07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くわばらくわばら…

因果応報って、このことかなぁ。








えーとですね、平たく言うとですね。







おっきな声じゃ言えないんですけど、まぁ、今日ね…、選挙があったわけですよ。

その候補者の中に、中学時代に私に意地悪をした同じクラスの女の子のお父さんがいらっしゃいましてね。

当然、候補者ってのがズラっといらっしゃるわけですけども、人情として、そのお父さんには、票を入れたくない気持ちになっちゃいましてね。
いや、中学時代のことを根に持ってるわけではありませんけども、何人も候補者が居れば、わざわざそういう人のお父さんに票を入れようとは、思わないじゃないですかー…?








そういう自分の気持ちを考えたときに、人間って、どこでどんな理由で、誰かに恨まれてるってほどじゃなくても、好まれてないというか、どっちかってぇと苦手~とかって思われてることって、あるんだなぁ…ってことを、ひしひしと感じた次第であります。

ほんと、気をつけなくちゃ。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ってゆー程の大袈裟な話ではありませんが、それに近いものを感じます。

そういや、あんまり好意を持っていないどっかの誰かさんに関しては、その人の出身地までがイヤな印象を持った場所になってしまうなんてことも、以前あったなぁ…。
そういう思いを持つにつけ、心が狭いねぇ、自分…って思って、もうちょっとでっかい人間にならなくっちゃ!って自分を戒めたりもするんだけど、そういう心の動きって、理性ではどうすることも出来なかったりするもんなぁ…。

人間って、フクザツです。








だからこそ、やっぱり、自分から投げかけるものは、人にやさしいものでないとね!







うんうん、気をつけよう!

さぁて、かわいいカメちゃんを今日も観れるぞ!
地上68メートルって、なんだっ!?

高所恐怖症の私には、考えられなーい!

カメちゃん、顔晴るなぁ。エライなぁ









● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3825-b149d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほろよいで、ほろ(ど)よいほろよい?(意味わかんなくなってきた。笑) «  | BLOG TOP |  » なんか、無性に語りたいなぁ。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。