11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そ、そんな~ぁ…

さんちゃん、プチしょーっく!!!







なんとなんと、生まれて初めて、献血で『血ィ採れない』って言われちゃいました。(←あ、厳密に言うと、そーゆー言い方はされてませんが…笑)とほほなのだ。











過去に(たしか)11回ほど献血をしましたが、今日、映画を観る前に献血車を見っけてイソイソと行ったわけですけども、なんか、数値が0.2ほど足りなくて、今日はお断りされちゃいました。

こんなことって、初めてー!

さんちゃん、プチしょっくでした~~~。くすん・・・。









気を取り直して。

今日、映画『高校デビュー』を観に行ったんですが、いやはや、楽しかったー!!!

マンガよりマンガみたいだったーーー!!!
先にマンガを熟読して行ったわけだけど、13巻分の話を2時間弱にぎゅっと凝縮したわけだからねぇ…。
原作と比べると、話の内容が前後したりしてたけど、じゅーぶん楽しめましたっ!!

なんちゅーても、溝端淳平くんがカッコよかったーーー!!! 『淳』って字がまた、いいよね!(←着眼点が違う。)
いや、それはおいといて(笑)、小宮山ヨウってゆーキャラクターをね、とても魅力的に演じておられました♪
いやー、カッコイイ!
ほんと、原作のイメージに近かったよ~。

主人公の晴菜ちゃんも、めっちゃイメージどおりでっ!!
元気すぎるくらい元気で、なにより一途でまっすぐで。(あれ? 同じ意味?)
ヘン顔する場面が多いんだけど、あれ、女優さん的にOKなのかなぁ…?ってくらいすごくて。(でも、それがまたかわいいんだ~!! 笑)

なんかね、ものすっごいかわいい恋愛モノで、原作が大好きなんですよぅ。
その原作よりも、更にもっとマンガっぽいシーンが多いっちゅーね。(笑)

おいおい、ほんまかよー!って。思わず吹き出しちゃったシーンがいっぱいありました。
そして、ヨウくんの表情に、何度キュンキュンキタことかーっ!!!
ほんとにもう、キュン死しそうでした。(笑)
最近、ましゃ兄や田口くんや、たけるん以外に、こんなにキュンキュンしたのは初めてー!(←ほんまかいな?)
ってか、久しぶりーーーっ!!!(爆)

あ、マンガのヨウには、キュンキュンしてたけどね。(笑)

登場人物で、何人かイメージに合わないコも居たんだけど、主人公の2人はイメージピッタリだったし、めいっぱい楽しめたし、よかったよかった♪
ほんと、マンガ以上にマンガなシーンがいっぱいだったし、楽しかったなー。(これから観に行く人が居たらいけないから、あんまり言わないけどー。笑)

あー、マンガ全巻、そろえたくなってきたーーー。
ヨウ、かっこいーーーよーーーーーー!!!!!!

あー、もうちょっと若かったら(って、今でもじゅーぶん若いんだけど…さすがにもう、高校生役は、ないよなぁ…)、田口くんに、朝丘くんの役をやってほしかったな~~~。(ヨウってイメージじゃ、ないんだよなぁ。)











献血は出来なかったけど、今日のお休みも、たっぷり充電完了!
さて、次は何の映画を観に行こうかにゃ~~~。

そして、次にまた献血車を見っけたら、今日のリベンジだわっ!!
さて、何をどうすれば、比重って上がるのかしら~~~???
食生活、見直さないといけんのんかしら?
なんか、対策あるんかしら~?











あ、風邪だか花粉症だかわかんない症状のせいかなぁ?

おっしゃー、そう思うことにしよう!(←ほんま、ご都合主義よね~。笑)












● COMMENT ●

わー、ごめんなさいっ!

みなぷうさん♪
いやいや、否定されてるなんて思ってないですよー。
ヘンなツッコミとも、思ってません。
映画観たばかりだったから、熱く(っていうより、暑く? 笑)語りすぎましたねっ!
しかも、コメントへのお返事で、あの長文! ウザくて、ごめんなさいっ!v-435
気にしないでくださいね~。
ほんと、連ドラになってほしいわー。配役は、主役の2人と、麻美と真巳ちゃんは、映画と同じで! 
で、朝丘くんに田口くん…は、無理ですか???(笑)
朝丘くんって、高校生にしちゃ大人っぽいし~。案外イケそうな気がするんですけどねぇ…。
史也くんは、誰がいいだろう…???
うーん、思いつかないなぁ。

ゴメンゴメン(^^;)

そんなに否定してるわけでもないし、ただ、一応は見てみたいと思ってたんですけど・・・(^^;)
ま、DVDになったら見てみますv-218

連続ドラマになったら・・・はなんか面白そうだな~確かに2時間に納めるのは無理があるのかもね~v-237
最近、青春まっただ中のドラマがなくって寂しいな~v-356
マンガ原作で良いお話たくさんあるのにねv-237


変なつっこみしてゴメンね~v-356
せっかく楽しんで観てきた後だったのにね・・・ホントゴメンね~m(_ _)m

ま、人それぞれってことで…(笑)

みなぷうさん♪
えーとですねぇ、晴菜ちゃんは、原作の晴菜ちゃんを更にデフォルメした感じでした。マンガよりもマンガっぽいって、どーゆーこと!?(笑)

溝端くんは、原作のヨウより、もちょっと感情表現の幅が狭い感はあったけれど、見た目のイメージが合ってたんですよね~。かなりカッコよかったデスよ!!
ただもっと、晴菜ちゃんに翻弄されてドギマギするところを観てみたかったな~…っていうのはありますねぇ。
もうちょっと長い時間あったら、もっとヨウの喜怒哀楽が表現できたんでしょうけど、なんせ時間が短すぎです!
いっそのこと、連続ドラマで観たかったです。
ヨウが『オレがいい男見つけてやる』って言ったシーンで、『アンタが一番いい男っしょ!?(この作品の中では。とゆー注釈つきで。笑)』って、素で突っ込みたくなりましたもん。(笑)

朝丘くんと史也くんのイメージはマンガとは全然違いましたけど、麻美ちゃんと真巳ちゃんは、かなり近かったです。
まぁ、厳密に言うと、話の流れがマンガとは若干違うし、オリジナルのエピソードも多々あるんですが、エンタテイメント性とか、製作側も楽しんで作ったんだろうな~っていう感じが伝わってくるような作品だったので、総合的に観て、よかったなと私は感じました。

ただ、これはあくまでも、私個人的な感想。
もし、みなぷうさんが原作のイメージ崩されたくないのであれば、観ないほうがいいかもしれませんね~。
ともかく、あんまり人の意見に惑わされないでください。(笑)
みなぷうさんが観てどう思うかってところの責任は、私には取れませんけんのー。わはは!

献血は、割と好きなんです。
献血車を見ると、行かねばなるまい!って思ってしまうんで…。
だからからか、今回採れなかったのは、相当ショックでした。
次回は採れるよう、食生活を見直さねば!

No title

映画おもしろかったんですね~・・・でも、原作とみぞばた淳ぺー君のイメージが違ってたんだけど、あり・・・なんですねv-237

マンガ原作ってイメージが膨らみすぎるから、ハズレが多いんだけど・・・そっか~合ってたのか~・・・v-356
・・・っと、まだ納得出来てないv-355


献血・・・まだ一回もやったことありましぇーんv-356
さんちゃんエライよ~v-218
比重って、何?状態ですので、さっぱりわかりましぇーん(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3816-25703096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これを全部覚えてられたら… «  | BLOG TOP |  » さすが!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。