06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


文字だけでもウレシイきもち♪

同窓会のハガキに書かれてた、幹事の名前の文字を観た瞬間に感じた、久しぶりの感覚♪









なん…っていうか…・・・。











最近は、あからさまに、ましゃ兄に熱中熱狂無我夢中(笑)してまして、あらら?田口くんのことは???って、自分でもどうしてこんなに冷静なのかしら?って不思議に思ってたんですわ。

キライになったわけじゃないのに…。

むしろ、応援したいっていう気持ちは、恋心を抱いていた頃よりも大きいのに。











要は、エネルギーチャージが足りなかったってことなのかなぁ?って思いました。
テレビで観ても、雑誌で見ても、写真で見ても。

やっぱり、ナマで観るのに勝ることってないんだよねー。
やっぱり、田口くんはステージの上に居るときがいちばん輝いてる!って思ってるので。

ましゃ兄は、3月にナマで観てますから♪(←そっか! そーゆーことかー!!)











それでもやっぱり、田口くんがドラマに出るっていうことは、うれしくて。

毎日、かつすたで声を聴けることも、楽しみで。











なんじゃーかんじゃー言いながらもやっぱり、田口くんの登場シーンでは、小躍りしそうになりました

しかし、たっっっっっっっっかいイチゴをゴールドカードで買う人なんているんだーっ!って思ったらば、後姿を観てあれっ? ドキッ、た、田口くん…いや、堀田先生だーっ!って感じで。(←ナンノコッチャ。笑)

背が高いから、水川あさみちゃんを正面に捉えるようにカメラがまわってると、田口くん、頭が切れちゃうんだよね。その場面を観てあらためて、『あ~、やっぱ背が高いんだな~。かっこいいな~~~』って思ったり。


今日の登場シーンはあれだけで終わりかと思ったら、病院で一瞬見れて、それがまた嬉しかったりして。
あ、そっか~。ああいう役どころか~。重要人物になりそうだなぁ!…とか考えちゃったりして。












そして、エンドロールに出た名前を見て、こんなにうれしいキモチになるんだー!って…。

久しぶりだもんね、この感じ!

いや~~~、なんか久しぶりにねー、田口くんを大好きだった頃の自分を思い出したってゆーか…。
って書くとなんか誤解されちゃいそうだけど。

ほんと、ずっと、好きは好きなのよ。
気になるのは一番気になってるし、誰よりも応援してるし、もしソロのお仕事があったら、何を置いても、どうあっても、どこいないと行く!っていうキモチに揺るぎはないし。

ただ、なんかもう、恋ではなくなっちゃってるからサ…。
なんでもかんでも、ちいさなことでも、田口くんのことが知れただけで嬉しかった、あの少女のような時代は、過ぎ去ってしまったからねぇ。(笑)
でも、恋じゃなくっても、私は田口くんのことが大好きなんだな、やっぱり。
そんなことを、再確認しました。えぇ、しみじみと。
もう、画面に映れば、田口くんの姿しか追わないものね。(ましゃ兄と同じ画面に映ったらもーコレは、仁生最高の眼福!(笑)アレは至福のときだった…笑)

あたしゃ結婚したことがないけんほんとのところはわからんのんじゃけど、例えて言うと、夫婦間の感情の変遷に似てるんじゃないかいな?って思ったりするとです。

夫婦も長年連れ添ってると、ドキドキ感はなくなっていくものなんでしょう?
安心感が生まれてくるっていうか、空気のような存在になるっていうか?そういう感じなんでしょう?
ずっとドキドキしてても、大変ですもんねぇ。(笑)
…って、一概には言えない話なんだろうけど、一般的には???
違う人、ごめんなさいね。

もしかしたら田口くん、私にとってはそういう位置づけになったのかな~って思ったりしてるわけです。勝手に。(笑)図々しいお話なんですけども。(あれ? けど、ましゃ兄の方がファン歴長いのに…??? ほよよ~~~???)

