06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早寝早起き生活に切り替えるべきか?

いつもなら『お休み3秒』の私なのに…。









昨夜はなんと、30分くらい(?)うだうだしてました。眠れんかった~。

お布団に入る前に、ちょっこし転寝したのがいけんかったんかな。











深夜の日記、朝読み返してみると、ザッツネガティブ!
なんてこったい。

考えてみれば、年度末だしさー。
お仕事してる人はしてる人で忙しいだろうし、お仕事してない人は、子供ちゃんが春休みだったりで(思いつかんかったが…)、どっちにしたって忙しいだろうし?

…それでなくても、地震の影響で、いろんなことが大変な状況なのに。











自分のことばっか考えてんじゃねーわよ、わたしっ!
ついでに、自分から『発信する』ってゆーことをやればいーんじゃいっ!


…と、自分自身に叱咤激励してみつつ、今日も1日が始まります!

ちょっこし、生活を見直す必要がありそうだにゃ。(せめて、かつすたが終わったらすぐ寝るとか。で、朝5時に起きてみるとか。)












話は変わって、いつまでも寒いけど、桜はいつ咲くんかにゃ?(←朝から慌しいヤツで、ごめんちゃい)













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3778-3ad86ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代 «  | BLOG TOP |  » 日頃の不義理を悔やんでも遅い…(とほほなのだ。)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。