょっとホッとしたかも~。(笑)
俳優さんって、すっごいなぁ!って、あらためて思いました。

カメにゃんだって、ちゃんと、小田切くんに見えたもん! カメナシくんじゃなかったもん!!

しかしこーなるとやっぱり、片割れを観たくなっちゃうのにゃ。…言ってもしゃーないけど。






ハルマくんも、今は先生役をやってるけど、ちゃ~んと風間くんだったもんなぁ!
やっぱすっげーや、役者さんって!!!








そういや、白衣姿の田口くんを早く観たいなぁ♪
29歳、医師役だもんね~。
実年齢より上の役ってとこが、またいいんだにゃ♪

前に言ってたよね、医師役やってみたいって。
希望としては、白いなんとか(笑)のクールとゆーか非情な医師役をやってほしかったりするんだけど、観れればなんでもいーや! うひゃひゃ。








今日は、断捨離をお休みしてます。
昨日なんかも、家に帰ってから4時間くらいやってたもんな~。
毎日ゴミ袋いっぱいになるのに、なんで終わらないんだろ?

引き出しとかの奥にしまいこんでたものを出して捨ててるもんだから、ちっとも表面が片付かんのんよねぇ。

部屋全体が終わるまで、まだまだ日数かかりそうだなぁ。
けど、どーせ1日じゃ終わらないんだったら、毎日少しずつやっていかんとね。

今まであんだけ物を棄てられなかったのに、いったん棄て始めたら、今度は取り憑かれたみたーになんでもかんでも棄ててってますよ。(笑)
一度棄て始めると、棄てるのが楽しくなってくるですねぇ!

けど、棄てるときには全部のものに『ごめんなさい。今までありがとう』って言いながら棄ててます。

うーん、今日はもうお休みしようかと思ってたけど、ちょっこしだけやろうかなぁ・・・。

まぁ、明日から世間一般では3連休だし。(私は、日月は仕事だけど。)
ジムが週末プログラムになるけん、仕事の後じゃもうスタジオレッスンは終わってて行かれんし、この3連休間にガンガンやるとすっかー。
ってことは、やっぱり今日はやめておこう。(笑)

あ、『物を棄てる』って、すごくもったいなくて罰当たりなような気がしてたから、今までなかなか棄てられずにいたんだけど、使わない物をいつまでも持っておくということがどれだけ無駄というか意味のないことなのかっていうことに最近気づいたんですよね。
友達からいただいたものはそれこそ、箱から包み紙から棄てられなかった私。
でも、箱や包み紙を棄てても、そのときにその人からもらった『心や気持ち』まで棄てるわけじゃない。

自分が使えないもので、他の人なら使えそうなものなら、使ってくれそうな人にもらってもらうこと。
どうやってもゴミに分別されてしまいそうなものは、思い切って棄ててしまうこと。(ちょっちキレイめな箱やカンカンの箱が、どんだけゴロゴロ出てきたか!)

どれも、『いつか使うかもしれないから』と思いながらとっておいたものでした。
ものすごくキレイだったり丈夫そうだったり使い勝手がよさそうな箱類は今、職場に持っていってます。
我が家では活躍しそうにないものでも、職場だと活躍してくれそうなものになったりするんですよ~。
これから出てきたものも、再利用できそうなものは、しっかり利用させてもらいましょうっと♪










さぁ、ごくせん、クライマックスがやってまいりました!
行けえぇーーーーーーっ!!!














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3759-99f33f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今感じていること «  | BLOG TOP |  » くるっくる♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

