05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離中断中。

なんか、中国語みたいなタイトルやね。(笑)









中断っていうより、ちょっこしお休みしてます。断捨離。











今日も、仕事から帰ったらやるぞー!って思ってたんだけど、な~んかお休みしたくなりました。
まだまだね、先は長いけぇね。
たまには、休んでもいいさ~!(←と、自分に言い聞かせてみる。)

開かずの間はおいといて(今度、休みの日にするー)、とりあえず1周まであとちょっと。

ここで休んだらもう出来なくなりそう…?とも思ったんだけど、断捨離って、短期戦ってわけぢゃないみたいなので、休みたいときくらい休もうかなって♪ 休んでもいいかなって♪

1周したら、次は洋服の整理かな~。着てないもの、いらんもんを捨てないと!
…ああ、まだまだだなぁ。











そんな今日なんですが、実は本日、うちのとと様とかか様の結婚記念日なんでやんす♪
いやー、よくもったな、この夫婦。…だなんて、10年前の私だったら言ったかもしれませぬ。

あんまり一緒に行動してるところ見たことないし、さして仲よさげでもないんだけど(笑)、お互い自由に生きてるもんねー。特にお互いを邪魔と思うこともなさそうだし。
うちのとと様くらい、文句も言わずに好きなことをさせてくれたら、かか様も楽だろうなぁ。

とと様の手がかかるっちゅーたら、食事くらいだろーし?(自分じゃ料理出来ないもん)
定年後も、自分の好きなことをやってるし(趣味が多いんよねー)、いろんな団体のお世話とかもやってるみたいだし、けっこういいセカンドライフをおくってるんじゃないかしらー?
家でゴロゴロしてるってことがないしねぇ。

昔は、二人一緒にお出かけするとか、同じ趣味を持っているのが『仲良い夫婦』というか『円満な夫婦』だと思っていたのですが、うちのとと様とかか様みたーなのも、アリなのかなぁ?って。
これはこれで、案外仲良く、うまくいってるのかもしんないもんね。








とと様とかか様が元気で楽しく生きていてくれてるので、私も安心して、楽しいことをたくさんさせてもらっています。
いつもお世話かけてます。
ほんま、ヨメに行かん娘で、ごめんよー。

でも、感謝しとるけぇね♪

今は、とと様とかか様の子供に生まれて、よかったって思うちょります。(言わないけどね~。テレるけん。)











ってなわけで、おフロに入ってこよう!

中居くんの特番がオモシロそうだから、それまでにね♪(早くしなくちゃ!)













● COMMENT ●

むりー!(笑)

あけみさん♪
あけみさんは、『捨て上手』な方なのですね! いいなぁ。
最近でこそ捨てられるようになりましたが、昔はDMすら捨てられませんでした。(笑)
都市伝説、観てましたよー!
ジャニーズの血液型のは見たかったので、それを観終わったらチャンネル替えちゃいましたけど。
しかし、ハート型ハッピーターンが何個か入ってただなんて、すっごーい!!
なにかいいこと、ありましたか~???


マミさん♪
う…。いや、それは言えない。。。
恥ずかしすぎです~。
それに、もともとあんまり『いい子』じゃないから、こんなこと言ったら親に、『この子、もうすぐ死ぬんじゃなかろーか?』と思われかねんので、やめときます。たはは。
マミさんも断捨離中ですか!
ほんま、くたびれるけど爽快な気分になる作業ですよね~。
これからは、あんまり物を増やさないように、そしていらんものは早く捨てるよう心がけます!

No title

さんパパとさんママ、結婚記念日おめでとうです!
いやーん、是非言葉に出して言ってあげて。
そういわれると、ホントに親冥利に尽きると思うよ。

アタシも断捨離してるんよー!
2年くらい着てない服は、思い切って捨てよる。ww
被災地のお役に立てたらいいんだけども、中古はアカンもんね。

お父様とお母様の結婚記念日、おめでとうございます。 両親が健康で仲良しってとっても幸せなことですよね
私は、必要な物もうっかり捨ててしまうような、片付け好きで割りと捨て好きな方です~
さんちゃん、"都市伝説"観てる? 少し前に、通常より小さめな袋に入った"ハッピーターン"を買ったら、ハート型ハッピーターンが何個か入ってたよ。 だから全然、レアなんて思いもしなかったよ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3764-b6e0df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆五周年! «  | BLOG TOP |  » さんちゃん、断捨離中、軽く凹む。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。