05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむふむ

『JIN』を観て、感動してました!







ドラマって、言うてみれば、所詮『つくりもの』なのでしょうが、これだけ心を震わせてくれるのであれば、それはもう本物だと思います。











なんかもう、喜市ちゃんのひたむきさが、かわいくてかわいくて…。

南方先生の姿にも何度も感動したのですが、私的今日のMVPは、なんとゆーても、喜市ちゃん!!
前のシリーズで、お母さんが辻斬りに遭って、あのときもどんだけ泣かされたか…。










しかし、過去において、未来を知っているっていうのは、ものすごい混乱することだろうなぁ。

もし幕末に行くことになったとしても、私にはなんの技術もないし、どーすることもできんだろうけど、もし幕末に行って、坂本龍馬さんに逢うことなんかになったら、私はどうするかなぁ?

高杉晋作に逢ったら…、吉田松陰先生に逢ったら…???

あ、いや、なんも出来ゃーせんって。(笑)











マンガとかだと、タイムスリップしてもさぁ、主人公が群を抜いた知識を持っていたり美しかったり、運動神経が抜群だったり聡明だったりで、その時代において、かなりの権力をもったイケメンの(←ここ、重要!)皇子様とかの寵愛を受けて、ひじょーにドラマティックな物語が展開するんだけどねぇ…。(某『王家の○章』、『天は紅い☆のほとり』参照。)

ま、私がタイムスリップした場合、そんなドラマティックな展開にはならん、っちゅーことくらいしかわからんなぁ。(笑)
でも、行った早々、打ち首とかだけは、カンベンしてほしいなぁ。

…って、相変わらず何を考えてんだかって感じの妄想でした。(笑)











しかし、始まった早々、ものすごい展開になっちゃってるなぁ、JIN。
来週からが楽しみだけど、あんまり心臓に悪いような展開はしてほしくないなぁ。











さ、ゴースポが始まるまでの間に、シューイチ観ようっと♪












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3810-f8b08a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらっ、カワイイ(はぁと) «  | BLOG TOP |  » 時々、ふと・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。