08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


飛ばして観るつもりだったのに。(笑)

今日は用事があって遅くに帰宅したので、たった今、MステのKAT-TUNの出番の部分を観ました~。










これからの季節、春にピッタリの元気Songだなぁ!って思いました。

最初に組んでた円陣、カメちゃんと田口くんの背中合わせ。
田口くんの髪型♪(かわいかったー!)
田口くんのカメラ目線。『キレイなおねえさん』バリの、うえぴーの笑顔。
同じ白い靴だったんだけど、田口くんよりゆっちのほうがしっくり来てるような感じがあったのは、なぜ?(笑)
ラストのコーキっちょのお辞儀が印象的で…。ラップの部分にも、じ~ん…。







♪ 人と比べながら生きてもしょうがない ♪ (うんうん、そうだよね!)

♪ 回り道でも一番前 ♪ (いいなぁ、そーゆー感じ!)

♪ 誰も歩いたことない道を歩こう ♪ (かつんさんたちにはぜし、それで行ってほしい!)








明るくてポップな感じの曲調。うーん、こーゆー雰囲気、好きだなぁ!
歌詞も前向きで、なんかウキウキしちゃう!!

なんか、田口くんが中央に来ると、バランスいいな~とか思ったりもしました。きゃはっ♪

ラストにね、肩で息をしてる田口くんを観て、なんだかいとおしさが込み上げてきた感がありました。
あー、もっと躍らせたいなー。(笑)
田口くんが踊ってるところ、ずっと観ていたいな~~~。











…なんてな。(笑)











最初は、KAT-TUNの出番までは、早送りしちゃえー!って思ってたんだけど、コレが観始めると、早送りできなくて。
比較的早く出てくれて、よかったなぁ。(笑)
そして、KAT-TUNさんたちが出たらもう、そこのリピばっかりで今度は先に進めなくなりました。(笑)

うん! 春にピッタリの、なんて爽やかな応援ソングなんでしょう!!
KAT-TUNからのエールが、被災地にも届くといいなぁ!
彼らの歌声が、やさしく、やわらかく、響くといいなぁ…。











● COMMENT ●

こんばんは~

あけみさん♪
まーもーね、田口くんのかわゆさときたらっ!!
なんだかあのコ、19歳くらいの頃のほうが大人っぽかったんじゃね?って思っちゃうくらいでしたわぁ。
実際、今の方が幼く(←かわいい、ってゆー意味です!)見えることが多々あるんですが、どうなんざんしょ???
スマ兄さんの番組、カメちゃんとコーキっちょでしたね~。
観た瞬間、『あぁ、なるほど、納得!』って感じでした。ww


みゆまあさん♪
最近は、Mステをリアルタイムで観ることがありません。
って、私の場合は、残業ぢゃなくて、ほぼジムが原因なんですけども。(笑)
ガリレオ脳研のお話、どこかでぼんやり読んではいました。(笑)
やだなぁ、謝らなくっていいですよぅ!
マイ・ダーリンを観ることのほうが先決ですし!!
こうやって、ちょこちょこ出てくれるのって、嬉しいです。
特に田口くんはここ数年、あんまりソロの活動をさせてもらってませんでしたからねー・・・。v-356

ガリレオ脳研

さんちゃんさん、こんにちは(^-^)v

ご無沙汰しております。

昨夜のMステ、私も残業で帰ってから観ました。
私は、やはり、ゆっちに視線がいってしまいますが、ダンスもかっこいいし、歌詞も前向きで、この季節にぴったりの曲ですね。でもCDは、WHITEの方がDVD特典が付くんですよね!?
PERFECTもDVDにして欲しいです!!

ところで、ご存知なら、ごめんなさいm(__)m
4月16日の、ガリレオ脳研は、じゅんのが出演するみたいですね。リアルタイムで観たいですが、私はまず、日テレの特番(ゆっちと亀梨君出演)を観てから、後で観ようと思っています(ごめんなさいm(__)m)

だよねぇ~
じゅん君、真ん中、バランス良いよね~
あのキチッとした髪より、今日の方が断然かっこいいでしょう!好きです!
ワイプもたくさん
あんなに楽しそうにしてるんだもの、そりゃ撮したくなるよね~
見ている方も楽しく幸せになれます(田口担だからかも、しれないけどね)
明日のSMAPの特番にも、KAT-TUNから数名出演とか。 誰かな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3781-e401a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとするひととき «  | BLOG TOP |  » ちいさな春が♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

