10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


さらに久しぶりなので…

決して、『満足のいく仕上がり』というわけではないんですけれども。









でも、せっかく久しぶりに描いたので、こっそり載せちゃいます♪











まずは、カメちゃん♪

トロッコに乗って近くを通ってくれたカメちゃんは、信じられないくらい美しかったです。
その1/100も表現できないことが、ほんとうに悔しい!







お次は、コーキっちょ。

パーマが似合ってたので、パーマ頭にしてみました。(笑)

ゴメンなさい。
カメちゃん以上に似ていないんだけど…。
髪型は、広島で観たときのパーマがとても似合ってたので、それ風にしてみました♪

コーキっちょのあの笑顔を再現出来ない自分の画力のなさが、うらめしや~~~。










今回、ゆっちが一番描きやすかったかも!(でも、『似ている』というのとイコールではないんだけどサ…)

…と、自分では思っている。(笑)

ゆっちを描きながら、クセっ毛ネタを思い出してました。
そうなんよ~~~。ほんと、クセっ毛って、苦労するんだよね~、ゆっち!

もしゆっちと、クセっ毛ネタで話せたら、かる~く2時間くらい話せそう!(←大袈裟。)








でもって、タッチャン。

髪を伸ばしてみました。(笑)

広島で観たときの髪の長さが、タイヘン気に入りました!(笑)
っていうか、あんまり短いと、描きにくいので。(←やっぱり、ソコかい!)

けど、どっちにしても、似てなくてごめーん!











ってなわけで、以上が今日描いたイラストでした。

ん? 田口くんがいないですって?
あ~~~田口くんは、昨夜描いたから、いっか~って思って。(笑)













今回、急に思い立って、メンバー全員を描いてみたい!って思った際、考えたのが、元になる写真を全然持っていないこと。
もう長いこと、雑誌も写真も買ってなかったのでー・

でも、どうせ描くなら最近の表情がいいよな~って思ったので、ヲ友達のHカちゃんにメールして今回のツアーパンフの写真で、各メンバーのベストショットを独断と偏見で選んで(笑)、写真送って~ってって頼んでもらったのでした。

Hカちゃん、せっかく日曜でお休みのトコロ、ご協力いただいて、ありがとう~











しかし、田口くんを描くのもいい加減久しぶりだったけど、他メンはもっと久しぶりでしたわ。(笑)

コンサート後だからね~。全員、愛しいっス!!













いい日曜日でしたわ♪












● COMMENT ●

ありがとうございます!

アッキ―さん、Dream Farmの、アッキ―さんですよね!?
お久しぶりです~! ご無沙汰してます!! お元気ですか???
数名のDF仲間さんとは、mixiで、細々とおつきあいを続けさせていただいてます。
アッキ―さんのサイトも、時々お邪魔してたんですが、パソコンを買い替えてからというもの、URLがわからなくなって、久しくお邪魔してませんでした。
私自身の『想い』が変わったため、こことは違う場所で、細々とブログ続けてます。(笑)
また、どこかで交流が再開出来たら嬉しいですv-352

No title

かなーりお久しぶりです。
私を覚えてらっしゃいますか?
なんか、卒業なさったみたいですね。
愛を感じることのできるブログですよね。
なんか切ないです。

どうぞ、どうぞ♪

裕子さん♪
え?コーキっちょ、似てますかぁ?
実は、コーキっちょが一番難しいんですv-356
どーやっても似てくれなくて…。
なので、そんなふうに言ってもらえるのって、意外だけど嬉しいです。ありがとうございます。
ゆっちのイラスト、どうぞ~♪
あ、原画ってことですかね?
今度お逢いする機会があったら、その時に直接手渡しで、いいですか?

マミさん♪
私の気持ち、伝わったかなぁ…?
言葉にするのが難しいとき、イラストに想いを込めてみたりするんだけど、ちゃんと表現されてんだかされてないんだか…??? 自分じゃわかんなくってねー…。
カメちゃん、どうぞどうぞ♪
恒例の女3人姦し旅(笑)のときに、持って行きますね~。

No title

さんチャンーー!
嬉しいよ、久々にイラスト描いてくれて。
これがさんチャンの今の気持ちだよね。
ありがとう!!

亀をアタイの嫁にくださいv-10

早速「お楽しみ」が叶いました(笑)
聖、似てる~
そうそう!あういう感じね(^O^)
あのイメージを絵にできるさんちゃん尊敬します
ゆっちのイラスト頂いていい?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3839-ebcec470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、お久しぶりです♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

