05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


あらっ、カワイイ(はぁと)

佑ちゃんにインタビューしてたときの、カメちゃん









佑ちゃん、あんなキラキラなカメちゃんに正面から見つめられて、ドキドキしませんでしたか~?(←ソボクなギモン。)











カメちゃんが、『アドレナリン出て、"ねれな~い" みたいな…』って言ったときの、『ねれな~い』の部分の言い方が、なんかめっちゃかわいかったんですけど♪

ほんと、あんなキラキラな目で観られたらさー。

実は私、佑ちゃんに弱いので(だって、しっかりしてるし、かわいいし、かっこいいし、超好青年なんじゃもーん。息子を持ったら絶対、あんなコに育って欲しいって思うと思うもん!←なんかズレてるような…。笑)、まー、うれしいツーショットだったこと!!!










で、今さらなんだけどさぁ。

カメちゃん、あんなにかわいいのに、声はちょっこしハスキーでさぁ。そのギャップがまたいいな、って。

インタビューが終わったあとに、緊張したわーって言ってるところが、またカワイイ!

そうそう、佑ちゃん、性格いいだろうね~~~。観ててわかるよ~~~。
でも、カメちゃんも、性格いいよ~~~。かわいいよ~~~。










一日の終わりに、えぇモン見せてもろたわー。

カメちゃん、佑ちゃん、ありがとー。












なんかもう、今日はおなかいっぱいだなー。
もう寝ちゃってもいいなー。(まだ番組終わってないけど。)

ねむいんだってばー。(←なんかグダグダになってるから、もう寝たら? 笑)












あ、でも、福井くんも顔晴れー!(←野球には疎い私。でも、カメちゃんには悪いのじゃが、ついつい応援しちゃうのは、カープなのー。やっぱり、地元だからかなぁ?)













● COMMENT ●

そですかー?(笑)

マミさん♪
あらっ! マミさん、私ったらそんなにいつも、カメちゃんのことを褒めてませんかねぇ?(笑)
ほんと、キラキラしてて、かわいかった~!
マミさん、身悶えしてるだろうなと思ってたっすよー。(笑)
しかし、カメちゃん、どんだけ佑ちゃんのことが好きなん???って感じでしたよね。わはは!
福井くん…。い、言われてみればっ!v-405
名前も一文字一緒だしね~。(←関係ない。)
どうしよう…、次に福井くん観たら、福田さんにしか見えなくなりそう…。v-356
そうそう。マミさん、O道の旅、楽しそうでしたね!
これはますます、楽しみになってきました!!(ここで言うなー!)

No title

さんちゃんに亀のことを褒められると、妙に嬉しいワ!ww
可愛かったよねーーーぇ、キラッキラお目目の亀。

福井ねー、チュートの福田に似てないーーー?!

こんな事言い逃げて、ごめんねーーーーv-371

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3811-e54b9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はですねぇ «  | BLOG TOP |  » ふむふむ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

