06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにしてまで、私はゆくのだ!(笑)

今日はねー、ちょっこし用事があってねー。今までかかってたのー。








皆々さま、おばんでやんす。









今日は、どーしても今日中に済ませたい用事があったんですよぅ。


♪だのに~なぁぜ~~~


それでも、ジムに行っちゃう私。(笑)

そして、ジムから帰ってササッとお風呂に入って、それからずっと用事にとりかかり、今の今までかかってました!
は~、くたびれた~。

まだ全部は終わってないんだけど、とりあえず、今日のノルマは終了♪…しちゃってもいいかな~って感じです。
あ、用事って、断捨離でもモノ探しでもないんですよ?(笑)

今日は一人出勤で、職場でもけっこうバタバタしてたので(←それがフツー。)、なにやら充実感の濃ゆい一日でござんした♪









普段、電話はあんまりかかってこない、私の携帯。(ほとんどメールなんだも~ん。)
今日は珍しく、何度か電話がかかってきました。

電話がかかったときの着信音は、『夏の場所』。
なんだかとっても懐かしいっちゅーか、ノスタルジックとゆーか…。
久しぶりに聴いた『夏の場所』は、それでいて新鮮な感じもしました。

初めてあの曲を聴いたときの感動を、思い出しちゃったなぁ、久しぶりに♪

聴くたびに、泣けて泣けてしょーがなかった、あの曲。
えー、あれって、いつのことだったっけーーー???(笑)

ほんと、時が流れるのって、早いです。













さ、これから、KAT-TUNスタイルと、R-One KAT-TUNだじょ!!
今からの時間は、寝るまでの間、ごゆるりと過ごすとするでよ。














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3776-a9b56d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日頃の不義理を悔やんでも遅い…(とほほなのだ。) «  | BLOG TOP |  » 想定内というか、らしいというか、情けないというか…(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。