06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06



突然ですが

お知らせがあります。









近々、ここをお引越ししようと思います。










理由はいくつかあるのですが、一体何から書いたらいいものか…。
まだ、迷いの海の中におりますが、今思っていることを、ぽつぽつと語らせてもらっていいですか?












最大の理由は、ここ(旧さんちゃんの落書き帳も含めて)を始めた頃と今とでは、田口くんやKAT-TUNに対する想いが大きく変化してしまったこと。

今でもモチロン、一番応援しているグループはKAT-TUNで、最もソロ活動を切望しているのは、田口くんです。
そこにはまったく揺るぎはないのですが、ファンになりたての頃のような、『恋する乙女状態』の気持ちは、キレイサッパリ、なくなってしまいました。
きっと、6年前から私を知ってる(というか、ここを読んで下さっている)方から観ると、今の私は、当時とは別人っていうか、ここ自体が、全然違う場所になっていることを感じていらっしゃることだと思います。

その状態で、ここを維持していくことが、少ししんどくなりました。

もともと、かなり(というか、相当? 笑)自由な場所なので、わざわざ引っ越すこともないんじゃない?っていう気がしないでもありませんが、次なる問題が出てくるわけです。









というのが、ここの管理人の『さんちゃん』は、紛れもなく私の一部なわけですが、私の全部ではないということに起因します。

最近でこそ、ほとんど『素』の状態で書いていますが、やっぱり、ここでしか私を知らない人が、実際に私と逢ってくれたときに、違和感を感じたりするのかなぁ?とか、ブログと全然違うじゃん!って思われたりするのかなぁ?っていう、一種のうしろめたさのようなものが、いつも付きまとっていました。

今でもほとんど『素』の状態かもしれないけれど、どこかに変な肩書きのようなものがある気がして、それが少し重荷になってきました。
いっそのこと、新天地で、誰も私を知らないところで、新しくやり直してみたいというのが、今の気持ちです。









そして、ここにいる限り、何度も『書くことがないときは書かない』と宣言していても、どうしても、『毎日更新』にこだわってしまうんですよ。(笑)
もっと、気まぐれな感じで、もっと自由に書きたいんです。
なので、もしお引越しをしても、ここでお引越し先を公開するつもりはありませんし、もしかするともう、どなたともリンクはお願いしないことになるかもしれません。










ただ、これはまだ、決定ではありません。

ここを辞めることになると、それでもやはり、5年以上も続けてきた場所なので、いろいろと考えることが出てくるんですね。

あっさり閉めて、誰も見れなくしてしまってもいいものか、それとも、田口くんのイラストだけでも残しておいたほうがいいものか…、そんなことを考えてしまいます。








いくつか自分の中で湧いてきた疑問点、問題点をひとつずつクリアしながら、いちばんいいカタチで、新しい一歩を踏み出したいと今は思っているところです。

なので、現段階では、リンク先のお友達の皆さまのところにも、正式なご挨拶には伺わないことにしますね。

もし、自分の中の問題がすべてクリアになって、充分な準備が整ったら、ちゃんとご挨拶に伺いたいと思っています。











お引越し先では、『私が私らしくあるために』と、某尾○さんの歌のタイトルをパクったようなテーマでやっていきたいと思います。

かといって、今の自分が、『私らしく』いられていないっていう意味ではありませんので、誤解なきようお願いします。












一番わかっていただきたいところは、KAT-TUN担を降りたわけではない、というところです。

ただ、毎日毎日、KAT-TUNのことばかりを考えているわけでもありませんし、ほかにも大切にしていること、楽しみにしていることがたくさんあるので、そういうことを、今よりもっと制約のないところで、今よりもっと自由に、今よりもっと気楽に書きたいなって思っている、っていうことです。












今まで、さんちゃんの落書き帳を楽しみにしてくださっていた方、ほんとうにありがとうございました。

しばらくの間、こちらの更新は止まると思います。
新たなる一歩の準備が整うまで、今しばらくお待ちいただけるとうれしいです。

お引越し先に関しては、リンク先の管理人さん方には、完全引越しが済み次第、報告させていただきます。
読者さんに関しては、完全引越しが済みましたら、こちらに挨拶に参りますので、それから後にメールかメールフォームから、お引越し先のURLをお問い合わせいただけますか?










