10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


私は最近だけど…

たぐちくーん! 私も、スラダン、大好きよーっ!!!









私は、いわゆる『スラダン世代』ではないけれど…。

初めて全巻読んだとき、『今までこんな面白い作品を知らなかっただなんて、あたしゃ仁生の何分の一かを損してきたかもっ!』って真剣に思ったものです。(笑)
いや、笑い事じゃなく、それくらい名作ですっ!!








そして私は、ルカワくんが好きなんだけど~~~(あ、でも、バスケ部に入ったあとの、みっちゃんも好き♪ けど、洋平くんも好きー!←気が多いな。)

あとねあとね、全国大会の会場ね、うちの近所にあるんよーーーっ!!!(←なんのアピール? 笑)














たぐちくーん?

たぐちくんは、どのキャラが好きだったの~???









くふ。
あんジャニせんせい、あのとき、たぐちくんにそう言ってくれて、ありがとう!!

たぐちくんが、今、そこに居てくれてよかったよ~~~っ!













…さて。
この番組が終わるまで、私はあと何回記事をアップするのであろう…?(笑)
















● COMMENT ●

ありがとうございます♪

ゆき餅さん♪
ゆき餅さん、おはようございます~。
ご来訪、ありがとうございます!
ガリレオ脳研、堪能しました! まさか1週で終わらないとは思いませんでしたが…。(笑)
スラムダンク、ほんとにおもしろいですよね!
いや~、もっと早く知りたかった!って思いましたもん。
ゆき餅さんのお部屋、私はしょっちゅう(笑)お邪魔してます。
なかなかコメントは残しませんが、いつもいろんなことを考えさせていただいてます~。
また、伺いますね!

こんばんは

こんばんは、さんちゃん様。良かった~番組見られましたね。私も見ましたo(^-^)o楽しい番組でしたね。まさかの途中終わりには予想外でしたが(笑)
ちなみに私スラムダンク全巻所有者でございます(笑)ちなみに私も、のだめ大好きです♪そして裏番組のスマ兄さん方の頑張りましょう未放送シーンも気になるところです。今日は久しぶりに少し長く起きてます。なんだかとても、さんちゃん様に、言葉で逢いたくなりコメントいたしました。では、また

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3806-4904d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ!? «  | BLOG TOP |  » うわぁぁぁーーーっ!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

