06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱に浮かされているのか、久々に妄想族爆走中!?

かな~り、ヤバイっすねぇ









まずは、ましゃ兄、荘ちゃん、そしてミュージックソンに関わった全てのスタッフおよびゲストの皆様、ミュージックソン終了おめでとうございます! そして、ありがとうございます!!










職場ではやっぱり聴けなくって超残念だったのですが、ツイッターのおかげで、割とリアルにその様子を想像することが出来ました。よかったよかった。

さらに、Mぴさんというお友達さんが、カメちゃんの登場した部分が聴ける某よう○べさんのページを教えてくださったので、そこだけピックアップして、こっそり聴いちゃいました。
わはは! いいコンビ!!












リスナーの方から、『万が一の時は、福山さんの腕の中で…と言いたいところですが、本当は一番好きな亀梨くんの腕の中じゃないと死ねないから頑張ります!』みたーなメールが届いたということで、2人で爆笑!

ましゃ兄は、『いつかまたオレのところに帰って来てくれたら…』って言ってましたが、荘ちゃんから、『帰ってこない気がしますが…』って突っ込まれてました。ははは。

これを聴いて私、昔自分がした、手痛い妄想を思い出しました。
もし、目の前に、ましゃ兄と田口くんが並んで私にプロポーズをしてくれたら、私はいったいどっちを選ぶだろう?とゆー、ありえなさすぎて笑える、度を越すと痛すぎて我ながら自分を哀れに思ってしまうような妄想をしたことがあったんでした。(笑)

そのときの私は、妄想にも関わらず、たっぷり5分間(5分かい!)考えた結果、このように答えることにしたんでした。






(ましゃ兄の前に歩み寄って。)
『私は貴方のことが大好きで、尊敬していて、誰よりも素敵な人だと思っています。けれど、今はそこに居る若い子に気持ちの全てを持って行かれていて、その子しか見えないくらい彼に夢中になっているので、私がそこから帰ってくるまで、待っててもらえますか』と言うっちゅーね。












…どんだけやーーーっ!!!
お前、何様やーーーっ!!!!!!












って、どっちのファンからも大ブーイング、下手したら一生絶交されそうなね、大胆不敵とゆーか、分不相応な、この上ない上から目線で自分勝手な妄想をしちょったわけですよ。わはは!(←完全に開き直っている。笑)

だってー、いいじゃーーーん。
絶対ありえないってわかってるからこその、どこまでも自分勝手なカワイイ妄想なのよぅ!

この頃の私、田口くんゾッコンらぶ(←by シブ○き隊)の頃だったのよねー…。
ほんとに、溺愛で盲目だった頃かな。(溺愛で盲目だった割には、冷静な判断をしてないかい? 笑)











ま、そんな話はどーでもいいとして、私なんで、カメちゃんの登場したところの記憶がないんだろう???

SIONさんもパフュームも上川さんも覚えているのに、どうしてその間に居たはずの、カメちゃんの声をまったく聴いてないの???

多分、熱で朦朧としてたから、その時間は睡眠に入ってたんだろうけど、どーして肝心なところが聴けてないのかなぁ!って思って、ちょっこしかなぴくなりました。
まぁ、これが田口くんだったらもっと落ち込んでたのかもしれないけどー。

…って、結局あたいは、誰が一番好きなんだい???(笑)
ま、所詮相手は芸能人。誰でもいっかー。(←軽い。)












しかし、イケメン神様の子供(←ましゃ兄のことらしい。)の、これまたイケメンで超かわゆい春タケコンビも、ゲストで来てたなんてーーー!!!(聴きたかった・・・)
しかも、ラストのゲストは、平岡くんだったんですね。こちらも後輩くんなので、『自分で名前言ってよ』だの、『なんかおもしろいこと言ってよ』だのって、雑な扱い(笑)をましゃ兄から受けていたとか…。(気の毒な…笑)











しかし、ましゃ兄って、カメちゃんのこと、好きよね。ホントね。
『ウチの和也はいい子』って~~~。アナタ、カメちゃん担ですかっ!?(爆)

生では聞けなかったけど、こうした便利なツールがあるおかげで、聞き逃した放送も聴けるっていうことは、本当にありがたいことですね!!

ビバ! よう○べさん! そして、アップしてくださった方~~~!!!













シューイチは録画してきたから、帰ったら見よう。

あんまり早くから寝ると、また腰が痛くなるけん、あんまり早く寝すぎないようにしよう。
そして、一刻も早く熱を下げて、明日の夜にはしっかりジムに行こう!

さらに、明後日と明々後日は連休だから、しっかりジムに行って体調を整えよう!!(←休まないつもりなんだ~…。)
明後日は正観さんのお話を久しぶりに聴きに行けるから、最近の自分を振り返って、ちゃんと反省して、またしっかりリセットしてこよう!!










おっと、その前に、今日は県議会の選挙の日だわい!
忘れずに選挙会場に行って来ねば!!

まずは、日本国民の義務を果たさねばね!














ましゃ兄、今頃は何してるのかな~。今日のトーキングFMは、録音だよね?
ましゃか、生じゃないよね???

今夜はゆっくり休んでほしいな~。
ましゃ兄の声も気持ちも、絶対、被災地にバッチリ届いたはずだから!

もうほんと、何度言っても言い足りないけど。












ましゃ兄、荘ちゃん、ありがとう!!













● COMMENT ●

ありがとうございます♪

ぶーおとめさん♪
私の体調を気遣っていただき、ありがとうございます。
いやー、熱が出るのなんて、5年ぶりくらいですっ!
親には、『知恵熱か!?』って言われたんですが、私をいくつだと思ってるんだろー…???(笑)
ミュージックソン、全部なんてとてもぢゃないけど聴けませんでしたが、なんかもう、ましゃ兄の一言一言が、心に染みるっていうか…。
荘ちゃんとのコンビも、抜群! ましゃ兄の隣には、荘ちゃんが居てくれないとですねっ!
ああ、今何をされてるのかしら、国王はっ!!
ましゃ兄、ミュージックソンをするにあたっても、ものすごく色々と考えるところがあったとか…。なんかもう、ますます大好きになってしまいました。本当に、すばらしい人ですっ!!!

No title

さんちゃんさん、体調の方はどうですか?お大事にしてくださいね。
さてさて、国王のラジオはありがたい事に、地元局が魂ラジ・オールナイト部分の他にも日曜10時からの部分もオンエアしてくれたので結構聴くことができました。改めて、福山さんの思いを感じ嬉しくなりました。実際の被害は少なかったけれど、避難・被災の方々を受け入れ共に復興を頑張る東北人として、福山さんのメッセージに勇気をもらいました。私も福山さん、荘口さんにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3794-46696333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観たいかもっ!! «  | BLOG TOP |  » ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル~I'm with U キミと、24時間ラジオ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。