08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル~I'm with U キミと、24時間ラジオ

体調が万全でないせいか、やっぱり夜は寝ちゃったのですが・・・










オハヨウゴザイマス。
寝すぎで腰が痛い、さんちゃんです。










日頃は、お布団に入るのは25時過ぎ。
朝は、遅くとも6時半までには起きるので(休日は、これに該当せず。笑)、お布団の中に居る時間は、5~6時間が平均なんですね。

それが、昨夜はやっぱり熱が上がったため(っちゅーても、38度までは行かんかったんじゃけど…)、22時にはお布団に入るとゆー、異例の行動をとったわけです。

radikoでニッポン放送が聴けるということを知ったのが遅かったため、随分と聴き損ねてしまって残念だったのですが、22時からはずっとラジオつけっぱなし。(節電のため、電気は切ってましたが)

ましゃ兄の心地よい声を聴きながら、うーん、この声を聴いてたら、熱も下がりそう!って思ったんだけど、逆に上がっちゃったかもしれません。ああ、ステキ。(笑)










SIONさんや、乙女ねぇやん、岸谷さん寺脇さん、上川さんからオードリーあたりはちゃんと聴いてたはずなんですが、カメちゃんっていつ出たんですかぁ~!?

ミュージックソンっていえば、私の中では、田口くんなわけですが、ましゃ兄と親しく交流している人物でないとゲストで出ることもないだろうな、とは思っていたのです。
そしたら、み○さんから、カメちゃんが出たところは聴いたっていう拍手コメントをもらって、『えーっ! カメちゃん、いつ出たのぉ~!?』って、叫びたくなったのでちた。(笑)
だって、田口くんじゃなくてもやっぱり、聴きたいしー!!!
前に魂ラジにゲストで出たときも、よかったもんなぁ。












しかし、腰が痛い…。いつもより3時間も長く床についていたせいでしょーか。
低反発マットかなんか使わんと、腰が痛くなるんかなぁ?

昨日、昼間に寝てなくてよかったなぁ。

微熱があるのに出かける自分を、つくづくおバカなヤツだなぁと思いながらも、それでもやっぱり、ただ家で寝てることがイヤで(だって、脳みそ腐りそうな気がするんだもん)出かけたわけですが(さすがにジムはあきらめたけど)、寝てたって起きてたって出かけてたって、熱って下がる時は下がるっしょ!くらいに思っているので(←そうかなぁ?)ね~~~。

ほんと、じっとしているのって、地獄です。
私は多分、長いこと止まってられない人なんだと思います。
強いて言えば、回遊魚のよーなもんでしょーか。(笑)









でもまぁ、今日は今から仕事です。
職場のパソコンでは、radikoは聴けないかもしれないので、もしかすると最後までミュージックソン聴けないかもしれませんが、ましゃ兄のことですから、きっと感動するラストを迎えられることでしょう。

ああ、私やっぱり、この人が大好きです!!












あ、今、大山さんとみっちーが出てるんだ!(笑)
ラジオで声だけ聴いたら、区別がつかんなぁ。ふふっ。

東京に居たら間違いなく、スタジオに行くんだけどなぁ、私。











え?
母上とゆーか、お登勢さんですか!?(草刈民代さんのことです。)
突然の訪問だそうです!












あ゛ーーー、鼻がカピカピだーーー。
一晩でポケットティッシュ3つ使いきったもんな~。(断捨離してたらいっぱい出てきたポケットティッシュ使用中。)











さて、と!

とりあえず熱も下がったことだし、これから仕事に行って来ます!
電話もかかんないことだろーから、ゆっくり休ませていただきます。(笑)

って、こんな日にトラブルが発生したら…、困るなぁ。
まぁ、ないでしょう。(笑)











最後までは多分聴けないけど、ましゃ兄、荘口さん、顔晴ってーーー!!!
遠い広島の空の下から(職場は広島県なのです。笑)、エールを送り続けますけん!


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3793-0e1e39c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱に浮かされているのか、久々に妄想族爆走中!? «  | BLOG TOP |  » し、知らなかった…(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

