10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


お口直しに♪

少クラ10周年SPは昨日、プレミアムは今日観たのです~♪









いやはや、若い頃のKAT-TUNったらっ!!

トガってたね~~~。あのトガり加減が、大好きでね~~~

少クラのKAT-TUNって、ものすっごい存在感で!
突出してたもんね。輝きが違うっていうか、ハンパない存在感ってゆーか!
他のグループの追随を許さないっていうか、他にはないってゆーか。
まさに、唯一無二の絶対的な存在として輝いている…そんなふうに感じていたことを思い出しました。

雨のMelodyにしても、星屑のスパンコールにしても、KAT-TUNが歌ってるのを初めて観てさ。元は誰の曲かっていうことも当分知らんかったもんね、あの頃。たはは。
もともと、ジャニーズフリークだったわけでない私なので、全部KAT-TUNの持ち歌かってなくらいに思ってたもん。
とんでもない話ですよねぇ!(笑)






ゆっちがインナー着てなかったのは、本人の意志だったんですねぇ!
Tるちゃんと、いつもなんでゆっちはインナー着てないんだろう?ってゆー話は、よくしてました。
誰の差し金なんだろうね?と。
まさか、本人の希望だったとは、ベックラでした!(笑)

ああ、しかし少クラってホント、デビュー前のジュニアにとっては、必要不可欠というか、ほんとに貴重な番組だよね~~~。







今のKAT-TUNももちろん大好きなんだけど、昔のKAT-TUNも大好きでねぇ…。
昔と今じゃ、私自身のKAT-TUNの観方が全然違ってきてもいるし。

ときどき、そのギャップに一人勝手に振り回された感を感じたりしちゃってますが(笑)、まぁ、人間年をとれば丸くもなるわな。

いいんよね、変わっていかなきゃおかしいし。
そんな中でもきっと、変わらない部分っていうのもあるんじゃないかなって。

変わっていく部分も変わらない部分も、丸ごと、KAT-TUNを愛でて行きたいな~って思います。










しかし、カメちゃんってほんっと、礼儀正しい子!っていうか、好青年ですよねぇ。
たいていの大人からは、かわいがられるだろうなぁ…。得なタイプだなぁ!(笑)

自分の気持ちにいちばん近い言葉を、自分の中で選びながら、咀嚼しながら紡いでくれてるなぁっていうふうに感じました。

うん、安心して聴いてられるな、って。
おかしなことを口走ることもないし(ときどき、壊れることもあるけど~♪ カメちゃんの場合は、それもご愛嬌!って感じだもんねぇ)、観れば観るほど、好青年!オーラがバシバシ出てる感があります。
あ、そーゆー意味では、ゆっちも好青年オーラ出てますよね!










来週の金曜日は、Mステ生出演でしたよね♪

KAT-TUNから直にメッセージが聞けるんだ~って、今から楽しみにしています。
けど、その日、用事があるんだよな~。しかもその後、ジム行くつもりでいるんだよな~。

まぁ、録画は絶対するんで、いいんですけども。
最近は、生放送にそこまでこだわっていませんので~。











あ、そういえば、断捨離すると、いろんなことへのいろんなこだわりが、薄れていく気がしますよ~。

今まで気になってたことがどーでもよくなったり、気にならなくなったり。(←あれ? 同じ意味?)(そうは言っても、たま~に、1コ前のエントリのように変なことにこだわったりすることもあるんだけど。)

ほんま、いらん感情も、どんどん捨てていかんといけんばい!
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3772-60daa219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず、自分で自分を褒めてみよう。 «  | BLOG TOP |  » 教訓

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

