06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


まだあったかー!

探し物をしていたら、探してないものが見つかってしまった・・・







探していたもの=チェッカーズのビデオ。(オフィシャルファンクラブで買ったもの)

探してもないし、あることすら忘れていたもの=いわゆる『ほぼゴミ』の類。












えーっと…。
断捨離1周目が終わったとゆーておりましたが…。


前からずっと気になってた、チェッカーズのビデオをね、とうとう探そうと決心したわけですよ!
このビデオってやつが、家の中でなく、倉庫に眠らせてるものでねぇ・・・。

ほとんどがライヴのビデオなので、特にお気に入りのだけでもDVDに落として、手放そうかと思ってたわけですよ。

で、かか様に手伝ってもらって、箱を探してたわけっすよ。
そしたらそしたらっ!!








目的の箱はちぃとも見つからんのに、どーでもいい、ほぼゴミばっかの(今となっては…)箱がボコボコ出てきましてねぇ。

3…4箱くらいあったかな?
専門学校時代の教科書まで出てくるんだもの!!
あとは、学生時代の生徒手帳から日記、更に、やっぱり当時何ゴミに仕分けていいかわからなかったガラクタちゃんたちが、わんさか!

あ、でもひとつだけ、これは使える!ってゆーね、この前部屋を片付けたときに、な~んで出てこないんだろう?と思っていたモノを見つけました!

それは、その昔、広島FM放送に曲のリクエストをしたときにハガキが読まれて、その記念に贈られてきた、携帯ラジオなのぢゃー!!! やっほーーーい!!!

前にも書いたことある気がするんだけど、初めて勤めた職場でね、いつも広島FMが流れてたんよ。有線放送で。
いつも楽しく聴きながら仕事をしてたわけだけども、番組が選んだ3曲の中から自分の好きな1曲を選んでハガキで応募するってゆーコーナーがあってね。
チェッカーズの『Love '91』ってゆー曲がその中の1曲だったので、リクエストをしたわけさ。
そしたらなんとそのハガキが読まれてしまって、超ベックラしたとゆー!
ラジオネームとか書いてなかったから、思いっきりフルネームが読まれちゃって、超アセったんですよねぇ。
めっちゃアタフタしながら(挙動不審者のようでした。)周りをさりげに見回して、誰か気づかなかったかな?っ
て確認したものでした。幸い、誰も何も言ってこなかったので、気づかれなかったんでせう。(笑)
私の名前って、苗字と名前あわせると、多分国内にも私1人しか居ないんじゃね?ってゆーような珍しい名前なので(名前はそう珍しくないんだけど、苗字が珍しいため、組み合わせると他には居ないんじゃないかな?ってゆー名前なのだー)、気づかれたらどうしよう!ってドキドキしたものでしたわよ。

…って、それがもう20年も前の話になるのよねぇ~。あー、早い早い!

ま、そんな曰く付きのラジオが出てきたので、明日にでもボタン電池を買いに行って、早速使えるかどうか試してみよう!
使えたらいいにゃ~~~。
そしたら、出勤の日曜日には、コレでこっそり、トーキングFM聴けるもんね♪(←おーい!)

あ!っちゅーても、5月からは日曜日が休みになるから、あと3回なんだー…。
でも、携帯ラジオって大事よね! うん。
もう出せないような場所にしまいこまないで、いつも使える場所にちゃんと置いておくようにしよう!









…とゆーわけで、すっかり記憶から削除されていたゴミたちをまた出すことが出来てよかったのですが、当初の目的の、チェッカーズのビデオは見つからないままです。なんでだろー…???

アレこそ、私に言わずに勝手に捨てたもんなら、オオクジくられること、親もじゅーぶんわかってるはずだからなぁ。捨ててるわけないんだけどなぁ…。
ま、また次の休みの日にでも、もう一度探してみよう!

ちゅーとはんぱに揃えてたマンガをしまいこんでた箱も見つかったし!
これだけぢゃ引き取ってもらえないだろうけど、他の本に埋もれさせて送っちゃえば、なんとかなるっしょ♪
ってことで、引き取り先をまた探さねば!なのです。

チェッカーズのファンクラブの会報も全部出てきたし!
コレ、私が投稿して載った文章、今度ゆっくり探してみようっと♪(こーゆーことをしてると、いつまでたっても片づかないよー。)
とりあえず、チェッカーズの会報は、今回は捨てる気になれてないので…。
ああ、懐かしすぎる・・・。











あ!そうそう!!
私まだ、シュウイチ観てないんっすよ~。
録画してあるから、ゆっちの出番まで飛ばしながら観ることにしようっと!(笑)

見逃さないようにしなくっちゃね♪















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3784-2f4f65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またひとつ・・・ «  | BLOG TOP |  » Mステ田口くんが

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

