10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


解き放たれたので、開放することにしました♪

ほかならぬKAT-TUNによって、






私のハートが!






そんなわけで(どんなわけ?)、ここ、永久解放することにしました!(笑)

今まで何度も何度も、閉じたり開けたりして、ごめんなさい。
この前閉じたときも、いろいろ考えるところがあって、もうメンドクサくなっちゃってたの。(めんどくさいって…









でも、今日、KAT-TUNの広島コンに参戦して、ものすごく、自分が自由になれたことを実感したので。










今までは、こうでなきゃいけない、こうあるべきだっていう事項が、自分の中に、無意識に存在してた気がします。
そういうことはもうないんだ、って思い込んでたんだけど、気づいたら、見えない鎖とか重石がいっぱいくっついてたみたい。
でも、今日ライブに参戦して、それがひとつひとつ落っこちて、軽くなって、ライブが終わる頃には、ものすっごいホッとして、自然な笑顔になれてる自分に気づいたんだー。








それを象徴する出来事っていうのが、今日あって。

今日一緒に入って下さった方々も、チケットを譲ってくれた方も、そのお友達の方々も、みんなみんな、みーんな、今日初対面だったんですね。

逢えたらいいね、というゆる~い会話を交わしてた(って、LINEでだけど)、前からのお友達には、誰一人として逢えなかったの。
それはもちろん、故意にそうなったわけでなく、たまたまそうなっちゃったんだけど。
もちろん彼女たちに逢えなかったことは残念だったし、逢えたらよかったのにな~とは思ったけれど、今日逢えなかったからといって、もう永久的に逢えなくなるような人たちではないので、またの機会に逢えるよね、っていう絶対的な安心感があって。だからこそ、逢えなかったからといって、嘆くこともなければ悔やむこともなく、こうしてここに書くことが出来るのです。

彼女たちに逢えなかったこと、逢う人が全員初対面だったことも、今日私を解放してくれた要因のひとつかもしれません。
なんで?って感じだろーし、私もうまく説明出来ないんだけど。

思えば、ガッツリKAT-TUNヲタとして活動してたときは、新しい出逢いがあっても、たいていそれは田口担の方ばっかりだったり、なんらかの繋がりがあってもたらされた出逢いだったんですよね。
いや、それがいけないとか言ってるわけじゃないんですよ?
その頃は、それがとってもありがたかったし、その出逢いも、それぞれが本当に大切なものとなったし…。
ただ、そういう出逢いだと、ブログをアグレッシブに(笑)やっていた関係もあって、私自身が、『こうでないといけないかな?』とか、イメージと違ったらガッカリされちゃうかな?っていう変に気負ってしまっている感が、なきにしもあらずだったので、いろいろとね、勝手に、感じなくてもいいプレッシャーを感じてたっていうわけです。

今回はまったくそんなことがなく、だからかな…? まったく気負うこともなく、自分をよく見せる必要もなく、とっても自然体でいられたの。

うちわもペンライトも持たずに入ったけど、そのことに対する負の感情もまったくなくて。

あー、こ~んな楽な気持ちで、こ~んな楽しいライブに参戦出来るなら、言うことないなぁ!って。
楽しいなぁ、って。








そんなわけで今日、KAT-TUNによって、完全解放されたため、ここも開放することにした次第でした。







来年も、ライブ行きたいな。
ってことは、FC、また新規加入しよっかな~とさえ思いました。

私、まったく新しい気持ちで、KAT-TUNのお茶の間ファン活動を開始します!(笑)

前みたいに、完っ全に振り切った状態での熱狂的田口担、というわけではありませんが、ゆる~くまったり、なまあたたかく(熱湯じゃない、ってことです。)、気軽に気楽に、ファン活動を楽しみたいと思います♪







っていう、なんとなく宣言も、気づいた方だけに読んでもらえたらいいかな、って♪
わざわざ誰かにアピールするつもりはありませんが、気づいてくれた貴女に、ありがとうと言わせて下さい









…とはいえ、めったにここを更新することはないでしょうが(今の居場所があるからね♪)、そういうわけで、またよろしくお願い致します。 かしこ。











● COMMENT ●

お久しぶりです

さんちゃんさん❗
お元気ですか⁉
chikoです❗お久しぶりです😉
私も、今、KAT-TUNのライヴが、本当に楽しいんです。
4人のKAT-TUNが本当に大好きで、誰も選ぶ事が出来ないから、気負いも全く無く、本当に心の底から楽しめるんです❗
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あたし…最近、物凄く田口さんに色気を感じておりますm(。≧Д≦。)m
ではではまた~👋

ふふ たどり着いちゃった。 
でも気持ちわかる~。確かにあの頃は嵌りすぎてたもんね、田口くんにもブログにも。
自由な心で応援すればいいのよ。
それにしても最近の田口さんカッコよすぎじゃない?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3843-2ce2af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ひっそりと…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

