06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷えますのぉ

桜のシーズンも終わるとゆーのに、またまた寒くなっちゃいましたねぇ。









昼間はあったかいのですが、朝晩はまだ冷えますね。
暖房こそつけてはいませんが、部屋の中でも上着がいるもんなぁ。

結局、風邪なんだか花粉症なんだかわかんない状況が続いていますが(もしかしたら、両方じゃないかとゆー説もあったりして…)、本格的な春はいつ来るんでしょーか?

まさかまた去年みたいに、春が短っ!って感じで、イッキに夏がやってきたりするのかなぁ?
私、曖昧な季節が大好きのにな~。
暑くもなく寒くもなく、冷房も暖房もいらないような、ね♪

おーい、春さーん、今どこに行ってるんですか~ぁ?











気づけば4月ももう、半ばを過ぎてるし。
4月が終われば、もう1年も1/3が終わっちゃうんですよぅ! 早いなぁ!!
まだな~んもしてない気がするー。(や、いや、断捨離したじゃーん!)

…って、なんの世間話をしてるんだろ?(笑)(←ってか、いつも世間話じゃーん。)











今日は、急用が入ったため、ホットヨガの予約をキャンセルしちゃいました。くすん。
間に合わせたかったなー。

ま、しゃーねーわ。
明日からは、ガンガン行こう!












関係ないけど、先日、携帯の調子がまた悪くなりました。
ボタン操作がきかなくなったんすー。
押したところに、行かない。挙句の果てに、勝手にピコピコ動いていくんですよぅ!
こりゃー修理に持っていかねば!と思って電源を切って寝たのですが、次の日に電源入れたら、フツーに動くようになっていたので、そのまんまです。
こーゆーのって、現象が確認出来なかったら、故障って認めてもらえんのんよねー。

とりあえず、また急にそんなことになったら困るので、予備の端末を持ち歩いてます。
それでなくても荷物が多いのに、更に荷物が増えちゃって、まいっちんぐマ○コ先生です。
もう壊れないでほしいなー…。












って、なんかもうほんとに、どーでもいい話ばっかりですな、今日は。(笑)

それだけ、平凡=いつもと変わらぬしあわせな1日だったっていうことなんでしょうね♪

今週は、この調子で、トラブル知らず状態で過ごしたいな~。(先週、大変だったため。)















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3813-6c93933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝えるって、むずかしい «  | BLOG TOP |  » 実はですねぇ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。