06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


感謝を込めて

『さんちゃんの落書き帳』開設日から今日まで、長い間ありがとうございました。








1st 写真集より

今日のイラストは、1st写真集(NY)の中のお気に入りの写真の中の1枚です。
うーん、かわいい!








えーと、案外あっさり、いろんなことがサクサク片づいていきました。(笑)

…とゆーわけで、決定事項をお知らせします。











まずですね、とりあえずここは閉鎖はしません。
いつでも観ていただけるよう、これまでどおり、このまんま手を加えず、開放させていただきます。
けれど、普段は更新はしません。

なぜ『普段は』と書いたかというと、本当に不定期的にですが、たま~にこっそり、更新するつもりでいるからです。

それがどういうときかと言いますと、KAT-TUN事で盛り上がってるときです。(笑)

コンサート等、私にとっての『非日常のしあわせ』に関することは、きっとここで呟く(叫ぶ、の間違いかな。笑)ことになると思います。
次の場は、今よりもう少し細かくカテゴリ分けをするつもりなのですが、KAT-TUNや田口くんについてアツく語るべくカテゴリは設けない予定なので…。
もちろん、軽くKAT-TUNのカテゴリも作ってはいるのですが、濃ゆい内容(笑)にしたい場合、暑苦しいくらいアツく語りたいときは、ここの方がしっくり来るような気がするんですよねー。

それと、ここのことは老後の楽しみの一つにしようと思って、いろんなことをアップしてきた場所ですので、スッパリ閉鎖…というのには、我ながら忍びないなと思ったわけです。

別に、部屋の中に大きな荷物として残るものでもないし、いくら断捨離してるからって、ここまでキッパリ捨てなくてもいいよねぇ?って思い直しました。
それに、カテゴリーは何であれ、どれもそのときの私が書いた、大事な日記。
整理なんて出来ないなって…。

そしてここは、『帰ってこれる場所』のような存在にしたいな~…って思うんです。
例えて言うなら、私にとっての『ふるさと』のようなものでしょうか。








次に。

引越先に関しては、ここでは紹介しないとは言いましたが、また新しいところも観たいな、と思ってくださる方がもしいらしたとして、その方に、『引越し先は教えられんけど、鍵を取りに来てくれる?』なんて失礼なことを言う大家も居ないわな~と思い直しました。
問い合わせてもらうだけでも、余計な手間をかけさせてしまいますもんねー…。
それはやっぱり申し訳ないので、こちらで紹介させていただこうと思います。

でも、唐突ですが、ここからクイズです

こちらのエントリー内(今この行よりも上)にある、『引越先』という言葉の上でクリックをしていただくと、新しいページに飛ぶように設定をしました。
もし、次の新しいおうちにも是非行ってみたいわーって思ってくださる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、その言葉を見つけて、そこから新しいおうちに飛んでみてください。(文字色が違うから、すぐ見つかるかな。笑)
ヨロシクお願いします♪
あ、ちなみにオープンは、きりよく明日の5月1日にしました。








そして、リンク先の管理人様方へ。

こちら、完全閉鎖をするのであればご挨拶に伺うべきだと思っていたのですが、上記のような理由で、完全閉鎖をすることはなくなりました。

今までのように毎日更新される場ではなくなりますが、時には更新されることもある、といった、とてもゆる~いブログになります。

支障がなければ、私のほうは、そのままリンクしていただいていても問題はないのですが、もし、そんなんじゃリンクしてる意味ないし…と思われれば、リンクを外していただいても大丈夫です。その場合も、特にご連絡はいただかなくてOKです。
ただ、何度も言いますが、KAT-TUNファンをやめたとか、田口担を降りたとかいうわけではありませんので!
皆さまとも、これからもずっと、細く長いおつきあいをさせていただければな~と思ってます。
よろしくお願いいたします。










これで最後…っていうわけでもないけれど、開設以来今まで、たった1日しか休まなかったブログとは、さよならになります。(一度、プライベートモードにしたことはありましたが…。笑)

今まで『さんちゃんの落書き帳』を楽しみにして下さっていた皆さま、リンク先の管理人の皆さま、長い間ほんとうにありがとうございました。

もし、次の新しい場所で再会出来たら、しあわせです。






  

                                2011年4月30日 さんちゃん拝

   









● COMMENT ●

すごーい!

じゅうたま♪

通訳:
『えっ!? どーゆーことっ!?』
『ふむふむ、なるほど…』
『りょーかい!!』

ってとこでしょーか?

…合ってた?(笑)


No title

Σ(゚ロ゚)!!
(´ω`)
(^▽^)b

さすがだなー

たろちゃん♪
おぉっ! たろちゃんには、お見通しだったんだね?v-356 さすがだなぁ!
そんなふうに、あたたかい目で見守っていただけると、ほっとします。嬉しいです。
ありがとう!
ブログ自体をやめるっていう選択肢もあったんだけど、6年近く続けてる日課だし、それは出来ませんでした。(笑)
また、たろちゃんに逢える日を楽しみにしつつ、今までより自由に楽に、ブログをやっていこうと思います♪
次のお部屋でも、ヨロシクね!

No title

さんちゃんの揺れる気持ち、なんとなく伝わってきていたので、今回の選択に、なんだか私もホッとしたというか、これでさんちゃんがより一層気持ちよく気持ちを表現する場所ができてよかった!という感じです。

もちろんどちらのお部屋もブックマークしておくよ!これからも、いつもさんちゃんはさんちゃんらしく、ね!その都度都度のさんちゃんの気持ちに出逢えることを楽しみにしています♪

よろぴくー!

SAIちゃん♪
お! 早速ブックマークしてくれたんですね~。
ありがとうございますv-411
今よりもっと自由で雑多な場所になると思いますので、よかったら今後とも、おつきあいくださいね~!!


マミさん♪
えー、場所が変わるだけなんで…。(笑)
なんじゃーかんじゃー言いながら、毎日更新してる気がします。わはは!
でももう、ヘンに気負わないで書けそうな気がするので、今はワクワクしてます。
ま、たまにはココにも戻って来ますので~。v-392
そのときは、面倒かけますが、両方読みにいらしてくださいね!(笑)

No title

さんちゃん、長い間ホントにお疲れさま!
そしてありがとう。
毎日さんちゃんのとこを覗くのが日課になってたので、寂しさは否めませんが・・・。

これからもyヨロシクお願いしますねーーーー!

ラジャー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さんちゃん、こんにちは(^O^)

新しいブログ、ブックマーク完了でーす(^_-)-☆

…どんなブログなのかな?
ワクワク((o(^∇^)o))


これからもさんちゃんのブログ、楽しみにしています♪

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3832-a192a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱と冷静の間で。(笑) «  | BLOG TOP |  » 突然ですが

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

