08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


情熱と冷静の間で。(笑)

ここを『卒業』して1ヶ月、今日久しぶりに覗きに来てみました。








私は管理ページにログインすらしていなかったのに、こちらにもまだ、たくさんの方が来て下さっていたんですね。
驚きつつも、嬉しかったです。
ありがとうございます。









あ。やっぱりまだ、『田口淳之介』で検索すると、ここに辿り着かれる方がいらっしゃるっていうことなのかなぁ?










ツアーが決まって、ライヴが始まって、自分が参戦したときはまた、ここでぶっ壊れて(笑)感想を書くつもりでいました。その気満々でした。(笑)

でも、今年いっぱいは、それも出来なくなっちゃいましたね。











それでも、私はけっこう大丈夫です。
知った瞬間は、そりゃーショックで『ガーーーン』って来ました。

『延期』はわかりきっていたことでしたが、まさか年内いっぱい、ないとは思わなかったし…。

けれど、割とあっさりその現実を受け容れることが出来ました。

ライヴでぶっ壊れたい『さんちゃんB』ちゃん(情熱)と、物分りのいい、大人な(←どの口が言うんでしょかね~?)『さんちゃんA』ちゃん(冷静)が、うまいこと折り合いをつけてくれた感じです。

『ファンミーティング』というものが全然イメージわかないんですが(『ミーティング』というと、『会議』しか思いつかないため。笑)、どんなカタチであれ、彼らに一目、生で逢うことが出来れば、それはそれでしあわせだなって。










ましゃ兄なんて、5年くらいライヴしてくれなかった時期があったものーーー!!!(あ、冬の大感謝祭はやってたかもしれないけど…)

『オリンピックより来ない男かよ!』って突っ込んでました。(笑)

そう考えると、毎年KAT-TUNに逢えてた今までが、しあわせだったっていうことですよね~~~。
毎年ライヴがあることが、『当たり前』のように思ってましたが、『当たり前のしあわせ』なんて、ナイっていうことですよね。
『当たり前』だと思っていたことが実は、とてもしあわせなことだった、ということに気づかせてもらっただけでも、収穫でした。いえ、泣き言でも自棄になっているわけでも、負け惜しみでもなく。










今年ガマンした分、きっと来年は、ものすっごいでっかいことを、用意してくださってるんですよ、神様は!(あ、神様じゃなくて、ジャニさんが、かな? 笑)

ツアーがあったら遠征して逢う気満々でいた友達に、とりあえず逢える機会がなくなったことは残念なんですが…。

でも、逢えなくても、友情は変わりません!
もしかしたら、ファンミーティングとやらで逢えるかも…?しれないですもんねっ!!!














ここにも、ライヴのときだけ、とかいう制約をあまりつけずに、思い立ったら、ポッと遊びに来たいと思います。
そのときにもし出逢えた方は、よかったらまた、コメントでもメールでも下さいませませ。(あ、無理にとは言いません! 笑)













私は全然、変わってませんよー♪














● COMMENT ●

ありがとうございます♪

裕子さん♪
こんばんは~。
こちらにもいらしていただいて、ありがとうございます。
確かに、ドームはなくても、アリーナクラスに振り替えるのかしら?とは私も思ってました~。
まさか、年内はないだなんて、思いもしなかったです。くすん…。
けど、ないならない、とわかっちゃえば、スッキリもするってもんです。
あるかないかわからない状態で放置されることが一番しんどいですよね。
結婚20年の旅行!ステキですね~!!!
これで、心置きなく、旅行に行けますね!
それはそれで、おめでとうございます♪(←なんていう言い方なんでしょーか…?v-356
ライヴはあきらめたとはいえ、ファンミーティングには興味津々です!
どんなカタチであれ、生の彼らに逢える唯一の(あ、番協とかに行ける人は別でしょうけど…)機会ですんもんね!
自分自身も含めて(笑)、たくさんのファンが、彼らに逢えるような企画になったらいいですね♪

さんちゃん、お久しぶりです。
今回のお知らせ本当に残念ですよね(T_T)
コンビナートやドームは無理でも会場を変えてきっとある!と思ってたから…

でも昨日のゆちマニュでゆっちから丁寧で前向きな報告をもらって、自分もちゃんと気持ち切り替えなきゃ! と思えましたo(^-^)o

今年は結婚20年で旅行に行こうという話になってるんだけどKAT-TUNコンの日程が出るまで待って!と言ってたので(悪い奥さんです)そちらの話を進めたり、もろもろ夏を楽しみたいと思います(*^o^*)
趣味の多いさんちゃんだからいろいろ楽しみありそうやね☆

お互い次のKAT-TUNコンまでいろいろ楽しんでパワー充電しとこうね!

言いつつファンミーティングが気になって仕方ない(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3833-bd2903e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリフォン!?(笑) «  | BLOG TOP |  » 感謝を込めて

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