実はコレも、思い立ったが吉日!ってな感じで、誰っにも、何っっっにも、相談せずにアップしたものです。
なので、仲良しさんは、ベックラされるかもしれませんが…。

ほらー、断捨離したでしょー。
だから、ここもねー。いるものはいるもの、いらないものはいらないものとしてちゃんと仕分けして、新しくね、やり直したいと思ってね。

ネット環境も新しくしたことだし、ちょうどいいかも!って思ったわけです。

ほんと、我ながら、唐突だなぁ!









もし、驚かせちゃってたら、ごめんなさい。

けど、悲壮な決意でもなければ、ものすごく悩んでいるわけでもありませんので、ご心配なくー。

今よりもっと自由に、今よりもっと私らしくいるための手段と思っていただければと思います。













…しかし、実際に閉鎖となると、名残惜しすぎるなぁ。

完全に閉じちゃうってことは、もしかしたら出来ないかもしれません。

まぁ、いろんなこと、しばらくゆっくり考えてみたいと思っていますので、よかったら気長に見守ってやってください。











それでは、ひとまずこれまで。













● COMMENT ●

ありがとうございます

みゆさん♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうですねー、旧ブログから…となると、相当長いですよね。
もしかしたら、最長じゃないですか???

田口くんがイラストを選んでくれたことは、今でも私の中で、大事な大事な宝物のような思い出です。
いやー、あれ、何年前だったかしら???

もったいないお言葉を、ありがとうございます。
色々と考えましたが、ここはひとまず、卒業したいと思います。
ただ、いつでも帰って来れる、ふるさとというか、母校のような存在として、残しておこうと思います。

私もたまに、思い出に逢いに来るつもりですので、よろしかったら、みゆさんも時々お立ち寄りくださいね。

ほんとうに、ありがとうございました。


ゆき餅さん♪
ゆき餅さんも、ありがとうございます~。
あらー、ゆき餅さんにはお見通しだったんですね。
実は、ここんとこずっと漠然とした迷いがあって、それが明確に浮き彫りになったのは昨日のことなんです。

私って何においても、『思い立ったが吉日』みたーな動き方をする傾向があるんですよねー。(笑)
でも、こういうことって、思い切ってイッキにしてしまわないと、どんどん決意が鈍ってしまいそうでねぇ…。

新しい場所がどんなところになるかはまだわかりませんが、今よりもっと自由で、今より少し楽で、今よりずっとゆるい感じで行きたいと思ったりしてます♪

ゆき餅さんと、ここと通して出逢えたこと、感謝しています。
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。

またお逢いできることを楽しみにしていますね。

なんとなく

さんちゃん様の決断を予想していた気がいたします。
(゜ε゜)…うん。昨日自分祭に浮かれて、こちらに伺いませんでしたが
私は、さんちゃん様と出会えて良かったっす。心から

だから(ノ゜O゜)ノえ~いと背中を押させていただきやす。それが私の出来る恩返しですからね。
さんちゃん様なら大丈夫。たんぽぽのように、風が吹いても倒れない花のように、新しい場所でも花が咲かせられますよ。きっと
私は失敗した結果の新しい居場所だけど
さんちゃん様は新しい花を咲かせる為に心を飛ばせてくださいまし
o(^-^)oそれを心から応援します
私はあの場所にいますから
ずっといますから…待ってますね

お久しぶりです( *^-^)

さんちゃんのブログはデビュー前からなので(旧ブログから)かなり訪問歴な長いですよ(笑)

さんちゃんが描くじゅんのイラスト大好きで勝手に携帯の待ち受けに利用させてもらっていました

じゅんのに選ばれ$誌に載ったイラスト懐かしですね

さんちゃんの落書き帳♪やめて欲しくないかな…
ずっーと同じ気持ちで応援する事って難しいけれど、じゅんの+さんちゃんファンもいるって言うことを知らせたかったので久々にコメントの書きました(*^^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3831-fb7881a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝を込めて «  | BLOG TOP |  » なんてこたぁないけど、書いておきたかったこと

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

