11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりと…

ここ、しばらく前からプライベートモードにしていたのですが…。







えぇと…。







KAT-TUNファンをほぼ卒業(濃ゆいヲタ活動からは、遠ざかっているという意味で…。)したような状態になってた私に今さら何を言う資格もないかと思うので、メインのブログではなく、こちらで少しだけ気持ちを書かせてもらおうと思い、戻ってまいりました。









聖くんの脱退に関してですが、メールを読んだ瞬間、何が起こったのかわからずに、思いっきり固まってしまいました。

なんといいますか…。












いろんなことがあったんだと思います。

最前線から離れていた分、私にはわからないことばかりで、そんな私が何かをどうこう言う資格はホントにないと思うし、何を言う権利もないのですが。

そんな中、ただひたすら思うことが、今後の4人のKAT-TUNの道が明るく照らされていること、そして、聖くんの今後の道が明るく開かれていることを、心から祈りたいということです。








彼らの行く末に幸多かれと、今は祈るばかりです。

あ、本来なら、先に過去完了形でお礼を言うべきなんだとは思うんですが、今は祈らせて下さい。

陰ながら応援しています。











● COMMENT ●

ホントにビックリだ!(笑)

じゅりあねーさん♪
おぉっ!ねーさん、久しぶりっすー!!!
ほんと、すごいタイミングだね!
一昨日までここ、プライベートモードだったのに…。
あっちではもう書けないけど、やっぱりどうしても動揺して
しまったからねぇ…。
なんかもう、彼らの今後が明るく照らされたものであるよう
祈るしかないっていうか…。
ねーさん、忙しそうだね。メールとか、ムリしないでね?
また暇が出来たら、近況教えてくださいマセ♪

No title

うはっ、なんか私凄くない?何このタイミング。メールもご無沙汰しちゃっててごめんね。聖の事ショックだな…。なんか何にも言葉がないよ。ちょっと時間できたらまたメールさせて。
体調はどう?今からメインの方見に行くね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3842-a7dca7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解き放たれたので、開放することにしました♪ «  | BLOG TOP |  » なんとなく、そんなかんじ?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。