10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、自分で自分を褒めてみよう。

えーっと…。一応、これで一周。






…したかな?(笑)








昨日も書きましたが、手が擦り傷や切り傷だらけになっちゃってて、とっても痛いので、ポスター廃棄に関しては、時間をかけてゆっくりすることにしました。

それを残して、さんちゃん仁生初の断捨離・お部屋一周目が、どうにかこうにか、なんとな~く、とりあえず? 一応…?(←曖昧だな。)、終了したもようでーす!(あ、今目の前を、ぷわぷわ埃が舞っていった!←どーゆーこっちゃ???)

あとはほんっと、一日も早く、この積み上がった本入りダンボールをどうにかしなくては!!!








今朝はジムに行きまして、45分間のエアロビクスと、30分間のマットピラティスに出てまいりました♪
実は、どのレッスンよりもどのレッスンよりも、マットピラティスを受けると、筋肉痛になるんです。
片側5キロずつのバーベルを持ってスクワットをしても、マットピラティスを30分した後の腹筋ほどは痛くなりまてん。
ピラティスってほんと、体幹部分に効いてるんですねぇ!

ジムのあと、ジムのすぐ傍にあるドラッグストアのポイント4倍デーだったので、運動用のドリンクと、そこで店頭販売していたおばさんにほだされて、粉タイプのアミノコラーゲンを買って帰りました♪
4倍じゃなかったら、間違いなく買わんかったんじゃけどなー…。(笑)

家に帰ってからは、開かずの間に空いた空間に、KAT-TUNグッズ(スクラップファイル)入り衣装ケースと田口くん、ましゃ兄のポスターをキチンと入れ、更にゴミを出し(笑)、久々に晩御飯を作り、あーじゃーこーじゃー、うーじゃーぱーじゃーやってるうちに、無事に一日が終わりました。

あとは、デカワンコの最終回を観て、魂ラジを聴くくらいだわー!











あ、そうだ!

今日、BSで、てっぱんが最終回を迎えました!
大・団・円!!! って感じでよかったんですが、あかりちゃんと滝沢くんがあれでよかったのかどうかが、どーしても気がかりでねぇ…。(←ドラマだから!)

で、私、笹井さんが大好きなので、南の島に旅に行っちゃって淋しかったんだけど、お友達を連れて戻ってきてくれたのを観て、とっても嬉しかったです。
田中荘を出て行ってしまった下宿人さんたちの中で、誰が一番心配だったかって、笹井さんだったから~。

しかし、日本に帰って来たとはいえ、今度はどこに住むんだろう…???
田中荘でも、家賃滞納常習犯(『犯』だなんて言いたかないんですが…)のようだったし、心配だなぁ。(←だから、ドラマですってば!)

総集編(…? スペシャル???)の放送、いつあるんだろう…???
その後の様子も、ついでに流してほしいなぁ。
ぜひ、あかりちゃんと滝沢くんを、いい感じに行かせてあげてほしいなぁ。
そもそも滝沢くん、福岡から大阪なんて、いざとなったら走って逢いに来るってゆってたじゃんかーーー!!!
あかりちゃんをおばあちゃんに預けてる、くらいのつもりで、どーんと構えてればいーのにっ!!!
そんで、頻繁に逢いに行けばいいんよぉ! 
ねぇ、それじゃダメなの???






…って、てっぱんのことになると、ついつい熱が入ってしまいます。(笑)









そういや今朝方、おもしろい夢を観た気がするんだけどなぁ。
起きた瞬間は覚えてたのに、今はもう全然覚えてないや。
覚えてるうちに、書いておけばよかった!(笑)










しかし、あぁ、手が痛い・・・。痛いってゆーか、ヒリヒリするよぅ!
っつーか、左手の中指、切れてるじゃんかーーー!!!
キーボード打つときにちょうど傷口が当たるけん、痛いんよーーー。

ってなわけで、指が痛いので、今日はこのへんでトンズラします。

明日は仕事だー。
なにをしようかな?(笑)














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3773-316f0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前は、中身もやっぱり男前! «  | BLOG TOP |  » お口直しに♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。