06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリフォン!?(笑)

私もかつては、そんなこと言ってた言ってた!(笑)









あ、『トリフォン』って言ってたわけぢゃ、ないですよ。(笑)











しょっぱなからカミカミの田口くんがかわいかったーーー!!

でも、一番かわいかったのは、アポなしで選ばれたとき。
そこまで驚かなくてもいいでしょー。(笑)
まぁ、最初にコロンでから、『今日は勝てる気がしない』とは言ってたけどね。










今日のリスナーちゃん、田口くんを選んでくれて、『田口のどこが好き?』とコーキっちょに訊かれ、即答で『全部!』って言ってましたね。

すごーい! ぱちぱちぱち

ちょっと嬉しかったです。私が。(笑)












かつては私も、『田口くんの全部が好きー!』と、ある意味周りを呆れさせるほどに言ってた時期があったっけ。(←思いっきり過去形だし。)

いえね、今でも好きなんですよ。実際。

けど、昔みたいに、田口くんの欠点というか短所みたーなところには、一切目が行ってなかったの。
気づいてもなかったの。
田口くんのこと、パーフェクトだと思ってたから。(ちなみに、外見的には今でもパーフェクトだと思ってます。私の好みの観点から見たときに。モチロン、あくまでも、私個人の好みでいくと、という意味です。要は、『見た目は今でも、モロ好み!』っていうことです。笑)











でもさぁ。

♪よ~ぉく考えよ~~~♪

ですよね。
誰だって、長所があれば短所もある。
得意分野もあれば苦手分野もあるんです。








いいとこばっかりの人間なんて、いやしません。
もちろん、悪いとこばっかりの人間だって、いやしません。










だから、田口くんを好きという感情と、田口くんにもあるであろう欠点(あくまでも、私が主観的に感じるものであるので、ほかの人がどう感じるか、っていうことはおいといて…)に対する思いっていうものは、あくまでも別の所に存在してるんです。










そういうところもひっくるめて『好き』っていうだけのことです。
時に、呆れてしまうことも…正直、ないわけではないけどね。(笑)











だから何っていうわけじゃないけど、ま、こーゆー系の話題は、こちらで…ってことで。(笑)

ひとりごとですよ。ハイ。













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3834-9a800339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵で語る «  | BLOG TOP |  » 情熱と冷静の間で。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。