05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでもか!

…ってゆー出来事だらけの1日でした。たはは。








まずは午前中ジムに行ったんですけども、もともと出ようと思っていたレッスンが変更になっていたことを忘れていて…。
というか、変更になったのは先週だとカンチガイしていたので、ちょっこしベックラでした!
いつもなら『静』のバレトンというレッスンなんですが、今日は思いっきり『動』の、グループキック。しかも60分!

キツイならそれで終わればいいのに、せっかく午後から予定入れてないのに1レッスンしか出ないのはもったいないと思って、次のエアロビクス45分のレッスンにも出て来ました♪

もう、これでもか!ってゆーくらい汗をかいて、これでもか!ってくらい満足しました。(←使い方に間違いアリ?)









で、午後から予定はなかったのですが、ちょっこし一件お届け物をする用事が出来まして。
最初は、先に断捨離を決行してから夜にお邪魔しようかと思っていたのですが、断捨離が何時までかかるかわかんないし、先に済まさせてもらうことに。

帰りにちょこちょこ銀行に寄って帰ろうと思ったので(4つ)、エコのために!と、自転車で行きました。
運動はじゅーぶん足りてたんだけどね~。(笑)
でもまぁ、元気があるなら、運動するに越したことはないし、ガソリンの節約にもなるもんね♪と思って。
今日は昼間はあったかかったし、なかなか気分よかったですよ~。

で、帰ってから予告どおり、開かずの間を開けましたよっ!












だーーーーーーっ!!!!!!

む、昔の雑誌まである~ぅ!! せ、1994年のテレビガイドぉっ!?
これだけでもじゅーぶんベックラだったのに、なんとなんと、田口くんが生まれた年の雑誌の付録まで残ってたんですよぅ!
雑誌ならともかく、ふ、付録っ!?










…そーなんです。さんちゃん、ほんっとに物が捨てられない子だったんですよぅ!

もったいない。いつか使えるかもしれない。いつか読みたくなるかもしれない。
いつか…いつか…と言いながら、捨てない。

それと、『これって、何ゴミ?』って迷うようなもの?
燃えるゴミにもプラスチック類にも分類されないものは、うーん、これって何ゴミなんだろう…?どこに出したらいいんだろう…???と迷った挙句、しまっちゃう、みたーな。(アホじゃいね~)

こんなことを数十年繰り返してきたわけですから、ゴミもたまるってもんです!
ただ、時々、『宝の山かも!』って思うようなものも出てきたりするんですけどね。(笑)

あと、チェッカーズのポスターが、わんさか! それこそ、山のように出てきました!
以前、心を鬼にして処分したものたちは、氷山の一角にすぎなかったとゆーことですね。くすん。
でも、なんかもうここまで手をつけることができなくて…。
宝でもあるけれど、見方を変えればゴミでもあるこれらの山を(だって、壁に飾らなかったら、ポスターの意味をなさないでしょー? ポスターの役割を果たしてないものは、ゴミでしょー…??? 悲しいけどさ。くすん)、今日はそのまま開かずの間にしまいこみました。

けど、昔の雑誌がそれ以上の山となってわんさか×2出てきちゃったわけですからー。それを全部縛って捨てる淳備をしたわけですからー。
今日のところは、これまででかんべんしてくれー!って思っちゃいました。

ほんっと、『これでもか!』ってゆーくらい、出てきたよ~~~。
これが全部見えるところに置いてあったら、まちがいなく私の部屋は、『ゴミ屋敷』になってるなぁ。

…いや。見えないところでも、こんだけいらんもの=ガラクタが積み上がってたわけだから、じゅーぶんゴミ屋敷だったんだろうなぁ。とほほ。

なんか、途中で半泣きになりそうなくらい大変だったけれど、ひとまず、他人様に見られてもそこまで恥ずかしくない程度にはゴミを減らしたことだし、かな~り気持ちがスッキリしてます!
これで今、目を瞑っている箇所をカンペキに断捨離出来たらば、ものすっっっっっっっご~~~~~い満足感を感じられるんだろうなぁ!

その日を目指して、顔晴るぞー!

えい、えい、おーっ










しかし、今日はなにかと、顔晴ったな~。
なんかすっごい、充実感!(笑)

昨日もついつい夜更かししちゃったので、今日は早めに寝ることにしましょーかね。

あ、もちろん、ラジオは聴いて寝ますけど♪













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3768-8365cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わぬところに、落とし穴 «  | BLOG TOP |  » それこそ『想定外』だ!(笑)(でも、うれちい♪)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。