10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どっちなのやら…?

風邪? 花粉症? どっち???









症状その1 昨日いきなり喉が痛くなった
症状その2 鼻水が止まらなくなった
症状その3 朝起きたら、頭が痛かった
症状その4 目が時々痒い
症状その5 咳がほんとーーーに時々、出る
症状その6 頭がボーっとするときがある

ちなみに、熱はありません。

こーゆー場合、これは風邪なんでしょーか? それとも、花粉症なんでしょーか…???











ま、どっちでもいーんだけど。
いや、どっちでもそれはそれでイヤなんだけど(笑)、どっちが原因であろーと、こーゆー症状が出てることには変わりはないわけだし。たはは。

熱が出なきゃ、それでいいや~。
今日もフツーにジムに行ったし。
ジムに行けて、仕事も休まないで済むんなら、どっちでもいいことにしよう。(なんのこっちゃ)










ところで、昨夜また、大きな地震がありましたね。
被災地には、なかなか安心して眠れる夜が来ないような・・・。
余震というには大きすぎる震度の数字をニュースで見ては、なんともいえない気持ちになっています。

被災していない地に住んでいる自分達が、今の日本の元気の源にならないといけないのかなって思ったり、それは思い上がりなのかなって思ったり…。
けれど、被災された皆さんの気持ちをわかるために、同じ状況の中に身を置いてみるとか、いろんなことを自粛するっていうのも、どうなんだろう…?って思ったりと、なんだか堂々巡りをしています。

やっぱり、元気な土地にいる自分達が、率先して元気を出す!っていうことで、被災地にまで元気を伝染させていくくらいのつもりでいなくっちゃね!っていうのが、私なりに出した結論です。

元気を出さなくっちゃ!











話は変わって。

赤鼻のさんちゃんは、最近やっと、車で聴くBGMを替えました。
っちゅーのも、ましゃ兄ライヴの後はず~~~っとず~~~っと、milk tea をヘヴィーローテーションしていたのですわ。
1曲終わったら戻して聴いて、終わったらまた戻して聴いて…ってことを、約1ヶ月やってたわけです。(アホじゃろー。)

が、なにやらきゅうに、群青 を聴きたくなり、ディスク3に入れ替えて。
群青を聴いて気が済んだら、今度はなぜか、心color を聴きたくなったんですね。
で、ディスク3をラストまで聴いたんですが、入ってない…。

あ、そっかー、ディスク4に入ってたんだっけ!って思って、すぐディスク4に変更したら、今度はなんと、心colorをヘヴィーローテーションちう。(笑)

でも、ほんっと、元気が出る歌詞なんですもん!
群青も名曲だけど、私が今、応援歌としてましゃ兄の曲を1曲選ぶとしたら、迷わず、心color にするったい!!

ああ、ほんまにええ曲~~~。元気が出るし、勇気がもらえる1曲です!!
ましゃ兄、ありがと~~~










そういえば、ここ2日くらいになってやっと、某化粧メーカーさんの某美白美容液のCMソング(笑)に、すぐ気づけるようになりました。
初めて観たときには、曲に気づくことが出来なくて(←ファン失格ー!)、2度目に観たときは、半分くらいのところでやっと、KAT-TUNだ!って気づいて…。
3度目からは、ぱっと画面が変わったらすぐわかるようになったんですけど~~~。

あと、DIAMOND も、最近いっぱいCMで聴いてます♪

かちゅんさんたち、大活躍~!

せっかくのデビュー5周年だもんね。まだまだこれから、これからっ!
どんなことをしてくれるのか、本当に楽しみです。

こんなときだからこそ、元気玉の大交換みたーなのを、したいな~~~って思うわけです。

私たちだって、いっぱいいっぱい、彼らから元気とか勇気とかしあわせをもらっているけれど、きっと私たちだって、彼らに同じものを返せてると思うの。
そういう意味では、彼らとは『両想い』だと思ってるから♪









今日仕事から帰ったら、今日が中学校の入学式だった男の子がいる、私より10歳年下のイトコが、大きめの中学校の制服を着た息子を連れて、我が家に来てくれました。

中学生にしちゃあ、まだまだ小さくてかわいいKくん。思わず頭をワシワシとなでなでして、『中学生活、楽しむんだよぉ!』って言いました。
ほんと、中学1年の男子なんて、まだまだ子供で、カワイイもんだねぇ。
これがあと2年もしたら、私より背が伸びて、見下ろされて、声も低くなったりしてんのかなぁ…?って思うんだけど、それはヤダなぁ…なんて思ったりして。

いつまでも小さくてかわいいままでいてほしいだなんて、大人の勝手な希望だよねぇ。たはは。











今日は雨だったんだけど、明日は晴れるかなぁ?













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3789-623ed956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、どうしようかな «  | BLOG TOP |  » この期におよんで…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。