…ま、いっか。どっちゃでも。(笑)

なんにせよ、今みたいに穏やかなキモチで田口くんが観れるっていうことは、私にとっては一番いいポジションに田口くんの存在が在ってくれてるっていうことなのかな~って、漠然と思います。












なんかもうね、見守りたい!って感じなの。

これから、どんな大人の男の人になっていくのか、どんなふうに成長していくのか、どんな方向に行ってくれるのか、どんなお仕事をしてくれるのか。
そういうところを、少しも見逃さず、見守っていけたらいいな~って。
やっぱり、多少なりとも痛みを伴う事柄もあるだろうけど、それですら、しっかり見届けたい、と。












…とまぁ、真夜中の、わけのわからん呟きでした。

田口くん、ファイトぉっ!
このお仕事を通して、また何かを学んで、自分のモノにしてくれたら嬉しいです。












さ~て、来週はどんな台詞があるのかな~~~。どんな場面に出て来てくれるのかな~~~。
















● COMMENT ●

おそくなりました~

ふじこねーさん♪
あんにょんはせよ~♪
え、ドラマも某所で見れるんですか?
すごいなー(←遅れてる?)
あさみちゃんにお説教されてる亮ちゃん、なんか、ちょこんとしててかわいかったですね。
私は、今んとこ、堀田せんせい<鳳圭一郎<三浦誠二<中田三郎 かにゃ~~~v-343 (←美童は何処へ…? 笑)
堀田せんせぃがどこまで票を伸ばすか、乞うご期待!って感じっす~。

さんちゃん、あんにょんはせよ♪

案の定、録画もリアルタイムで見ることさえ忘れてしまった
もので。(某所で先日見ました)

娘「田口、金持ち役多いね」ですよね^^;
私のツボはあさみちゃんにお説教される亮ちゃんだわ(笑)
正座してるとこなんて・・・

ただ堀田先生<鳳圭一郎ですばい^^これからに期待です。

こんばんは~☆

SAIちゃん♪
お久しぶり~っ!
昨日くらいに、SAIちゃん元気かなぁ?って考えてたところだったので、なんだかベックラしつつ、とってもうれしいです♪
最初、ドラマの『録画』っていう部分を見落としていて、『えぇっ!? 子供ちゃんたちって、何時まで起きてるのっ!?』って思っちゃいました。(笑)
白いいちご、一回いただいてみたいものだわー。ゴールドカードで、ホイってスマートにかっこよく支払いしてみたいものだわー。(←感想をもつところがちがう…)
来週からも、楽しみだね~!!!
おいしい役どころだったらいいな♪

さんちゃん、おはよー♪

私は昨日、子供達とドラマの録画を観ました(^O^)
…役名を覚えられずに観始めたんだけど(笑)f^_^;
出てきた瞬間にわかったわー☆☆
でも、息子は、
「…あれ?田口くん、出てた?」
ですって(笑)
ちゃんと役になっていたってことだねー(^_-)-☆

子供達も「来週楽しみ♪」って言っていたし、親子で楽しめるドラマの出演で嬉しいです♪

SAI(^O^)/

ほんとにねー

あけみさん♪
名前だけでドキッとし、出番でドキドキし。(なんのドキドキなんだろー? 笑)
しかし、あんな高いイチゴを自宅で? ゴールドカード持ちっ!?
ともすると、嫌味になりそうな(笑)状況なのに、あの爽やかさって、なに!?(笑)
来週からも楽しみですね♪
重要な…というか、オイシイ役どころになるといいなぁ!

私も、同窓会幹事名で、ドキッとしちゃった。 ひょっとしたら、これだけかもと思いきや… 初セリフは、ドキドキ。 力入ってたのかなぁ?今頃、何だか、腹筋が痛くなってきました。どんどん出番が増えると、いいなぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3803-e4abc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんだん… «  | BLOG TOP |  » あとちょっとっ♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

