08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


どーゆー仕組みなんだっ!?

ちょっとしたことがきっかけで、おもしろいものをみつけました。










ランプの魔人からの質問に答えていくと、自分が最初に想像した人の名前をピッタリ当てられちゃうっていうサイトなんだけど…。

コレ、そういえば昔々、やったことがあったような気がするんだけどなぁ~。どうだったっけかな~~~。













とりあえず、場所はここです。













モチロン、一番に田口くんでやってみたのですが、バッチリ正解!

ほかにも、KAT-TUNメンバー全員、ましゃ兄、フミヤさん、尚ちゃん…と、好きになったことがある人をオンパレードで並べてみたら、なんと全問正解!!

ちょっこしいじわるしてみようと思って、ペコちゃんとか(不○家の)、カーネルおじさんとか、マ○クのドナ☆ドと入れてみたけど、全員正解!

エスカレートして、マンガの登場人物を入れてみたんだけど、花村紅緒でしょー伊集院忍少尉でしょー(はいからさんが通る)、ナッキーでしょー(生徒諸君!!)、上杉達也に浅倉南(タッチ)、城戸沙織にキグナス氷河(せいんとせーや)、これまた全問正解!!

こうなったら!と思い、歴史上の人物を入れてみたんだけど、中岡慎太郎に聖徳太子、作家も!って思って、宮沢賢治…と入れたけれど、これも全部出る!!










全項目探してもなかったら、その人の名前を教えて?とかって尋ねられるんだよー。
試しに、せいんとせーやの『ドラゴン紫龍』を想像してみたんだけど、それは入ってなかったみたいなのね。(氷河と瞬はあったのにー。ブー)でも、今回教えたから、次からは出ると思うんだ~。












いったいぜんたい、どうなってるの???って、はてなが思いっきり飛び交うけれど、すっごくおもしろいので、お暇な方はやってみてー。
あんまり見たくない人も出てきちゃったりするので、ご注意を。(笑)

あとねぇ、自分の母親とかゆーのも出てきたりするよー。(さすがに名前は出てこんけど)













そうそう!
昨日書き忘れたんだけど、けっこう身近なところに、田口くんに似た子がいるらしいということが判明!

私がよく行くお店に来られている方の息子さんなんだけど、なんかの集まりがあったときに、『入口出口田口に似てるね!』って言われたんだそーよ。

『田口くんに似てるんだったら、イケメンじゃないですかー!』って言ったらば、『まぁ、イケメンじゃないとは言わんけど…』って言われてました。実の母がそう言うくらいだから、似てる似てないはともかくとして、イケメンはイケメンなんだろうなと。(笑)

思わず、『携帯に写真入ってないんですか?』って訊いたら探してくれたんだけど、残念ながら入ってませんでした。ざんねーん。

『写真を見たからってなんもしませんから(どーゆー意味だ!)、今度ぜひ、写真持ってきてくださーい!』ってお願いしちゃいました。ハイ、ストーカーもしません。手も出しません。(←ナニモノじゃー!)













はひゅーん。












こんな、『ど』がつくほどの田舎に、田口くんに似たイケメンがいるだなんてーっ!
オアシスね。(きっぱり。)

あ、でもわが町は、かの平岡○太くんを排出した町でもあるんよー。
こんなど田舎から、全国クラスのイケメンが巣立っていったのよーーー!(←わが町の自慢その1)(ってか、1コしか思いつかんのんじゃが…笑)













その田口くん!

明日からとうとう、ドラマ始まりますね~~~。

予告とかに全然出てないから(…よね?)まだあんまり実感が湧かないんだけど(おーい!)、ホントに出るんだよね???(←疑り深い。笑)

なんか、ドキドキしそうだな~~~。
大丈夫かな~~~って。

まぁ、生放送じゃないんだから、心配する必要もないよね♪
途中で眠くなったりしないようにしなくっちゃ!
もちろん、録画はするけども~~~♪ でへ~~~。















てんちゃん、今日もかわいいです。棘はまだあります。(あたりまえダー! 1日で抜け落ちたら、わたしゃまるで、マジシャンよ。笑)









あっ、そういえばっ!!

赤西くんの、ハリウッド映画デヴュー、おめでとうございますっ!!

あんまり規模がでっかいお話で、ベックラしました!











あかにしくん、おめでとう!!














でも、あんまり遠くに行っちゃわないでね。


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3801-f6d04694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとちょっとっ♪ «  | BLOG TOP |  » ハジメマシテ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

