09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それこそ『想定外』だ!(笑)(でも、うれちい♪)

昨日は、あんまり電波がよくなかったんですが、今日は割とクリアな音が聴こえました。ばんざい!









こういうときに、我らがKAT-TUNが、一所懸命考えて選んでくれたのが、『いつもの時間に、いつものように』っていう(言い回しが違ったかもしれないけど)選択でした。

田口くんとコーキっちょの、いつもと変わらぬ声が、なんだかとってもありがたくって嬉しかったです。

そして、やっぱりこの子たちが大好きだー!と…。








デビュー記念日に流れた曲が、なんとなんと、『サムライラブアタック』で、ベックラよ!(笑)
その選曲が、田口担にとっては、たまりませ~ん!!

その曲こそが、想定外だよ!ってツッコミを入れつつ(笑)、なんだかしみじみと、サムライ~に聞き入ってしまいました。

そして、あーるわんでも、うえぴーとゆっちが『いつもどおり』っていうことをね、言ってくれてね…。
おねぃさん、うれしいよ~~~。
そして、曲は『Going!』と来たもんだ!!

誤解をされてしまうかもしれないけれど、こういうときってある意味、神妙な感じでいるほうが楽なのかもしれない。
実際、テレビをつければ、目を覆いたくなるような、正視できないような風景が広がっている。
ニュースに耳を傾ければ、亡くなった方の人数はどんどん増えるし、観ているほうが思わず絶望してしまいそうな状況だらけ…。
でも、実際に被災地で生きている人たちを観ると、皆さん力強くって『ああ、人間って強いなぁ! 美しいなぁ!』と思わせてもらえるような映像もたくさんあって、被災してない自分達が逆に励ましてもらうようなことにもなってしまったりしている・・・。

そんな状況だから、わざとらしくっていうことでも演技でもなく、本当に普通に神妙な面持ちになってしまう。
そんなときに、平常心を保って、いつもと同じように…って決意をして、そしてそれを実行している彼らが、なんだか本当に大人で、頼もしく見えてしまう。

5年前は、とってもヤンチャな6人組だったのに。

ふと立ち止まって、あらためて彼らを見つめなおしてみると、知らないうちに、ずいぶん大人になったんだなぁって。立派になったなぁ…って思ってしまった、今日この頃なのです。












KAT-TUNスタイルと、アールワンKAT-TUN。

両番組から、しっかりと、彼らの想いを受け取りました!
こんなにステキな子たちのファンで居られて、ほんとうによかったっていう思いを噛み締めた、デビュー記念日の夜でした。










何度となく迷ったけれど、被災してない私たちだからこそ、出来ることがあるかもしれない。
これが、日本全土が被災してたら、助けようにも助けられないわけだし。

お互いに助け合えるように、被災していない私たちが居るのかもしれない。

そして、助けさせてもらっているつもりでも、実は被災した方々の笑顔や力強い言葉に、逆にこっちが助けられているところがあって、お互いにフィフティフィフティの関係で居るのかもしれないっていうことを感じています。









物質的、金銭的なことは、被災してない私たちがなんとか協力させてもらう。

そして、被災してないのに受けちゃってるダメージを、なんと、被災している方々からのメッセージで和らげてもらっている・・・。










このままいいバランスをとりながら、お互いが助け合えたらいいなって思う。

だって、同じ日本人だもの!

ひとりじゃないんだもの。














顔晴ってね、なんて言わない。言えない。

おこがましいかもしれないけれど、言いたい言葉は、このひとつ。

一緒に、顔晴っていきましょうね。













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3767-89573f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでもか! «  | BLOG TOP |  » どーしましょ!(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。